1 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:42:03
 ももいろクローバーZを昨年卒業、所属事務所も退社し、今年初めに個人事務所を設立、ソロで活動している有安杏果。
現在は全国ツアー「Pop Step Zeppツアー」の真っ最中である有安は、連日インスタグラムを更新しているのだが、そこに写る彼女の姿が「まるで別人」だと話題になっている。


 問題となっているのは、公演終わりを伝えている投稿だ。


 その投稿では彼女は、サポートメンバーとの集合写真のほか楽屋前で撮影した写真、ツアーTシャツを着て満面の笑みを見せている写真などを毎回投稿。
だが、その写真に写る彼女の姿は激痩せしており、顔が異常にデカくなってしまっているのだ。

「サポートメンバーとの集合写真ではわからないのですが、ソロ写真になると、激痩せぶりがわかりやすいんですよね。
特に8月8日に投稿された写真では白いTシャツのため、ガリガリに痩せてしまっているのが、よくわかります。
そのせいで、顔もやつれ、その上大きく見えてしまっている。
ネットでは激痩せを心配する声もあるんですが、あまりの変わりように『ここまで顔がでかいのはキンタロー。以来だ(笑)!』なんて揶揄する声も。
ちょっとここまでガリガリになってしまうと、何かあったのかもと心配になりますよね」(アイドルウォッチャー)


 思春期という年でもない有安。
ツアーで全国を回っているのが大変なのか……。ネットでは激痩せの原因に憶測が飛び交っているよう。
だが、ある芸能誌関係者は、「恋愛がうまくいってないのでは?」と推測する。

「有安さんといえば、今年初めに49歳の精神科医と交際宣言し、世間を驚かせていましたが、その精神科医との出会いは、ももクロ時代に悩みを相談しに行ってというもの。
もともと精神的に脆い部分がある彼女ですからね。
仕事はツアーもやってそれなりにチケットも売れているので問題がないはず。
もしかしたら、激痩せは年上彼氏との関係不和が関係しているのかも!? 歳も離れていますし、話が合わないとかこれでいいのか、という悩みもあるではないでしょうか」

 ももクロ脱退後、お騒がせが多い有安。まだまだ世間を騒がせそうな予感がする!?

https://entamega.com/21425
2 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:44:01
誰?
3 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:44:14
思ってるほどガリガリちゃうやんけ
4 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:45:52
この状態で優しく話を聞いてくれる男が現れればホイホイと
5 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:46:12
16 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:55:43
>>5
ブサメンに囲まれてたらそりゃ激痩せもするはず
17 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:56:29
>>16
バンドメンバーに罪はないだろ
22 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:00:30
>>5
なんか全員あちこちの比率がおかしい
25 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:03:04
>>5
えっ、ドラムが玉田豊夢くんじゃん。すごい人サポートにつけたねー。
26 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:04:19
>>5
芸能人オーラゼロだな、その辺歩いてても全く気づかないと思うぞ。
28 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:05:27
>>5
本当だ、解散
29 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:10:33
>>5
右の子だろ
むしろ太ってねえか?
34 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:13:47
>>5
いや痩せてみえるこれでも
38 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:16:20
>>5
痩せたな
別人みたい
46 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:19:29
>>5
いい意味で痩せたじゃん
顔色はいいし元気そうだし
47 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:19:32
>>5
男たちがやけにデカイのか
この人がやけに小さいのか。
50 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:20:57
>>5
どっちかというと健康的な痩せ方
57 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:23:27
>>5
玉田は次にここ狙うのか
椎名林檎と不倫してるよなこいつ
67 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:26:25
>>5
両端の顔が異常にデカ過ぎる
69 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:27:01
>>5
何がしたかったのこの子w
女の子5人からいきなり変わったな
77 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:33:13
>>5
普通だね。良い笑顔で安心した。
6 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:47:19
・2018年に「予定の無い生活を送りたい、これからの事は本当に何も決まっていません」と言って卒業したが、実は、ももクロ在籍時の2017年に個人事務所を作って、その時から脱退後の予定を立てていた
・Twitterで、てくてく散歩と称しカフェに行った写真などを晒していたが、実際は彼氏のベンツに乗ってクリニックの近場で写真を取りまくっていた
・写真家を名乗っているが、SNSの写真はほぼ彼氏が撮ったものだった
・作詞した曲の歌詞は彼氏が昔ブログで使っている言葉を多用したものだった
・ももクロ時代のブログの言葉や写真も、彼氏のブログをコピペしたものだった
・しかし付き合い始めたのはももクロを卒業してから発言
・「1年間普通の女の子として過ごした」と言った後に、ソロ活動をしたくなったのは去年の夏と言い、さらにその後、「1年間ソロコンの準備をしてきた」と言ってしまう
・彼氏には精神的な治療ではなく花粉症の治療で出会ったらしい
58 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:24:13
>>6
これ事実なら彼氏の医師でもある彼氏の才能の方が凄いと思うんだが
66 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:26:09
>>6読んで、
ももクロヲタってやめたやつのことが憎くて仕方ないんだなぁという印象しか持てなかったわ
74 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:28:41
>>66
メンバーのイジメねつ造を拡散して定着させるのに失敗したら
今度ははももクロオタが性格悪いですか?
緑推しは鬼畜ですな
94 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:41:56
>>6
ほんの2年前まではどんな事があってもメンバー応援するとか言ってたのになぁ
モノノフであってドルオタじゃない!って結局ただのドルオタだった
8 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:49:03
顔だけ肉が残るタイプだろ。
賀来千香子がそう。
逆に顔から痩せるタイプも居るけど名前が思いつかない。
9 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:49:53
う~ん痩せたな
10 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:51:59
顔がでかいのは否定しないw
11 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:53:09
キンタローに似てるな
12 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:53:58
骨格は痩せないからな
13 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:54:54
単純にブスなだけだと思います
14 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:54:59
あれまぁ
15 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:55:05
チケット売れてなくてZeppガラガラだぞ
嘘書くな
23 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:02:22
>>15
ガラガラ回避に椅子席に変更になったな
18 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:56:53
カラオケの映像にすげー似てるやついるよな
19 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:57:17
恋愛じゃなくて仕事のプレッシャーとは考えられないか
大手事務所所属の人気アイドルグループから離れ1人でやっていくんだし色々と考える事もあるだろ
20 :芸能さん 2019/08/10(土) 06:57:29
安定のホームベースやないか!
24 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:02:25
こんなもんじゃないか
27 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:04:27
ガリガリ君むっちゃ美味しい。
近所のスーパーで39円で売ってるから
毎日食べてます!
30 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:11:13
>>27
ストロングゼロに溶かしながら食ってみろ 最高だぞ
32 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:13:19
>>30
そんな呑み方してたら太るだろう
31 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:12:02
痩せたんじゃなくて細く見えるように縦に引き伸ばしただけなんだろ?w
33 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:13:46

記事の写真ってこれ
35 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:15:01
>>33
ガリガリだな
腕とか
36 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:15:43
>>33
写真でこれならかなり細い
37 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:15:57
>>33
痩せすぎると老けるよな
41 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:17:14
>>33
キンタローやないかいwww
44 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:18:31
>>33
引退後の加護っぽい
49 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:19:54
>>33
松居直美かとおもた
52 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:21:31
>>33
エラがはっきりしたな
痩せこけたわ
54 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:22:17
>>33
ホント、ガリガリ

この子顔がパンパンだったから顔痩せしたという
のとは体は相当やせたはず
もはや誰かわからん
56 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:22:41
>>33
キンタローやないかい
61 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:25:02
>>33
ホームベース
63 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:25:29
>>33
こんな顔だっけ?
なんか想像してた人と違ったんだけど…
65 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:25:47
>>33
顔でかいな
68 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:26:48
>>33
エラボトしないのかな
エラが発達してるといくら痩せても顔の大きさが強調されて頬だけコケて見えておかしな事になるんだよね
70 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:27:08
>>33
なんでこんな面白いポーズなんだろ
75 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:29:03
>>33
腕細いのに顔のエラが目立ってくる痩せ方はヤバイよ
86 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:37:36
>>33
キンタローやないかいwww
39 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:16:42
昔と比べると明らかに痩せてる
この記事を書いたライターは
昔の太ってる頃の方が
良かったんだろうな
40 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:16:50
過食嘔吐してるからムーンフェイスだって言いたいんだろうけど元々骨格がこれだよね
64 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:25:34
>>40
ムーンフェイスはステロイドの副作用じゃなかったのか?
42 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:18:10
応援してるオタまだいるのか
43 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:18:23
顔デカっ
45 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:19:14
ももクロ離れたらただのブス
48 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:19:53
元から顔デカテイストあったからこんなもんかと
51 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:21:20
マツコ・デラックスみたいになるよりマシだろ
55 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:22:20
青とはえらい違いだな
59 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:24:35
そんじょそこらのチンチクリン
62 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:25:06
>仕事はツアーもやってそれなりにチケットも売れているので問題がないはず。

ダウト
仙台なんか200枚くらいしか売れなかったし大阪でも500枚程度
ファン激減で苦労しているのでそれもあるかと
71 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:27:39
>>62
言うても医者の嫁やっとりゃ何も不自由せん
72 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:27:45
ライブはガラガラだってよ
そりゃガリガリにもなるんじゃね大赤字で
79 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:33:23
はいはい、可哀想可哀想
80 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:33:42
結婚チラつかせてた医者が別れ話でも切り出してきたんじゃね?
81 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:35:20
え?まだ結婚してないの?
84 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:36:27
元から顔デカイだろ
89 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:38:20
坂口杏里に空目した
91 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:39:05
ネガキャン記事ばかり書いてないで少しは彼女のライブでも見てやれや
96 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:42:06
楽しそうにやってるみたいだからこのまま幸せになればいいと思うけどな
97 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:42:54
メンヘラなんだろな
98 :芸能さん 2019/08/10(土) 07:43:18
このアイドルはアホ
というかもともと病んでる子なので精神科医に惹かれただけ

もともと病んでるのね ←これ重要w
杏と旦那・東出昌大の双子の子供は未熟児?身長は?乳母車は?パリコレ、結婚式、画像まとめも!