1 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:12:03
8月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ベッキーの妹・ジェシカが出演した。
ジェシカがベッキーとの〝仲の悪さ〟を示すエピソードを披露すると、視聴者は騒然。
それらをうかがわせるVTRも流され、姉妹ともども「性格が悪い」と批判する声が出た。

番組冒頭では、ベッキーとジェシカが2人で食事を取る光景がVTRで流れた。
ジェシカが「このメニュー、(店員さんが)教えてくれないかな」とつぶやくと、ベッキーは「やめてよ、恥ずかしい」と、スタッフに料理のレシピを聞くことを嫌がった。
それでも店員を呼び出すと、「やめてよ! そういうところ、嫌い!」とベッキーは一喝していた。

子供時代に雪山で姉・ベッキーに腹を立て…

スタジオで話を振られたジェシカは「(もめたりは)しますね。
(ベッキーは)しっかりし過ぎてて」と、姉とは性格が合わないと嘆く。
そして、幼少期に「雪山で殺そうとしたことがあった」とのエピソードを披露。
雪山で遊んでいた際、ベッキーがソリを貸してくれなかったことに立腹したことがきっかけだったという。

この他、ジェシカは、家族旅行の際もそれぞれが自由行動をすると明かし、自らの家族を「血がつながったルームメイト」と評していた。

過去にベッキーがジェシカを連れてテレビ出演したとき、おとなしいキャラクターの印象だった。
そのためか、視聴者はジェシカの変貌ぶりに呆れると同時に、姉のベッキーを揶揄する声も続出した。

《あー、ウザイ姉妹だ…》
《ベッキーも好きじゃなかったけど、ジェシカも大概だな》
《グイグイ感があって受け付けられないタイプだった》
《(ベッキーは妹をゴールデン番組に送り込んで)徐々に慣らして、ゴールデンタイム復活でも狙ってるんかね》
《ジェシカはドラゴンボールでいうピッコロ。ベッキーの悪いところだけが分離してしまったんだな…》

バラエティー番組への本格復帰を狙いたいベッキーだが、妹に足を引っ張られかねない勢いだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1955775/
2019.08.08 11:00 まいじつ

26 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:49:30
>>1
小さい時のこういう性格は大人になっても変わらない
隠す事を覚えただけw
33 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:20:29
>>1 あれ?このやりとり随分前に見た気がするが、別の番組なのか?使い回しなのか?


>8月7日放送の

>それでも店員を呼び出すと、「やめてよ! そういうところ、嫌い!」とベッキーは一喝していた。
40 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:38:15
>>1
姉も不快だが妹はそれ以上に不快だった
55 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:06:33
>>1
ベッキーがピッコロだろ
くそ女やん
2 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:12:59
うざいうざい
3 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:13:13
ベッキー性格悪いもんね
7 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:20:48
小さい頃の兄弟喧嘩ならよくある事だろ
少子化で一人っ子増えて、そういう感情も理解出来んのか
8 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:21:27
ベッキー引退して欲しい
まだ居座る意味がわかりません
不倫女は気持ち悪い
88 :芸能さん 2019/08/08(木) 18:34:12
>>8
それって滝川クリステルの前でも言える?
9 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:21:27
姉妹って普通妹のほうが可愛いよね?
10 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:24:05
>>9
いや、ゆり子の方が可愛い
12 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:26:46
>>10
ゆり子がいたかー
68 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:37:30
>>12
デビューの頃はひかりの姉扱いで地味
11 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:25:58
かなり前に放送してたよね?今更?
14 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:28:43
若くして更年期な感じだったな
15 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:30:22
干されてた時に妹使って復活しようとしてたよにベッキー
16 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:31:38
《ジェシカはドラゴンボールでいうピッコロ。ベッキーの悪いところだけが分離してしまったんだな…》

ベッキー聖人(´・_・`)
17 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:33:00
レベッカとジェシカな
20 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:37:20
迷い犬騒動で信用ないから
21 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:41:30
オーラの泉で妹の事凄い見下して押さえつけてるのが見え見えで怖かった
70 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:41:20
>>21
今は全世界向けに仕事してるってね
日本では仕事しない方が良いと思うわ
知らなきゃ騙されて応援してくれるよ笑
22 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:42:39
ベッキーをボロクソ言ってくれる役として芸能界に送り込まれる妹
24 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:46:44
>>22
戦略かwww
23 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:45:16
嘘泣き腹黒ベッキー
性格もクズ
25 :芸能さん 2019/08/08(木) 12:47:22


ブチャラティとチャッキー人形
32 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:17:10
>>25
あーやだやだ
ゴミ2人
28 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:11:43
きめえ姉妹だな
テレビ出るなよ飯が不味くなる
29 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:12:13
ブサイク姉妹でワロタ
まだ阿佐ヶ谷姉妹の方が可愛いわ(笑)
66 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:35:14
>>29
流石にそれは無いかと・・・・・・
31 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:15:22
心の中の悪ベッキーみたいな女だな妹は
34 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:23:12
残ったお菓子の取り合いで大ゲンカするのが兄弟姉妹
35 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:25:38
日テレ必死だな
ベッキー親族まで使ってなりふり構ってられないほど焦ってる
水曜日はバラエティーもドラマも瀕死だからな
51 :芸能さん 2019/08/08(木) 14:31:39
>>35
りんごちゃんが日テレの救世主♪
38 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:32:32
べっきんの嘘なんてお前らに何の実害もないのに陰気だなお前ら
39 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:33:01
そんだけ仲悪いクセにゲス不倫騒動の時あんだけ利用してたのかよ

さすがゲス
41 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:40:46
いや本当に仲のいい兄弟姉妹はこんなもんだよ
言いたいことを自分の言葉で言い合えるのは健全な夫婦と同じ

『血がつながったルームメイト』
これは名言かと思う
年齢とともに成熟されて親子みたいに関係性も変わって行くだろう
42 :芸能さん 2019/08/08(木) 13:41:28
これがネットの切り取りってやつですか
45 :芸能さん 2019/08/08(木) 14:03:17
兄弟姉妹いるならこの気持ち分かるだろ
49 :芸能さん 2019/08/08(木) 14:14:53
身内の切り売りw
50 :芸能さん 2019/08/08(木) 14:15:55
小泉氏の結婚でまったく話題になってない。
何をやっても誰からも相手にされないベッキー。
54 :芸能さん 2019/08/08(木) 15:55:58
水原希子に似てるな
56 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:19:31
二人姉妹はほとんど妹が姉を嫌うよね
女特有の妬みとひがみがそのまんま姉へ向かう
姉はよほどじゃない限り自ら妹を嫌わない
妹にとって姉は永遠に越えられないライバルなんだ
57 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:21:39
>>56
姉を超える妹などナンタラカンタラ~シェルターには3人分余裕がある
59 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:23:55
妹もうざかった
外国人のテイでいるけど、13年アメリカ在住らしいが、子供の頃ずっと日本に住んでたやろって思った
60 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:27:35
サイコシスターズ
62 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:30:58
俺の中ではベッキー=チャッキー
63 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:31:43
外人の混血のおンアは気性が荒い

だから不倫女も多いんだよ

山本モナ、マギー、加賀美セイラ、梅宮アンナ  みんな不倫して家庭壊した。
65 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:33:21
ベッキーは所詮西田カリナの下位互換
69 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:39:03
最後に見たのはお久しブリーフだった
71 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:48:48
と言うキャラ設定でした
72 :芸能さん 2019/08/08(木) 16:54:21
前に見た時はもう少し可愛げがある子だったけれど、ネコかぶってたんだな
姉妹揃って大嫌いになった
もうテレビに出さないで欲しい
75 :芸能さん 2019/08/08(木) 17:22:12
いやー仲良かったら妹も同じくタレント目指すだろし
そこでダンサーって上にダンサーになってもたいして姉に絡んで仕事とってないのはある意味放っといてくれってことなんだろし
76 :芸能さん 2019/08/08(木) 17:24:42
ベッキー最近また見かけなくなったな。
結婚特需終了かのぅ
77 :芸能さん 2019/08/08(木) 17:34:43
妹ウザすぎてベッキーの好感度アップ!
80 :芸能さん 2019/08/08(木) 17:54:57
やはりチャッキーの化身だったんだな、あの女
81 :芸能さん 2019/08/08(木) 18:02:29
黒ベッキー
82 :芸能さん 2019/08/08(木) 18:02:41
ダミアンVSチャッキー
83 :芸能さん 2019/08/08(木) 18:06:19
ベッキーよりブスだわこの妹
84 :芸能さん 2019/08/08(木) 18:10:53
どっちも性格悪いんだろ
85 :芸能さん 2019/08/08(木) 18:17:50
あれあれ
仲良し美人姉妹路線(笑www)で推してなかったっけ?
流石に無理だと気づいた?
86 :芸能さん 2019/08/08(木) 18:19:17
結婚してそれぞれに子供いたりすれば関係は変わったりするもんだが
こいつらは取りあえずテレビ出んなや
舞台とか映画とか金払ってみたい人が行く所で働け
CMとかもってのほか
見たくない権利
87 :芸能さん 2019/08/08(木) 18:22:48
そのまま受け止めてる人は何だろう?
こういうのも、不倫騒動のイメージ払拭の話題づくりの一環なのに。
身内だからって協力してんのもウザいわ。
98 :芸能さん 2019/08/08(木) 20:53:09
>>87
好感度が上がる内容じゃないけどな
94 :芸能さん 2019/08/08(木) 20:28:12
ただの炎上商法だろ
姉妹揃ってウザいだけだわ
95 :芸能さん 2019/08/08(木) 20:37:16
ワザとらしい
96 :芸能さん 2019/08/08(木) 20:47:23
妹も性格悪い、母親もおかしいんだから
これがベッキーの本性なんだよな
知ってたけど
99 :芸能さん 2019/08/08(木) 21:01:15
首ダルダルだった、妹
ばっさりショートヘアで芸能界復帰!ベッキーの可愛い画像まとめ