1 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:51:58
https://www.sanspo.com/geino/news/20190813/geo19081310470016-n1.html
2019.8.13 10:47

 モデルで女優、筧美和子(25)が12日、インターネットテレビ局Abema TV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)に出演。ダイナマイトボディーで知られるが、巨乳であることを「普段はできるだけ隠したい」と複雑な思いを明かした。

 番組では「ブスの余計なひと言」をテーマにトークを展開。お笑いコンビ、たんぽぽの川村エミコ(39)が、玉の輿に乗った女性に対して「お金と結婚したんだ」と余計なひと言を漏らしたブスがいたとボヤくと、MCを務めるお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(47)は「お金持ちがかわいそうだと思ったの。『お金で…』って言われちゃうから。だってたまたまお金持ってただけなのに、結局そういうふうに見られちゃうから」と同情。続けて「俺たちで言う巨乳なのよ。筧ちゃんの横で言うのもあれだけど、巨乳と付き合うと『巨乳と付き合ったんだね、結局』って言われるじゃん」と持論を展開した。

 これに相方、小木博明(47)も同調し「俺、筧ちゃんとなんて歩きたくないもん。筧ちゃんはホテルで会うだけでいい」と言い放った。散々な言われ様だったが、筧は「プライドの高い人とかは付き合ってくれないだろうなと思います。恥ずかしいみたいな気持ちがありそう」と首肯し、「だから、できれば(胸を)強調したくないです。仕事ではすることありますけど、普段はできるだけ隠したい」と本音を漏らした。

筧の言葉に矢作が「だから本物の巨乳っていうのは隠すんだよ。本物の金持ちって結構隠すからね」とまとめ、この話題を締めた。


3 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:53:42
顔でしょとは言われないわな
4 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:54:02
口の歪み治してからだな話聞くのは
5 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:54:03
まぁたしかに、
ドラゴンアッシュのあの人って、巨乳のmegumiと結婚したっていつまでも言われるしな
33 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:02:50
>>5
まあ言われるわな
9 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:54:30
確かにグラビアタレントが相手だと「恥ずかしい」って気持ちは出てくるだろうな
11 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:55:09
レイクアルサ
12 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:55:51
AbemaTV面白いよな
13 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:56:09
僕なら付き合うけどな

貧乏だけど
14 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:56:31
プライドどうこうとかじゃなくて小心なだけじゃん
16 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:57:44
他の男にジロジロ見られるのが嫌なんじゃないの
17 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:57:54
この子って乳しか取り柄ないからな
さっさと丸出しにしろや
36 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:03:16
>>17
だな
乳なければ世に出てない
18 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:58:11
まあ分かる
メグミとか小池栄子と結婚=巨乳好きだと思われる
20 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:59:00
巨乳につられてついていったって思われるのは確かに恥ずかしいけど、その通りだからなwww
21 :芸能さん 2019/08/13(火) 12:59:01
この人、笑うと口の辺り歪むよね
28 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:01:02
あはは、でも実際大きなポイントでしょ?
29 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:01:04
そこそこ可愛い顔してると思うんだけど
子供の頃にアゴに強烈な右フックくらった後遺症みたいなのが気になる
30 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:01:10
可愛いから問題なし
34 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:03:07
顔が曲がってなければ完璧だったのに
38 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:04:35
噂好きのおばさんみたいな顔だね
40 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:05:15
他に芸ないししょうがないよな
44 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:08:45
>本物の金持ちって結構隠すからね

ZOZO前澤「せやな」
45 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:10:40
女優なの?
49 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:13:32
筧美和子のグラビア

58 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:18:31
実家は天ぷら屋
60 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:19:54
それより顔の歪みを強調しすぎなんじゃね
64 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:20:55
口曲がってるからな・・・
65 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:21:14
口曲がってるけど巨乳だから付き合ってるんだろう
って言われるよな
66 :芸能さん 2019/08/13(火) 13:21:32
乳に惚れてもええがな
痩せた姿で臨んだ写真集が素晴らしいと話題に!筧美和子の画像集