引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495934327/
1 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:18:47
(写真)


日本のアイドル『AKB48』メンバー峯岸みなみが、無礼な言動で非難を浴びた。

俳優のチャン・グンソクは去る26日、フジテレビの『ダウンタウンなう』'に出演した。

チャン・グンソクはこの日、日本のある食堂で他のパネラーと酒を飲みながら日本進出のきっかけ
など、様々なテーマで自由なトークを交わした。

(写真)



ところがチャン・グンソクが去った後、ゲストとして出演した峯岸みなみが、「彼に“整形してますよね?”
と質問したかった」と打ち明ける場面が放送され、物議を醸した。

(写真)


放送の後、峯岸みなみのインスタグラムには、「整形の話は不快だった」という日本ネチズンの
抗議のコメントが続いている。このような消息が韓国内のネチズンにも伝わり、批判が続いている。

ソース:NAVER/中央日報(韓国語)
http://entertain.naver.com/read?oid=025&aid=0002720338
14 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:22:57
>>1
むしろ、いい仕事したなと
言ってあげたい。
46 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:27:11
>>1

その結果がコレなん?

チャン・グンソク、AKB峯岸にドS炸裂「うるさい」「お前じゃない」
http://news.mynavi.jp/news/2017/05/27/088/
156 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:39:27
>>1
整形した顔で日本に来てテレビに出る方が失礼
172 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:41:36
>>1
結局 整形でしょ(石原風に詠んでね)
173 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:41:49
>>1
だって整形してるんだから聞くまでもないじゃないってことか。
天然なら笑って親からの授かり物ですって言えば良いだけだもんね。
整形はご先祖様全否定だもん、不幸者だよ。
210 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:46:10
>>1
軍足の足音がきこえてくりゅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううう!w
242 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:49:19
>>210
軍足はまだ軍籍に無い…

いつ入隊するのかな。
255 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:51:41
>>242
スキャンダルとかで韓国芸能生活生命終わりそうになったら電撃兵役!
華々しく最後のイベントを行い、特別待遇で楽々兵役。
兵役終了後、電撃復活イベント!
そして、ちゃんと兵役をこなした芸能人としてその後10年は韓国芸能界で戦える!w
267 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:55:03
>>255
今年の11月か12月で満30だから最悪 それまでに入隊だけど
数え30までに入隊するのが普通でここまで引っ張るのは珍しいらしいです。

それともカナダ辺りに逃げるかな…
310 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:59:53
>>1  スレタイ詐欺
質問したかったと公言するのと
本人に質問するのは 雲泥の差がある

記事の内容では 韓流本人が去った後に話題にしてるだけじゃないか
317 :芸能さん 2017/05/28(日) 11:01:01
>>310
中央日報がそういう見出しにしてるだけだが?
364 :芸能さん 2017/05/28(日) 11:07:28
>>1
> 「彼に“整形してますよね?”と質問したかった」

なんだ質問してないんじゃんw
3 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:20:01
こいつら結局整形は誇らしいのか恥ずかしいのかどっちなんだよw
104 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:34:08
>>3
日本人が褒めてくれると誇らしいけど、馬鹿にされると誇れないニダ…
理想は世界中に褒めてもらって日本人を馬鹿にしたいニダ
4 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:20:29
聞くまでもないだろ
5 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:21:24
事実でしょ?

だいいち整形っていっても範囲広いから

顔とは限らないでしょ?何怒ってんのかな?
6 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:21:30
事実整形してるしな
7 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:22:12
顔も捏造歴史も捏造
17 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:23:22
>>7
チョン芸人の場合、人気も捏造。
9 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:22:18
峯岸、よく言った
10 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:22:29
ネタやんw
本気で怒んなよ
11 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:22:35
AKBも人のこと言えないけどね
12 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:22:42
AKB VS 韓流 なら

AKB応援汁w
13 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:22:58
でもしてるんですよね
16 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:23:15
整形はコリアンファンタジーなんだからそっとしておいてやれよw
20 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:23:43
AKBはよく知らんがこの調子なら応援でもしたくなるなw
39 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:26:14
峯岸よくわかってんじゃねえかw
日本の視聴者が求めてるのはそういうネタなんだよ
40 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:26:17
責任取って坊主ネタな。
42 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:26:35
番組中に直接聞かなかった峯岸の優しさ
44 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:26:45
て言うか、韓国人に整形してるのかって、愚問と言う。
58 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:28:42
実際は質問してないんやんけ
スレタイ間違ってるぞ
68 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:30:03
>>58
中央日報のタイトル通りです。
74 :芸能さん 2017/05/28(日) 10:31:36
>>68
韓国の新聞の見出し詐欺の捏造報道か