1 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:43:04

10:33 - 2019年7月23日

松本人志@matsu_bouzu
認証済みアカウント

寝不足芸人がいっぱいやろな~

でもプロ根性で乗り越えましょう。

私達は生まれつきオモロイ。
(deleted an unsolicited ad)
13 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:37
>>1
 
 
>私達は生まれつきオモロイ 
 
  
痛すぎるだろ 
 
 
 
39 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:24
>>1
頭がな
74 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:48:03
>>1
権力側の人間
80 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:48:21
>>1
何言ってんだコイツ
2 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:43:32
う~ん
3 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:43:34
せやな
4 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:43:37
岡本くらいスベってるな
5 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:43:48
つまらん
7 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:04
おもんない
8 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:09
ZOZO前澤を叩いていた奴はゴメンナサイしろよ(-_-メ)

 前澤氏は「宮迫さんの会見ちょっと見たけど、神妙な顔して謝罪してるのになぜかくすっと笑ってしまった」とツイート。「存在や佇まい自体が面白いキャラ確立してるって凄いことだよな。まだまだ活躍する人だなって思った」と評し、
「会見場の雰囲気やライティング、お二人のメイク、事務所の暴露話、どれをとってもしっかり作り込まれているように感じた。とても反省はしているんだろうけど、このお二人、いろいろ諦めていないと思う」と記した。
9 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:17
松本 動きません
10 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:20
特権階級気取り
11 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:31
いざというときはあまり頼りにならないな
12 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:34
【速報】

ハマタいまだに動かず
14 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:39
社長が1番オモロかったわ
15 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:41
もうこんなクソみたいなことしか言えんくなったんかw
16 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:49
松本帝国の保身
17 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:56
ズコー
19 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:44:58
生まれつき不良品の人は...
20 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:04
これもうちょっとしたら風向き変わるだろ
21 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:05
せっかく段取りした会見があの体たらく
松本の求心力もダダ下がりだろう
で、この笑えないコメント
22 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:06
何も言えねえ
23 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:12
梯子外す気マンマンだなw
安易に岡本や会社叩いてるポンコツ芸人は後々痛い目に遭うぞ
66 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:47:42
>>23
だよなぁ
24 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:18
なんだかなぁ
25 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:23
何これ?
ダサすぎwww
26 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:29
だっさ、くっさ
27 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:31
松本って、あの社長会見を良しと思ってんの?
だったらズレてるよ
28 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:36
ほんま互助会やなwあほやろこいつ
29 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:36
松本、もう関わりたくない
30 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:40
なわやそれ サブぃわ~
31 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:45
お前が動いたせいで、本来の問題も有耶無耶になりグダグダ
今の状況が最大の被害者である詐欺被害者家族の望むものだったの?
32 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:52
何が言いたいかわからん
33 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:54
ぼく的にはクビで
34 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:57
アンチは常に暇だなwww
もう、負け認めたらどうだ?www
35 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:45:59
わたしは寝てないんだよ!
36 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:10
松っちゃんが動いた結果、さらに吉本の屋台骨が揺らいだんやでw
37 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:18
冷めてきた。元マネージャーの上層部を脅してイイ気になってるチンピラ芸人たちなんかで笑えるか。
38 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:18
軽薄さが凄い。

思いっきり株下げたなあ、松本は。
40 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:24
芸人達に言ってるという事なんだろうけど一般人からしたら?
41 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:27
社長の会見に触れないとかショボすぎ。
42 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:28
松本も岡本の退任はなし、で了承してたんだな。
一般常識なさすぎ。
43 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:30
何でこんなに上層部をダウンタウンマネージャーで固めたの?
それに対してダウンタウンは何も口出ししないのか?
87 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:48:52
>>43
口出しもなにも、泉派を蹴散らして
吉本がダウンタウン天下になったんだから
松本としてはこれ以上ない結果だっただろうよ。
44 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:31
もう才能枯れてる気がする
45 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:33
指原へのセクハラ発言よりもつまらない
46 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:42
は?

子飼いの岡本があのザマ
なんで会見させたのよw
47 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:48
知能レベルが岡本と一緒
48 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:55
今回の騒動でわかったことは吉本の中枢ってダウンタウンの身内みたいなもんなんだな
会長社長副社長と
49 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:57
吉本社長が向かって一番左のブリーフ1丁の猫抱いてる岡本現社長

副社長が藤原副社長


松本の舎弟みたいもんが吉本の社長と副社長
松本動きますでヒーロー気取りで松本登場
宮迫の解雇撤回させて台本ありきの吉本新喜劇だなこりゃ
恰好つけた松本と解雇撤回してもらった宮迫しか得しとらんだろ?
ダウンタウン一派の茶番劇でアホくさいわ・・・・・

前回は松本動きます
今回はこれでクソだせえな
50 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:57
松本はズルいわ。
いまこんなツイートしてる場合じゃないだろ。

動いた結果、めちゃくちゃな事になったやんけ。
51 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:46:59
宮迫のためには動くのに加藤のためには動きません
52 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:47:04
ハマタはたまにおもろいけど松本はおもんないで
53 :芸能さん 2019/07/23(火) 10:47:08
すべらんなあ