引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495610140/
1 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:15:40
NEWS ポストセブン 5/24(水) 16:00配信

 結婚して18年となる江口洋介(49才)と森高千里(48才)のラブラブデートの様子をキャッチした──。
ふたりの距離、15cm。つなぎそうでつながれない手、彼が彼女を気遣いながら懸命に話す様子、
時折目が合うとハニかむその表情…見ているとこっちが照れてしまう、つきあいたて風のカップルが
東京・渋谷にほど近い通りを歩いていた。平日昼すぎ、30℃近い真夏日に白スニーカーもまぶしい。

 2017年5月25日、森高はデビュー30周年を迎えた。自身がMCを務める音楽番組『Love music』
(フジテレビ系)でも特番「森高千里 30th Anniversary SP」を放映(21日)。デビュー当時の
自分の写真を見て、「無理がありますよね」と苦笑しながらも、30年前と変わらぬ可憐な歌声を披露し、
会場を沸かせる。かと思うと男勝りのテクニックでドラムを叩く。スタジオを飛び出して訪れた馬肉店では、
その味を「おいしい~! 大好き!」と手を叩きながら大喜び。案内役のアンジャッシュ渡部建(44才)も思わず
「かわいいですよね」とニンマリした。

 さらに、糸井重里(68才)やリリー・フランキー(53才)、泉谷しげる(69才)らゆかりのある
各界の大物からのビデオレターも次々と届き、森高を多方面から祝福する1時間となった。

「きっとご主人の江口洋介さんもこの放送を見ていたはずです。というのもふたりは、出演した番組を互いに
チェックし、いつも感想を言い合っているんですって。自分の奥さんが年下芸人にカワイイ! って
言われるのって複雑というより、誇らしいのかな…。プライベートでも人目を気にせず堂々と外に出て、
ウインドーショッピングや外食を楽しんでいるそうです」(ふたりの知人)

 冒頭のふたりは、羨望のまなざしで見つめる記者をよそに、仲よく家に帰って行った。

「お子さんと3人でのカフェランチのあと、お子さんに“先に帰ってていいよ”と言ってふたりで
お買い物していたようです。普通、旦那さんが先に帰りたがるのに(笑い)。結婚して18年経っても
恋人同士のような奇跡の夫婦なんです。だけど森高さんは『え? みんなもこうじゃないの?』って。
これを普通だと思っているのがまたすごいですよね」(前出・ふたりの知人)

※女性セブン2017年6月8日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00000020-pseven-ent
37 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:39:24
>>1
18年経っての2人のその容姿はさすがに凄い
75 :芸能さん 2017/05/24(水) 17:04:47
くそっ!江口死ね
77 :芸能さん 2017/05/24(水) 17:07:30
江口だからかっこいいんやで
88 :芸能さん 2017/05/24(水) 17:13:55
あー江口さんかっけー
俺のこと抱いて欲しい
9 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:24:27
素敵やん
11 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:25:37
江口かっこええな
12 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:26:06
あの美人森高と付き合ってたなんて その前は鈴木保奈美だし
江口洋介は成功者だよなあ

女だけど あの時の森高は良い女だった。
ユーモアのセンスもあるし 良い女
13 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:26:41
ただただ江口が羨ましい
20 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:29:09
おばあちゃんになってもバージョンを作れ
27 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:31:30
まだ全然やれるわ
34 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:36:38
どっちも50近いとか見えないわ~
39 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:39:52
30の時の結婚だったの?
もっと若い時だとおもってた
42 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:40:31
ぶっちゃけまだセックスしてると思う
53 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:47:43
>>42
そりゃこれだけ体型維持して美人なんだし現役だろ
一般人なんて豚みたいにデブった汚ならしい嫁でも普通にやってる奴等ばかりなんだしこんな美人毎日でもやりたいだろ
45 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:42:05
羨ましいなぁ、嫁が森高千里は本当に羨ましい
48 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:45:19
若い子に負けるどころか公開処刑にするもんな
52 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:47:07
65 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:55:59
オムレツッオムレツ
55 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:48:42
ドラム上手かったな
叩きながら歌うからイーグルスかとおもた
58 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:51:48
熊本の炊き出し参加したとき綺麗さが他の人たちと別格だったよな
63 :芸能さん 2017/05/24(水) 16:54:26
なんだ?この初々しさは。
69 :芸能さん 2017/05/24(水) 17:00:47
江口といえば湘南爆走族だよな
72 :芸能さん 2017/05/24(水) 17:03:48
妊娠結婚でコンサートツアーが中止になったんだよな
91 :芸能さん 2017/05/24(水) 17:15:37
78 :芸能さん 2017/05/24(水) 17:08:33
>>76
俺らが着たらホリエモンだな
82 :芸能さん 2017/05/24(水) 17:09:40
>>67
あんな老人が旦那じゃ仕方ない
114 :芸能さん 2017/05/24(水) 17:33:26
>>101
私がおばさんになったらあなたはおじさんよ
お腹が出てくるのよ~
とても心配よ~あなたは若い子が好きだから~
って歌があったなww

これ本当に森高千里が作詞したの??
89 :芸能さん 2017/05/24(水) 17:15:00
>>1
変わらんなぁ。