引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495837452/
1 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:24:12
朝日新聞デジタル 5/27(土) 0:29配信

 福岡・博多で昨年7月に約7億5千万円相当の金塊が盗まれた事件で、逮捕された容疑者のものとみられる
フェイスブック(FB)に、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんと一緒に写った画像が
載せられていた。所属するジャニーズ事務所は26日、朝日新聞の取材に対し、手越さん本人と認め、
「本人も、軽率だったと反省している」と説明した。

 画像があったのは、金塊の換金に関わった疑いで逮捕された、自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40)=
東京都港区=のものとみられるFB。2011年に投稿された画像で、手越さんとともにソファに座って
ポーズを取っている。

 22日の逮捕後にネット上で指摘が相次ぎ、ジャニーズ事務所は手越さんからヒアリング。手越さんは
「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」
「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」などと話したという。

 事務所によると、サインや写真撮影を求められても原則断るように所属タレントに指導している。
担当者は「他方でファンサービスでもあるので悩ましい。手越のサービス精神が裏目に出てしまった」
と話した。(菅原普)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000003-asahi-soci

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495812791/
181 :芸能さん 2017/05/27(土) 08:06:39
>>1
<<手越のサービス精神が裏目に出てしまった

↑そんな馬鹿なw
こんな言い訳通用すると思うのかよw
2 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:24:57
ということにした
3 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:25:20
鼻ニンニクのときは応援したのにさすがにこれはどん引きだよ手越くん
4 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:25:24
会員制クラブで面識ない

ですか
5 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:25:50
政治家になれる器w
6 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:25:58
開き直るその態度が気に入らないのよ
16 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:27:25
>>6
6年前の写真位多目に見てよ~♪
7 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:26:01
ジャニーズがただの犯罪者団体にまで堕とすのか
23 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:29:14
>>7
マスゴミの報道しない自由はそれ関係と事務所が密接でないと無理がある
8 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:26:13
記憶喪失です
10 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:26:19
>ジャニーズ事務所は手越さんからヒアリング

○ 口裏合わせ
12 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:26:28
押し通す予定!!!
13 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:26:33
これは有りそうだけど…
別の写真とか出てきたらおもしろいのにな
18 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:27:51
>>13

あるよ。
今は写真の値段交渉してる。
41 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:32:23
>>18
詳しく!
72 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:38:04
>>18 マジですか?


ふつう1枚っていうことはないよね?


今後何枚も出てきたら、朝日新聞を使ってまで火消ししようとする意味がなくなるねw
172 :芸能さん 2017/05/27(土) 08:04:23
>>18
結構な値段で売れそうだな
26 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:30:16
>>13
あったら自慢げに掲載されてるわ
手越以外の写真は何でスルーなの?
15 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:26:51
手越さんは平成の羽賀研二なんやぜ!
17 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:27:26
この後で文春砲が炸裂したら面白いな
27 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:30:18
>>17
するわけないだろあの創価誌が

ベッキーの件はアレは「話題のカップル」でも演出したかったんやろ
19 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:28:13
この画像一枚きりならば
人気商売ですから、人が寄って来ますねん。
で言い逃れできるかもしれんけれどな。
34 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:31:09
>>19
1枚きりだしw
20 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:28:20
相変わらずきな臭いなw
まあジャニーズなんか893みたいなもんだし似たりよったりだろ
21 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:28:24
息を吐くようにウソをつく手越wwwwww
22 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:28:43
記憶力ゼロw
24 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:29:25
いろんな有名人との記念写真を載せてて
その中に6年前の手越があっただけだからな
1人だけ名前出されてるのに、事務所に守られてるとか意味不明だし
28 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:30:24
逆にほかの一般人との写真でもあんな決めポーズしてるよーなのが出てきたら一気に白率上がるんだけどなw
31 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:30:48
犯罪者に奢ってもらったんだろ?
37 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:31:35
手越くんサヨナラ~サヨナラ手越くん~♪
40 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:32:02
ベッキーみたく後になって実は付き合いありましたじゃシャレにならんぞw
45 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:32:54
面識ない人間と親しげに写真を撮れる程度の能力
68 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:37:22
>>45
芸能人や政治家は記念写真に応じるのも仕事
ジャニーズ事務所が禁止してることが社会のルールだと思うなよw
74 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:38:48
>>68
だったらもっといっぱい写真出ないとおかしい
義務なのに一枚だけとは
90 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:41:45
>>74
何言ってるんだ?
自分が知ってるのが1枚だけだろ
普通はネットで公開なんてしないわ
98 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:44:57
>>90
違うよ
写真を撮るのが仕事なら他の人との写真がないのもおかしいだろと言ってるの
中居や香取は事務所は写真NGだけど被災地訪問では写真撮影応じてる
123 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:51:10
>>98
ジャニは写真禁止だから一応断れるときは断ってるんじゃない?
それに親しければ写真掲載しないかモザイクかける
手越の周りの誰も掲載に気づかったんだから付き合いないだろ
149 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:55:27
>>123
写真禁止ならネットパトロールしてそうだけどな>ジャニ
スタッフが辞めたのかやらかし多すぎて手が回らないのか
47 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:33:17
面識ない

??? またまたご冗談をwwwww
121 :芸能さん 2017/05/27(土) 07:50:56
ジャニーズって儲かってんだな