引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495680208/
1 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:43:28
KATーTUN元メンバー 田中聖容疑者を逮捕 大麻所持容疑
5月25日 10時03分

人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー田中聖容疑者が都内で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。警視庁によりますと、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)で、警視庁の調べによりますと、24日午後6時すぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

パトロールにあたっていた警察官が不審なワゴン車を見つけ、乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、車内から大麻が見つかったということです。警視庁は、入手ルートなどを調べています。

警視庁によりますと、調べに対し、田中容疑者は「大麻は自分のものではない」と供述し容疑を否認しているということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170525/k10010994211000.html

前スレ
【芸能】元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕 ★3
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495676867/
103 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:51:59
>>1
何の驚きも無い日常生活レベルの紹介記事だな。
田中がノーベル賞授与したらスレ立てしてくれ。
157 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:56:01
>>1
全く驚かないニュース
やってそうじゃん
235 :芸能さん 2017/05/25(木) 12:00:39
手越の火消しか
田中も相当悪いけど手越を守るやり方は気に食わんな
もう二度と手越が出てる番組見ないわ
569 :芸能さん 2017/05/25(木) 12:22:03
>>512
バカいえ
デビュー組のNEWS前後あるいはそれ以降は元々ガッタガタだわ
622 :芸能さん 2017/05/25(木) 12:24:50
>>517
番組でも言ってたと思うけど尿検査は覚せい剤を3日間はやってないですよっていう証明にしかならない
だから淳は何回もされてるわけで
4 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:43:53
これが嵐とKAT-TUNの差なんですね・・・・
346 :芸能さん 2017/05/25(木) 12:08:30
キモタコ夫妻は、シャブ疑惑で
エントリー常連じゃん
そりゃ事務所抜けられないわな

仲居もシャブかドラッグ疑惑有るよな
大丈夫なんか
556 :芸能さん 2017/05/25(木) 12:20:48
次は手越だな

手越のセフレのこなつちゃん、東京ドーム両日参戦は断って軍団の人たちと同じ手越のコネチケで10日だけ参戦するそうです。
あと手越は最初からこなつちゃんが高校生だと知っていたみたいです
http://gyo.tc/1I5De
7 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:44:30
産経によると大麻の花1個が見つかったってさ

自分で育てていたのかな?
9 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:44:36
大野まだー?
11 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:44:40
手越も犯罪者と関わりあるって話だし
ジャニーズどうなってんねん
14 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:44:52
手越の火消しでジャニがリークしたんかな
30 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:46:36
>>14
リークではなくハメられたんだよ
37 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:46:59
>>14
手越自身じゃね
ジャニにして荒っぽいし
137 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:54:39
>>14
馬鹿じゃん
リークして翌日逮捕されるわけないだろ
206 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:58:51
清原が捕まった後に
なんか芸能人イニシャルでてたけどそこには入ってなかったよな
251 :芸能さん 2017/05/25(木) 12:01:51
疑わしきを罰する意味でやっぱ事実上の解雇だった訳か
スクープの揉み消しといいジャニーズやっぱすげーわ
16 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:45:04
ペーペーの巡査がラッキーパンチで
こんな大物捕物帳やるのかね?
やっぱジャニーズに嵌められたんじゃねえのw
17 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:45:12
K:亀梨→S:整形
A:赤西→E:エターナル
T:田中→T:大麻
T:田口→T:退社
U:上田→K:筋肉
N:中丸→J:地味

うーん
147 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:55:27
>>17
上田が一番マシなのか・・・
159 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:56:09
>>147
上田も相当痛いぞ
20 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:45:28
大麻君は大野なんかやってない!
24 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:45:42
元々ヤク中顔だし驚かない
25 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:45:45
弟想いの優しいおにいちゃん
見た目悪いけど真面目

ハメられたんだよ
41 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:47:33
>>25
それにしたってあの刺青はない
26 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:46:11
この勢いの無さ
キムタクなんかエスコートしないだけであそこまで叩かれたのに
39 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:47:18
>>26
意外性が無いし元タレントだからな
88 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:50:40
>>26
意外性がなさすぎだからw
517 :芸能さん 2017/05/25(木) 12:18:52
あれ?田村淳の地上波では放送できないで尿検査してなかったか?
やっぱ抜き打ちじゃなくやってないPRだったのかな
28 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:46:23
一番怪しいと言われてる赤西はどうなの?
31 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:46:40
意外性はないよな
傷害とかで捕まりそうとは思ってたが
32 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:46:50
手越から目を逸らさせるためか…
77 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:49:39
>>32
それかっ!
33 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:46:50
ジャニーズすげえええええええ
手越の火消しいいいいいい

昨日居た人はくるの分かってたよね
51 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:47:58
>>33
わかってたわ

イッテQしか手越レギュラー番組ないもんな

半グレのお友達使って大麻購入タイミングの情報ゲット、田中をチクったんだろうw
98 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:51:26
>>33
急に田中て書込みが増えてたな
185 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:57:45
>>33
でもどっちにしても大麻やってんだから火消しに使われてもしょーがないじゃん
477 :芸能さん 2017/05/25(木) 12:16:10
>>441
お前知り合いなん?
175 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:57:04
え?


187 :芸能さん 2017/05/25(木) 11:57:57