1 :芸能さん 2019/08/15(木) 21:51:49


フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が自身のブログで公開した写真が話題を集めている。

高橋は9日に自身のブログを更新し、「我が家にて」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「戸部さん、石本さん、山中と我が家でご飯会」と、高橋が13年まで務めていたフジテレビのアナウンサー、戸部洋子アナ(38)、石本沙織アナ(39)、山中章子アナ(33)と食事をしたことを明かした。

さらに写真にはそれぞれの夫や子どもなども写っていたが、高橋はカラフルなスタンプで写真を加工。これについては「それぞれの主人や子供の顔はスタンプで申し訳ないっ」と謝りつつ、「隠すなら載せるなという方もいらっしゃいますが私は載せちゃいます(笑)」とコメント。「だってまたいつもと女性陣の表情が違うでしょ??」とお茶目につづっていた。

しかし、この投稿にネットからは、「隠しすぎて目が痛い。写真の意味がない」「写ったら困るような人達は別に撮ればいいのに。そしたらこんなに塗りつぶす必要もない」「顔を汚く落書きした様に塗り潰すくらいなら写らなければいいし、こんな見栄えの悪い変な写真を掲載しない方がいい」といった厳しい声が集まってしまっていた。

せっかくの写真にも関わらずたくさんのスタンプで加工されていたことでげんなりとしたネットユーザーも多かったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1962517/
2019.08.15 09:58 デイリーニュースオンライン
31 :芸能さん 2019/08/15(木) 23:42:23
>>1
真麻の鼻の穴に吸い込まれたい(>_<)
2 :芸能さん 2019/08/15(木) 21:53:19
(●●)
3 :芸能さん 2019/08/15(木) 21:53:35
こんなにするならわざわざ載せなくても…
20 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:55:53
>>3
なあ
4 :芸能さん 2019/08/15(木) 21:54:43
こいつのブログを見て何か得るものがあるのか
5 :芸能さん 2019/08/15(木) 21:55:56
自分の映りがいいやつ選んだだけなんでしょうがない
戸部ちゃんには謝っとけよ
6 :芸能さん 2019/08/15(木) 21:56:38
こんなブログ見てる層にはお似合いの写真じゃねw
7 :芸能さん 2019/08/15(木) 21:57:04
本人の自由やん
8 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:02:53
うるせぇなぁ
どうでもいいわ
10 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:08:18
どうでもイイや
11 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:09:32
ブログにあげるつもりなら最初からそれ用に女だけで別撮りしとけばいいのに。
それともクソ女特有の匂わせとかいうやつなのか?何が匂わせなのかピンとこないけど
12 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:11:15
英樹「そんなことより、早く孫を見せておくれ」
13 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:13:02
こんなどうでもいい事に文句つけないと気が済まないとかもう病気だなw
14 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:14:24
どうでもいいね
15 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:14:37
最近、顔の歪みがひどいな
17 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:23:36
まず、自分らのために写真撮って、
どーせならブログ載せるか、だからな。

載せるなら撮らなきゃいいってのはアホの意見
18 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:37:37
●●
19 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:41:30
ブスゴリラ
21 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:58:06
4人で取ればよくね
24 :芸能さん 2019/08/15(木) 23:08:12
>>21
だよね
みんなとバージョンと4人バージョンの両方取れば済む話
みんなとバージョンは非公開で
22 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:59:40
クソ一般人のツラわざわざ隠す意味がわかんねえ
自意識過剰かきっしょ
23 :芸能さん 2019/08/15(木) 22:59:41
何を伝えたいのかさっぱり分からないからイラッとする。
25 :芸能さん 2019/08/15(木) 23:10:28
加藤ローサのヨーグルト?のCMが自分の子らしく顔を消したCMだった
じゃあ出すなよ!それか子役使え!と思った

フジモンの娘もバカサングラスで顔隠してCM出る意味あるのかね
28 :芸能さん 2019/08/15(木) 23:34:06
>戸部洋子アナ(38)、石本沙織アナ(39)、山中章子アナ(33)と食事をしたことを明かした。

なんだ、カトパンとかじゃねえのかよ。
29 :芸能さん 2019/08/15(木) 23:37:36
子供の顔は仕方ないだろ
32 :芸能さん 2019/08/15(木) 23:42:59
戸部がなかなかひどい
33 :芸能さん 2019/08/15(木) 23:55:07
自己顕示欲の塊の人が加工しすぎる傾向にある
自分にとって都合のいい部分のみを見せたい
34 :芸能さん 2019/08/15(木) 23:59:29
公団の食卓やん
36 :芸能さん 2019/08/16(金) 00:53:16
ブス穴女子会
37 :芸能さん 2019/08/16(金) 01:30:38
テレビでマーサの露出が少なくなって残念だな
最高のコメディアンヌ、絶対に笑わせてくれる
もっと使ってほしいな
40 :芸能さん 2019/08/16(金) 09:20:13
>>37
妊活忙しいんだからそっとしておけ
41 :芸能さん 2019/08/16(金) 09:36:30
>>40
妊活してるのかな
ついこの前の番組のロケでお酒飲みまくってたよ
38 :芸能さん 2019/08/16(金) 01:32:49
かくすのはいいがセンスねーな
42 :芸能さん 2019/08/16(金) 09:49:05
>>38
フジは他局やフリーアナのSNSに自局のアナの顔を出すのがNGとはいえ
39 :芸能さん 2019/08/16(金) 08:25:42
写されると困る連中は写真撮る時だけ真麻の鼻の穴の中に隠れていればいいんだよ
高橋真麻の現在の彼氏は誰?結婚はいつ?鼻が残念の訳は?家族仲がいい!?