1 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:42:38
https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1153136146605436928?s=21

2019/07/22



立民の市井紗耶香氏、落選で一時雲隠れ。

夕刊フジ
https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1153136146605436928?s=21
(deleted an unsolicited ad)
23 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:46:26
>>1
この人、昔からこんな感じ
落選したならまず応援してくれた方々への感謝と力不足で申し訳ないですの一言。
立候補したら当選できると思っていたのかなー
今更芸能界復帰しても信用ない
またバックれられても困るし
34 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:47:16
>>1
二階、林、枝野にやっつけられた池上が
絶対に負けない相手として中継先にタレント候補市井を選んだのにすっぽかされててワロタ
42 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:48:00
>>1
自分に人気など無かったって
事実を突きつけられて、目が覚めたか
本当に政治家になるつもりだったら
これからがスタートで胸張って挨拶するもんな。
2 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:43:19
めでたしめでたし
3 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:43:19
もう二度と出てくんな
4 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:43:37
こんなゴミが当選するわけねぇだろ
5 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:43:51
ダッサ
7 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:44:11
既に用済みwww
8 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:44:21
まあこんなの受からしちゃ駄目でしょ
もうちょいマシな今井絵理子でもあれだったし
65 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:50:15
>>8
今井がマシとかねえから
9 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:44:30
うける
10 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:44:43
なんで出馬したのかよくわからん
11 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:45:15
永遠に隠れてろ
12 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:45:20
芸能人でも落選するのか
13 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:45:21
隠れる必要がない
もし政治家になったとしても都合が悪くなると責任投げ出して逃げるのがオチだ
99 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:53:07
>>13
民主はそんなんばっかだから平気だろ
14 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:45:29
これは担ぎ上げた奴が悪い。
16 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:45:42
ただの低学歴元アイドルが子沢山で頑張ってます的な感じで当選したら世も末
まー世も末だけど
33 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:47:15
>>16
市議や区議ならけっこう定員割れしてる自治体あるからワンチャンあったかも。
いきなり国会議員は無理だろ。
45 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:48:27
>>33
まずは区議辺りからだよな
89 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:52:23
>>33
市議や区議、県議会議員を経験してまじめに政治活動してから
国会議員立候補してるなら、当選してた可能性はある
17 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:46:06
テレ東のインタビューを埋めるはずが
片渕しかいなかった
18 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:46:06
だって何も政策考えてなかったじゃん
19 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:46:14
落ちるもんだな
20 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:46:16
枝野何か家や
21 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:46:22
旬を過ぎて、政策も何もない人間が通るわけもない
25 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:46:28
落ちてもちゃんと会見はしろよw
そっちのが恥ずかしいよw
26 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:46:34
モー娘。でもゴミ、選挙でもゴミ、一貫性があって大変よろしい。
28 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:46:55
もうちょいで濡れ手に粟の一攫千金だったのに、おしいなw
29 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:46:57
なんでこんなワガママそうな奴を候補にしたんだろう
人材不足
30 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:46:58
四人の子育てにどうしても年収三千万がいるんです( ̄~ ̄;)
31 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:47:00
隠れたまま、もう二度と人前に出てくるなゴミ女
32 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:47:07
落ちて正解やろ
当選する気満々で蓮舫コスプレして浮かれポンチすぎだったし
35 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:47:22
まじか〜〜〜〜落ちたんだ
へーよかった!!
37 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:47:45
そこそこ知名度、そこそこの見た目、かなりの無能(意のままに動かしやすい)で、
金をチラつかせたら動く人間を探してヒットしたんだろうな

当選するとおもってたのか?
38 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:47:50
よかった
まだ日本大丈夫
39 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:47:50
どうせ都合悪いと子供がー
言い分あるときも子供がーだろ
何でも子供を盾にするだけだろ
40 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:47:54
ショックで一人になりたかったんだろ
41 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:47:59
会見しないでバックれたの?
こういう感じだから誰からも応援されないんだよ
43 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:48:00
だっせぇwww
隠れてないで出てこいよババアwww
44 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:48:15
なんで出馬するのか不思議だったよ
当選したらどうしようかと思ったけど有権者はまともだったね!
47 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:48:40
日本の未来はちょっと明るいよね
(´・ω・`)
48 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:48:48
女は競ってこそ華、負けて落ちれば泥

なんだっておばちゃん
49 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:48:51
大した働きもできないくせに税金でうまいメシ食おう何で虫がよすぎだろ
50 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:48:56
当選したかったら立憲から出ねえだろう
何も知らないからこんな事になるんだよ
53 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:49:13
この積み重ねで今の状況と、なんとなく察せられる
54 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:49:16
立憲も考えなしやからな
55 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:49:18
当選するわけないよ
モー娘。ファンから一番嫌われてるOGだからな
56 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:49:23
プッ
57 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:49:41
不倫今井のせい
58 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:49:42
こんなのが当選しなくて本当に良かった\(^o^)/
59 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:49:44
駄目な時にどういう行動を取るかって色んな人から見られてんのにな
60 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:49:46
繰り上げなけりゃ再出馬もなさそうだな
61 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:49:47
子供が4人とかいる奴が、子育てほったらかして立候補
挙句の果てに子育て政策を語るとか

立民らしいというか、頭がおかしいとしか思えんかったわ
62 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:49:48
え?
当選すると思ってたの?
64 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:50:06
周りから見たら担ぎ出された感満載だったけど、
本人はともかく、旦那とか親とか事務所は反対しなかったのかな?
67 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:50:27
落ちると思ってなかったんだろな
70 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:50:47
これでまたタトゥーが増えるな
76 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:51:22
責任取れよww
78 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:51:40
おとなしくモー娘。OG一本に懸けてりゃよかったものを
79 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:51:42
人気なくてワロタw
83 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:52:02
最後までクズだなw
85 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:52:09
全身にタトゥー入れてきたら次は当選するかもよ
87 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:52:13
自民だったら当選してたであろう怖さ
88 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:52:20
立民から出馬ってのが最高にアホ
90 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:52:29
こんなのしか擁立できない立憲w
タレントでももっと大物連れて来いよ
91 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:52:45
山本太郎ですら選挙前から地道にビールケースの上に立って政策訴えて自腹切って活動して落ちたんだぞ
こいつが当選したら世もまつだわ
93 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:52:54
落選しても何か語っていけよ
94 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:52:56
w w w w
良かった
税金無駄にならなくて
96 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:53:03
スピードの奴とかスキャンダルがあって
芸能人の立候補には逆風だったのに
98 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:53:07
AKBの誰かだったら危なかっただろうなw 総選挙やーって事態になってた・・・