1 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:43:10
モデルでタレントのローラが、自身のインスタグラムで美脚を披露した。
しかしネット上では、足が長過ぎるが故に「加工したのでは?」との疑惑も浮上している。

8月7日、ローラは、

《さいきんはずっとお家にこもってミーティングと英語のお勉強をしていたから久しぶりにおでかけ》
《みんなはきょうなにする~?》

と、ロードバイクにまたがる姿をアップ。コーディネートはレザーのミニスカートにレザーのロングブーツを合わせたライダーススタイルで、バイクと相性バツグンのワイルドな画像となっている。

また、ブーツは太ももまでの長さがある〝超ロング丈〟で、足の長さがさらに強調される美脚効果も。〝いいね!〟の数は1日で19万件を超え、コメント欄にもスタイルの良さをうらやむファンの声が上がっていった。

View this post on Instagram
さいきんはずっとお家にこもってミーティングと英語のお勉強をしていたから久しぶりにおでかけ?????? みんなはきょうなにする?
? I just went out for some fresh air and felt really good vibes today! Because I’ve been studying English and doing business meeting for the past week at home??

A post shared by ROLA???? (@rolaofficial) on Aug 6, 2019 at 5:07pm PDT

加工しすぎで漕げないほどの脚長に!?
しかし、足の長さは直立すればバイクのハンドル部分より腰が高くなりそうなほどで、あまりのスケールに編集アプリの使用を疑う声も。とあるネット掲示板では、

《何だこれwww加工し過ぎて笑うわ》
《加工し過ぎて脚長過ぎて怖い》
《本当に運転するなら危険過ぎると思うんだけど…》
《推定身長2メートルくらいかな??》
《背めっちゃでかくない?》
《加工よね…こんな等身ならスーパーモデルになれるよ》
《加工丸出しのギャグみたいな脚になってるよ~》
《これじゃ漕げないでしょwww》

など、コメント欄と違った批判的な反応も目立っている。

「投稿画像のローラは、かなりヒールの高いブーツを履いており、一見するとブーツによって脚長効果が生まれたように思えます。
しかしよく見ると、画面奥の右足と手前の左足で太ももの太さにバラつきが生じており、何らかの手を加えたような痕跡は見られていますね」(ネットライター)

ありのままでも十分スタイルはいいはずだが、ワールドワイド志向のローラにとって、現状では満足できないということなのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1962369/
2019.08.13 10:31 まいじつ


15 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:54:14
>>10
膝下だけ長いならヒールのせいと説明できるけど
>>1の画像みるかぎり太ももも長くなってるじゃん
23 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:06:28
>>1
工藤静香の次女みたいに長い脚だな
33 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:13:06
>>1
ロードバイク?
44 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:19:09
>>1
加工というより竹馬みたいな靴掃いてる
73 :芸能さん 2019/08/13(火) 18:05:32
>>1
別に違和感ないけど加工してるのか?
74 :芸能さん 2019/08/13(火) 18:09:54
>>1
そのうちキャプテン翼に出てくるな
99 :芸能さん 2019/08/14(水) 16:12:29
>>1
すねに見える部分までがブーツ
2 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:43:53
短足コンプレックスが凄いんだろうな
3 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:44:33
木村拓哉の娘みたいに長い脚だな
4 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:45:37
CMだけで食っていける稀有なタレント
前例がない
56 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:10:26
>>4
藤原紀香 ベッキー
70 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:59:14
>>56
消えた
86 :芸能さん 2019/08/13(火) 21:40:09
>>70
じゃあタケモトピアノの人
6 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:46:15
俗にいうロードバイクではない件
7 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:46:55
これ妖怪やろ
8 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:47:04
きっとキャプ翼の画像が張られる
9 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:47:14
加工依存症ですね
10 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:47:21
ただのヒール付きブーツじゃん
コメ欄頭悪いな
11 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:49:49
おまえたちは
何でも見抜くからすごい(´・ω・`)…
12 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:52:00
不気味の谷現象 みたいだw
13 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:53:31
あの人は今
16 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:54:18
辺野古問題はどうなりましたか?
17 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:54:46
こういう自分を実物以上に良く見せようとする奴はどんだけ良いこと綺麗事を言っても紛い物にしか見えないんだよ
実際紛い物なんだけど
19 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:57:49
タイヤを変形させないように脚を伸ばしたから
太ももがおかしくなってるのかw
20 :芸能さん 2019/08/13(火) 15:58:03
これだな
92 :芸能さん 2019/08/14(水) 03:52:04
>>20
これおかしいだろw
95 :芸能さん 2019/08/14(水) 05:40:16
>>20
頭身はともかく若林くんってそんなにでかかったんだw
21 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:03:39
ナナフシみたいだな
50 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:37:33
>>21
的確すぎわろたw
22 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:06:17
最新ローラ変だよね
この前の雪女の心霊写真とか、この脚だけが竹馬の加工写真とか迷走気味
25 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:08:02
これ、ロードバイクか?
26 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:09:42
《何だこれwww加工し過ぎて笑うわ》
《加工し過ぎて脚長過ぎて怖い》
《本当に運転するなら危険過ぎると思うんだけど…》
《推定身長2メートルくらいかな??》
《背めっちゃでかくない?》
《加工よね…こんな等身ならスーパーモデルになれるよ》
《加工丸出しのギャグみたいな脚になってるよ~》
《これじゃ漕げないでしょwww》

など、コメント欄と違った批判的な反応も目立っている。
28 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:11:14
コンパスかよ
29 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:11:27
加工じゃないよ
広角レンズによるレンズ効果
腿の太さが違うのも腿は断面が楕円だから角度が違うと違って見えるだけ
30 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:12:40
サマンサタバサの宣伝でエビちゃんと並んでる姿が酷かった
31 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:12:42
下手くそか
32 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:12:47
ジュゴンがー
34 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:13:50
こいつほど楽に暮らしてる金持ちも中々いないだろうw うらやましいわ
35 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:14:28
代表作ジムビーム
36 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:15:28
二代目お浜さんでも狙ってるんか
37 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:15:43
こいつたった165しかないからな
日本のそこらのモデルよりチビ
39 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:16:52
本人、足長いんだから加工なんてしなくていいのに
40 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:17:16
冬なの?
41 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:18:45
42 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:18:58
木村拓哉「ヒールの話はするな!」
43 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:19:07
ローラは、

160cm のドチビだからな

ありえん
45 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:20:12
アシダカグモかよ
47 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:22:59
ローラの場合ギャグでやってんのか本気でやってんのかわからん
ギャグなら突っ込んだら負けだし
48 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:27:47
浜崎あゆみといい勝負だな
49 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:32:14
ローラーって、なんとなく背高いイメージあったんだが
バイオハザードに出たときのジョコビッチじゃない誰だっけ?との
2ショット写真見たらめちゃちっさかった
53 :芸能さん 2019/08/13(火) 16:56:56
ダレノガレにせよ、ここの事務所はバレバレの加工させて炎上商法するの好きだな
54 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:01:55
めっちゃ昔の実写オズの魔法使い2で
両手両足にローラーつけて追いかけてくるやつ思い出したわ
57 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:14:52
コイツも勘違いして鼻につく嫌な女になったよな
58 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:15:13
ゴールキーパーとして、こいつが居れば無敵だろ。
59 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:16:59
ただの厚底だな
あのアングルで撮ると太ももも細っそりして長く映る
一般でもよく使われてるスマホ逆さま撮りのテクニック使ってるだけだ
試してみれば分かるけど加工せずとも足長く写せるよ
60 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:17:52
男顔になったな
61 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:21:18
藤原紀香とか浜崎あゆみとか日本人体型の短足がやるならわかるけどローラみたいなモデル体型が加工する意味ある?
リアルキャプ翼体型なんて大谷みたいに不自然に見えるだけなのに
63 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:27:41
>>61
ローラはモデルのわりに身長低いし顔でかい
板野友美が公開処刑されたサマンサタバサの画像見てみ
となりのエビちゃんのほうがローラよりずっとスタイルが良い
89 :芸能さん 2019/08/14(水) 02:26:40
>>63
骨太でがっしりしてる
昔からこれモデルと不思議だった
62 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:26:14
これがロードバイクなら車輪が直径70cm程になるので
ローラの身長は4m前後あることになるなあ
64 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:28:38
さいきんはずっとお家におこもっておミーティングとお英語のお勉強をしていたからお久しぶりにおでかけ》
《おみんなはおきょうおなにする~?》

ローラ(笑)30才
65 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:31:40
進撃の巨人だよー
66 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:35:53
実物は顔も体もゴツゴツしてて足短くてがっかりするよ
67 :芸能さん 2019/08/13(火) 17:37:11
ハーフなのに足が短いって珍しいよね
76 :芸能さん 2019/08/13(火) 18:47:37
>>67
いやいや、ローラは日本人と比較して、そこそこ脚は長い
腰の位置も高いし
ただ、日本人のモデルと比べるとチョット顔が大きい
71 :芸能さん 2019/08/13(火) 18:00:06
写真加工しまくってインスタ載せてる奴悲しくなったりしないんかな
72 :芸能さん 2019/08/13(火) 18:02:51
>>71
女様は修正したほうの自分が本物だと
結構本気で信じちゃってる
85 :芸能さん 2019/08/13(火) 21:34:08
>>72
他人の視点であるカメラで映された顔じゃなくて
自分がいつも見てる鏡に映った像を上げるもんな
75 :芸能さん 2019/08/13(火) 18:28:52
てか
こんなヒール高い靴でチャリ乗るなよw
77 :芸能さん 2019/08/13(火) 18:58:34
ギャグみたいだよ。
80 :芸能さん 2019/08/13(火) 19:09:48
こいつやっぱり言語日本人なんだな
英語が日本人だわ
81 :芸能さん 2019/08/13(火) 19:12:05
ヴィーガンって背が伸びるんだな
84 :芸能さん 2019/08/13(火) 21:05:09
カメラ角度の遠近法でいくらでも変わるのを見る側もいい加減学べよw
87 :芸能さん 2019/08/13(火) 21:40:44
>>84
で、これは?
93 :芸能さん 2019/08/14(水) 03:56:46
妖怪足長ババア
98 :芸能さん 2019/08/14(水) 09:57:52
パンツもいっつもハイウエストでかさ上げ
100 :芸能さん 2019/08/14(水) 16:33:11
リアルだと6.8頭身ぐらいだし
自分のスタイルに複雑な不満があるんだろうな
Twitterやインスタで大人気!可愛すぎるローラの画像まとめ