1 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:15:30
https://www.narinari.com/Nd/20190855867.html
2019/08/11 10:16

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、8月10日に放送されたラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。「声優さんやってみたいなあ。吹き替えやりたい」と語った。

この日、夏の映画として「トイ・ストーリー4」や「天気の子」といったアニメーション映画が公開されているという話が出ると、田中は「やりたいなあ」と、観る側ではなく出演する側としての感想を述べる。

田中は「声優さんやってみたーい。吹き替えやりたいんですよ。朝ドラとか観てたらすっごいやりたくなって」と、声優の仕事に興味があると述べ、新海誠監督のオーディションを受けに行きたいと語った。


17 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:19:56
>>1
そんな事よりエロを極めろよ。
才能あるって。
92 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:46:55
>>1
アナウンサーもそんなノリで始めたんだろうな
2 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:16:08
声優なんて誰でもできるからな
話があるならどんどんやれ
22 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:21:32
>>2
へたくそなら勘弁
3 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:16:40
声優舐めんな
89 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:45:06
>>3
ヤッテみたいと言ってもらえるだけありがたいと思えw
4 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:17:01
そういう名の声優おるやろ
9 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:18:21
>>4
栗林みな実?
15 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:19:49
>>4
まさお?
5 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:17:10
新海誠は下手じゃないと選ばれないから難しいんじゃないかな
腹から声出てない新人女優特有のウィスパーボイス大好きだよね
6 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:17:16
声優に同姓同名いるよな
14 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:19:27
>>6
オリラジの声優番組にそいつが出てて藤森が困惑してたな
10 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:18:58
うんめえにゃー!
11 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:19:00
エロゲだ!
12 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:19:06
やってみたいで出来るお仕事。それが声優です。
声豚今どんな気持ち?
13 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:19:21
声優の仕事は声優がやれ
ジャニだアケビだザイルだお笑い芸人だと
話題作りだけの為に混ぜ込んで
作品全体が台無しになってる例を何個も知ってるわ
16 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:19:49
面倒くさい系ファンのヘイトを集めていくスタイル、嫌いじゃない
18 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:20:13
カトパンよりはずっと女優に向いてる。本格的に女優を目指してるならしばらく女優に専念すればいいのに。
57 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:31:21
>>18
カトパンは女子アナしゃべりなんだよね。八木さんなんかもそう。
田中みな実はもはや捨てるものがないレベルで演じてて好きになった。

声にそこまで特徴がないような。
動いてるほうが面白い。
ナレーションの仕事っぷりってどうだったんだろ?
19 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:20:28
どんどんやってください
アホなアイドルがやるより全然良さそうだわ
20 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:20:32
素直に 「声優での目標は剛力彩芽さんです」っていえばいいのに。
21 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:20:59
下手すりゃ声豚激怒するぞw
23 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:21:42
ウザ
24 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:22:06
このわざと煽る感じ好きです。
25 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:22:06
田中美海(元WUG)がいれば十分
26 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:22:09
はい
アニヲタ敵に回しましたこのブス
88 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:44:50
>>26
仕事奪われるからって発狂しないの
27 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:22:13
田中みなみならもういるんで
28 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:22:22
「快感フレーズ」みたいなちょっとHな少女漫画が女子高時代に流行っててファンだったそうだから
僧侶枠の主人公役やってほしい
30 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:22:42
なめてんなーw
31 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:23:15
と名の知れた芸能人とかが言えばやれるのが声優の現状だから仕方ない
32 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:23:20
まさおじゃないもんリリイだもん!
33 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:23:38
ルパンの娘にゲスト適役で出てた
ちょいちょい棒だむたけど上手いとも言えないし下手とも言い難い
ただ声だけになったら下手に傾くかもしれない感じ
34 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:23:43
今は誰でもできるぞ
有名なら尚更
35 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:23:49
演技が下手すぎるからマジやめて下さい
36 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:23:50
本物の田中みなみが声優に挑戦いいですね!
37 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:23:51
声優だっていろんなとこ出張ってきてるんだから
他のジャンルのやつが声優やったってなんの問題もないのよ
やりたきゃやっていこうぜ
38 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:23:54
この胆力を見習うべき
39 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:24:32
さあSEIYUオタさん、叩く番ですよ
40 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:24:40
正直さんぽが狙い目だぞ
41 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:24:42
かわいいからなれるよ


o(・`д・´。)ガンバレ!
42 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:24:58
声豚イライラ
でもこいつは割と上手そう
43 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:25:03
一昔前まではプロの声優と、声優経験なしの素人(役者)の声の魅力自体に埋められないレベルの差があったが
今の萌え声声優とかみんな声一緒だし、魅力も無いから別に良いんじゃないかな
44 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:25:12
言うのは勝手だから言えばいいけどオファーが来たりオーディションに受かったりするかは…
45 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:25:15
ポケモンやアンパンマンなら出来ると思うけど
親世代がこいつに嫌悪感あると思うから結局無理
46 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:26:33
オーディション受けろ
47 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:27:18
あの棒演技じゃ声だけで勝負するのは無謀だと思うけどな
60 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:32:14
>>47
本田翼よりは上手いと思う
48 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:27:26
誰でもできるもんなあんなの
49 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:28:17
何やっても下手くそやん 慣れだけのタレントでいいよ
50 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:28:40
ナレーションなら上手いんじゃないの
51 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:29:21
映画の方? 深夜アニメは駅伝アニメはガチのアナウンサー使ってたが
52 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:29:25
介護士とかやってみたら
53 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:29:44
上手そう
声も可愛いしいいんじゃない
54 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:30:27
アナウンサーなら基本の発声が出来てるから大丈夫なんじゃないか
テレ朝の弘中アナが深夜によくヌイグルミのアテレコしてるけどけっこう上手いし
55 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:30:36
例えば将棋はルール知らない素人が一日でプロ超えることは不可能だけど、声優って能力があれば何十年プロやってる連中も一瞬で超えれる世界だからな
まあこいつが能力あるかどうかは知らないけど
58 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:32:01
>>55
能力と言うより 信頼性 引き出し 後 ハマるかどうか
59 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:32:10
声優舐めんな
61 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:32:31
いらねーから早く結婚して子供を産め。
62 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:32:35
女受け良いから大丈夫だろ
63 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:32:36
みな実なら出来るよバカ野郎 頑張れよふざけやがって 応援してるぜこの野郎
64 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:32:47
ナメてんのか こいつ プロに失礼だろ
66 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:33:12
たなかみなみが同姓同名って今気付いた
67 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:33:26
やめときな
オタクの了見の狭さと粘着ぶりは尋常じゃないけど特に声オタは酷いから
68 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:33:31
この子のこの感じ大好き
もっとやれもっとやれ
69 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:33:51
ジブリ真似しすぎやろ
71 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:34:08
唐沢寿明が声優と俳優は全く違う、声優は凄いといってんのに?
72 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:34:40
声豚発狂
74 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:35:59
一応、ベクトルは違うが声のプロではあるから
芸能人よりは有りだとは思うな
76 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:37:39
いま、BSで打ち上げ花火なんちゃらっていうアニメみてた
主役の男の子の声が、下手くそすぎて内容が全然入ってこない
エンドロールで確認したら、今売れっ子若手俳優で驚いた
77 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:38:24
宇垣と年末にガチ目のボクシングの試合やるんだっけ?
楽しみ
79 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:39:38
>>77
宇垣も声優やりたいって言っていたよな
謎だわ
アニメや声優の何に魅力があるのかサッパリだ
78 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:38:51
声優やりたいならドンドンやれ
主役とかでもいいし1人何役とかでもいいしドンドンやっちゃえ
たぶん誰も文句言わないだろ
誰もがその声優としての実力に開いた口が塞がらないから
80 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:40:46
アナウンサーだから何でもできるな。

そもそも声あてとか誰でもできるからなw
81 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:42:44
主要メンバーがすべてジャニーズの吹き替え映画あったなw

あれは地獄だったな。

織田裕二のバックトゥザフューチャー以来の衝撃
82 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:42:54
声豚の需要だけに大量に作った下手くそな量産型声優のせいで声優の価値も質も落ちた
83 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:43:21
滑舌さえよければだれでもやれる。

キャラ映えする声の特徴があればなおよし。

そんな世界が声優界。
84 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:43:30
真相はしらんがあの落合元監督のデブ息子も声優になってるらしいぞw
有名なら誰でも出来るんじゃね?
ジブリなんて俳優だらけだし。
ちょろい世界。
93 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:47:34
>>84
主役やってたけど あんまり役にはマッチしてなかったな
85 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:43:53
声優さんとやってみた~い
86 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:44:20
B級アニメならコイツを使って売名とか十分あり得るなw

是非使ってほしいわw
87 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:44:36
本田翼でもやってるからってことで
とりあえず言っとけって感じじゃないか
本田翼の作品観てないからわからんけど。
90 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:45:08
こないだルパンの娘に出てたけど普通に演技出来てたわ。きちんと勉強したら上手くなると思う
94 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:48:02
顔のいい後輩もフリーになってきたしもういらん
95 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:49:47
でも アニメとの声優ってつい最近まで百合百合だったけど急に筋肉になったから流れについてこれる?になる

とりあえずゲームやイベントのmcに挑戦したら?
96 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:50:08
アナウンサーが声優の勉強したら
どの程度になるのか興味ある
一応声のプロだし
97 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:51:13
>>96
よくてコナンかしんちゃん
98 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:51:26
庵野「やめとけ」
99 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:51:28
山田康雄が聞いたらブチ切れてるわ
「役者舐めんじゃねえよ」って
100 :芸能さん 2019/08/11(日) 14:51:39
きゃわわ

この人大好き