1 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:08:08


「とにかくカワイイ」と、その容姿が絶賛される本田翼が、トンデモナイ〝勘違い発言〟をしたという。

「テレビのドラマ関係者は、夏だというのに凍り付いていますよ。何しろ『私は女優』と言ってはばからないのですから、驚かない方がウソ。
先日、一部芸能サイトに書かれたばかりですが、佐々木希と本田は『棒女優の双璧』と酷評されました。
つまりワースト1、2ということです。佐々木はとにかく表情がダメ。怒る場面でも目が笑ってしまう。一方、本田はしゃべりが一本調子で、まさに棒読み。
全然リアルさが感じられません。どっちがヘタなんて比べられないほどです」(芸能ライター)

本田は、自分の実力を分かっていないようだ。現在、彼女はアニメ映画『天気の子』に、不思議な少女・陽菜を見守る女子大生・夏美の声優として出演中。
この7月、一部雑誌のデジタル版に、映画についてのインタビューで登場。この内容が衝撃的だった。

《〝何をしている人?〟と聞かれたら、いつかは〝私は本田翼です〟と言える人になりたい。いや、ならなくても別にいいかな(笑)。ただ、いわゆる女優のイメージに縛られず、自由でいたいんです。
女優らしからぬ変化球の依頼が来ると、周囲の方が私の何かを面白がってくれてるんだなとうれしくなります。枠にとらわれない新たな面白いことに、今後もどんどん挑戦していきたいですね》

このように〝女優意識〟を連発したというのだ。

棒読みで「好きだよ!」
本田は今年4月期のフジテレビ〝月9〟ドラマ『ラジエーションハウス』にヒロインとして出演。全話平均12.1%と高視聴率を記録した。

「医療ドラマですが、放射線技師にスポットを当てたという異色性がウケました。主演は技師・五十嵐唯織役の窪田正孝。
本田は放射線科医・甘春杏役で、スポットはあくまで技師。本田の出番が少なかったのが好影響となりましたね」(テレビ雑誌編集者)

本田は『ラジエーションハウス』まで、8年連続でゴールデンプライム帯(夜7~11時)の地上波ドラマに出ている。

「大手事務所に所属。強い推しがあるので、起用に四苦八苦してしまう。そこに出番のないヒロイン役に回して花を持たせるのが定番。
以前、『恋仲』(フジテレビ系)というドラマに、当時23歳の彼女がJK役で登場。メチャ無理のあるJKで『好きだよ!』
と男子高生に棒ゼリフで告白する場面は圧巻でした。あの演技を見たら、彼女の〝女優売り込み〟は恐怖です」(ドラマディレクター)

かわいいだけで十分、というわけにはいかないのが芸能界のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1935139/
2019.07.23 07:31 まいじつ
95 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:56:03
>>1
本田は台本も自分のセリフしか読まないんだろ!
2 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:08:52
女優だろ
3 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:09:27
本田翼より若くて本田以上に映像での演技経験積んでる女優はいないくらいだろ
66 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:27:11
>>3
>本田翼より若くて本田以上に映像での演技経験積んでる女優はいないくらいだろ

本田翼27歳だぞ。↑めちゃくちゃいるぞ
4 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:09:40
気持ち悪い
5 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:10:19
勘違い女 笑
7 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:12:00
Wの悲劇みたいな
8 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:12:24
女優ですが、演技ならできません!(キリッ)
36 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:19:02
>>8
演技出来ない演技ならできます
9 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:13:06
実際に女優の仕事やってんだし女優だろ
大女優だとか吹いたら笑われても仕方ないけど
10 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:13:14
かといって、演技に目覚めちゃって演劇界隈に影響されて拗らせた芝居するようになっても嫌だな。
長澤まさみみたいに。
11 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:13:17
ゲームのやつはわりとよかったけどな
13 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:13:22
天気の子の声はそうでもなかったけれど
動きながらだとダメなんかな
14 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:13:54
「大手事務所に所属。強い推しがあるので、起用に四苦八苦してしまう。そこに出番のないヒロイン役に回して花を持たせるのが定番。

やっぱこういうのあるんだな
番手高くて出番少ない大根女優よくいるわww
15 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:14:02
さすがに佐々木希よりは女優してるだろ
16 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:14:14
30過ぎたら需要ねーし
17 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:14:19
ゴーリキ見た後だとみんなまともに見えてしまうw
18 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:14:25
スキダヨ!
19 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:14:27
ぶっちゃけ顔だけ(´・ω・`)
21 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:14:44
演技派のブスやBBAとバッサーではどっちがいいか?
22 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:14:55
女優以外になんて言えば良いんだw
46 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:21:55
>>22
コスプレーヤー
55 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:23:52
>>22
ゲーマー、ユーチューバー

まあ可愛いからなんでもいいが
23 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:15:14
ばっさー可愛い(*´ω`*)
24 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:15:14
超が付くレベルの美人だからそれだけで存在価値がある
てか演技も普通にこなしてる、ハードル上げすぎ
25 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:15:46
事務所の力関係で役が決まる国で
本物の俳優が育つ訳ないだろ
26 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:15:54
私は芸人とでも言えば良いのか?
27 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:16:07
女優でないならドラマ関係者は何者を出演させていたんだよ
29 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:16:20
今日はどこの事務所と広告屋が発狂してんだ?
30 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:16:32
渡辺麻友でさえ女優やん
31 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:16:49
美貌だけで全てが許されるから
何でもフリーパス状態で育ってきたんだろ
実際に大学受験で落ちて就職先として
芸能界入ったんだし…
100 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:57:35
>>31
ピザ屋のバイトに落ちたり結構苦労人だぞ
ばっさーは
32 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:17:33
黒木華とか二階堂ふみとか安藤サクラみたいなブスだから演技派扱いされてるのよりマシ
33 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:18:05
バッサー
35 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:18:13
オタクのアイドルだろ?
37 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:19:03
ゲームオタクにすり寄って総スカンくらった女
50 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:22:21
>>37
男出したのは失敗だったな
38 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:19:03
同じ本田でも望結の方が
何百倍も演技がうまい
59 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:24:25
>>38
子役と読モの時点で違うやん
39 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:19:03
女優で間違ってないだろう
自称大女優なら違うけど
57 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:24:05
>>39
藤原紀香なんか国民的大女優って扱いだしw
40 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:19:11
職業としては女優なんだからじゃないとと言うしかないじゃないの
41 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:20:15
モデル上がりのごり押し
42 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:20:18
指原でもアイドルだしな
差別はいかんw
43 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:20:40
演技力が無いにしても
女優であることには違いないだろ
44 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:20:54
本職ゲーマー
本職チューバー

ちゃんか?
45 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:21:50
キミノソーツォードーリダヨ
47 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:22:13
可愛いからといって、こいつは調子乗り過ぎ
49 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:22:18
翼く~ん
萌えてるか~い?
52 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:22:48
可愛いから演技下手でもええやん
53 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:23:10
代表作がない女優
56 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:24:01
ゆうべはお楽しみでしたねみたいな深夜ドラマが合ってる
58 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:24:16
山本紅葉の悪口は許さない!
60 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:24:38
私は風
62 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:24:56
演技派って言ってるわけじゃないんだから いいんじゃね
今メインの仕事はドラマなんだろうし
63 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:25:17
水原希子は女優じゃないが
本田翼は女優だろ
64 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:25:22
大女優やん
65 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:26:48
下手でも女優は女優だろうが?
何が悪い?
67 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:27:57
かわいいからゆるす
68 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:28:10
可愛いは正義
90 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:50:38
>>68
禿同!
69 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:30:25
何で凍りついてんだよ
笑うとこだろ
70 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:31:56
もう飽きた
71 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:32:28
可愛いからいいよ
72 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:32:32
本田翼27才代表作これといって無し

この先も挑戦路線を続けて行くんだろうな
73 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:33:01
別に女優で間違ってないと思うけど
上手い下手は別として
74 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:33:05
田原俊彦の「俺はBIG」に匹敵する
衝撃発言やな
75 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:34:04
大(根)女優
76 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:34:18
ラジエーションハウス普通に面白かったぞ
まあ周りの演技力に助けられてる部分は大いにあるけど
笑顔がたまらなくかわいいからどうでもいいわ
78 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:36:10
女優なのは間違ってないぞ
79 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:37:41
芝居がクサいブスより、芝居がヘタなバッサーの方がずっとマシだけど?
80 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:38:12
可愛いからいいじゃない
黒木華とか安藤サクラみたいに演技が上手かろうが全く華のないブスよりマシ
84 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:41:41
>>80
黒木華は可愛く見える時あるよ
81 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:38:53
目の下の熊が気になる
82 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:39:19
君のそーつぉーどーりだよ☆
88 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:44:21
どう見ても女優だろ 良し悪しは知らんが
89 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:49:25
下手でも女優を名乗るのはいいだろw
91 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:51:10
若手女優なんてどっちもどっち
92 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:52:28
下手で演技力は無いね
見た目もモデルであって、深みのある女優として美しさは無い
でもこういう使い捨てアイドル女優ってのは
テレビ界には必要なんだよな
新垣結衣とか本田翼とか
93 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:53:42
なんにせよ女優として結果は出してるからな
98 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:57:24
>>93
結果なんか出してないだろ
こいつの出した結果とはなんだ?
個人として評価されてる代表作あんの?
96 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:56:57
またブスが嫉妬してる
99 :芸能さん 2019/07/23(火) 13:57:34
絶対零度S3では、個性と役柄がマッチしてとても魅力的でした
器用ではないけれど、役柄がハマれば輝く女優さんだと思います