引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495777013/
1 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:36:53
モデルの中村アン(29)が26日、都内で行われた「日本マクドナルド・楽天共同記者会見」に出席した。

中村は「家族で朝マックをよく食べたし、大学の時も友達とよく通った思い出がある。ときどき無性にマックが食べたくなる。品川で新幹線に乗る際に買うことが多い。私は照り焼きバーガーが好き」と語った。

一方、楽天の三木谷浩史会長兼社長(52)はテニスのプレー中にアキレス腱を断裂し手術したため、車イスで登場。「スーツにしたかったが、アキレス腱を切ってしまったので短パンで来た」と苦笑した。

外食産業の巨人・マックが相手の重要な発表会だけに、世界的大富豪の三木谷氏といえども欠席するわけにはいかなかったようだ。

同会見では、6月から両社が楽天ポイントカードで提携し、全国のマクドナルドで楽天スーパーポイントを利用できることが発表された。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/689702/
2017年05月26日 12時42分

39 :芸能さん 2017/05/26(金) 15:01:41
>>1
ドナルド生きとったんかいワレ
3 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:37:57
可愛ええ
中村ほんまに汚そうで好きや
6 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:41:04
マック食った日はスポーツクラブで大体5000メートル泳ぐ それでも週一で食ってる
7 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:41:06
本音じゃモスの方が好きなんだろ
8 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:41:25
ジャンクフードを愛して美容も両立って難しそうやなぁ
9 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:41:43
マック赤坂との熱愛かと思ったわ
11 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:44:06
>日本マクドナルド・楽天共同記者会見
なにこれ?なんか共同で事業たちあげんの?
14 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:45:14
愛があるなら毎日食えよ
31 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:55:14
>>14
これな
34 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:56:32
>>14
スーパーサイズミーになるぞ
18 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:46:44
マックはポテトだけだな
ケンタッキーならあるけど
19 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:47:09
ときどきだから数年に一度かな
21 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:47:40
ギャラ超貰えるんだから俺だってそう言うわ
22 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:47:41
マックは病人食
日本人なら米を食え米を
25 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:49:48
まあ、楽天ポイント使えるのはでかい
27 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:50:26
ハンバーガー好きだからホテルでルームサービス頼む
ホテルによって色々違って楽しい
横浜シェラトンのはすごく大きいのでオススメ
29 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:54:33
20代だとあるけど
30代以降はそんな奴は居ない
32 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:55:23
マックは新体制になって完全に復活したな。楽天のような企業と提携できるまでに回復した功績は評価されて良い。

最近また利用してる。
33 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:55:36
時々食べたくなる、というのは意外と正直な所かもしれない
実際に買うのは時々の中でも更に稀なんだろうが
35 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:56:39
この人、ジムで部活のサーキットみたいな運動やって節制してるみたいだから
マックに限らず、たまにむしょうにジャンクフードが食いたくなるんだろ
36 :芸能さん 2017/05/26(金) 14:57:06
普通のマックは食いたいとも思わないが、朝マックだけはたまーに食べたくなる不思議
ソーセージエッグマフィンだけ許す
41 :芸能さん 2017/05/26(金) 15:07:18
2ヶ月に1回くらい無性に食べたくなって昼マックしてるわ
42 :芸能さん 2017/05/26(金) 15:07:23
小6で初めて友達と食べた時 あまりの肉のまずさ、チャチさに一口で吐いた。
食べきれなかった

未だに 食べられない。付き合いで学生時代は行ったけどポテトだけ食べたり、ハンバーガーは紙の中に捨てて食べたふりしていた
43 :芸能さん 2017/05/26(金) 15:08:39
食べたくはなるが、実際に食べるわけでは無いのだな
47 :芸能さん 2017/05/26(金) 15:13:08
こないだ食ったらハッシュポテトが超しょっぱかった
けどこれがマックだなというジャンク感
58 :芸能さん 2017/05/26(金) 15:33:16
>>47
最近バーガー類のしょっぱさも異常
ポテトがマイブームだからセットで食べるけど異常なしょっぱさ
嫌がらせされてんのか?って思うくらいしょっぱい
65 :芸能さん 2017/05/26(金) 16:06:26
中村アンかわいいなぁ
たまんないわ

マックは年に1回食うか食わないか程度