1 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:00:36
 タレントの辻希美(32)が18日、自身のSNSを更新し、その投稿文に対し一部ネット上では批判の声が集まっている。

 辻といえば先日、「昨夜は家族で薬丸さんのお家へ行って来ました」と明かし、第4子が薬丸家で遊んでいる写真などを投稿したが、第4子が裸足であることや、薬丸家のソファに細かいおもちゃが散乱していたことから、ネット上では「他人の家で裸足って…信じられない」「人の家でよくあれだけ散らかせるね」といったツッコミが集まってしまう残念な結果となった。

 今回のインスタグラム投稿には「今日は7/23にグランドオープンする新アトラクション ソアリン:ファンタスティック・フライトを体験させていただきました " まじでまじでまじで!!凄かったぁ!!!! あまりに凄すぎて2回連続乗っちゃった」とつづり共に、家族で楽しむ様子がうつっている数枚の写真を公開した。

 新しいアトラクションを一足先に体験できたということで大興奮の辻だが一部ネット上では「30代でこの文章力は痛い」「アトラクションに乗った感想が幼稚すぎて…」「新しいアトラクションのPRが下手すぎる」「“ まじでまじでまじで??凄かったぁ”…辻さんさすがです」などの辻の「まじで」が連発する投稿文に批判の声が上がっているようだ。

 オープン前にアトラクションということで何が楽しかったのかの詳細は書けないのかもしれない。しかし、何が「まじで」なのかが伝わってくるような投稿文だとこのような声は上がらなかったのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1930163/
2019.07.22 09:55 デイリーニュースオンライン

5 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:03:42
>>1
3行以上の文章の読み書きが出来ないSNS民に言われるって相当アレだな
52 :芸能さん 2019/07/22(月) 15:02:42
>>1
ディズニーランド?
2 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:01:15
いつもの
3 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:02:45
ゆとり世代なんて「まじで」と「やばい」しか言葉知らないだろ
27 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:37:34
>>3
ほんこれ
仕事中にこういう低脳丸出しの言葉はやめてもらいたい
6 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:05:38
日本は平和だなと実感
8 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:06:35
これは酷い
マジマンジだな
9 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:06:58
辻ちゃんはもうアンチを利用してると思う
10 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:07:14
マジでタイムだったんだろ
11 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:07:34
マジ?
12 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:08:57
加護辻「マジで!出島!マジデジマ!」
13 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:10:15
世の中、賢い常識人だけで構成されてるわけじゃない。
14 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:10:22
まじで年収1億です
15 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:11:20
バカを披露して金稼ぎ
子供が思いやられる
16 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:11:47
え?なに?きらわれてんの?
17 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:12:16
まあいうても、この子はずっと見た目も子供みたいやもんな
少なくとも「大人の女性」に見えたことないわ
18 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:12:42
え?宮迫さん引退しないの?マジ?
加藤浩次芸人辞める?マジ?
19 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:12:52
30代でこれはマジやばいって・・・ってキムタクが
20 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:13:39
見つめられたら見つめ返すぜマジで、ならば何処までも I LOVE YOU
21 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:14:24
わざわざブログまで見て辻ちゃんを批判する人らは辻ちゃんのブログの月収500万の養分です。
22 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:14:52
長渕剛にも「マジヤベエ!」っていう歌があるしな
24 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:19:57
辻ちゃんのブログで月収500万もかせいでるのwwすごいなw
旦那さん、ウルトラマンやらなくて済むじゃん!
25 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:22:59
そりゃ芸能活動で実質小学校も出てないんだから仕方ない。芦田愛菜みたいなのは稀。
元子役の坂上忍も今日バイキングで「梯子を外す」を「下駄を外す」と言っていた。周りが指摘してやらにゃいかん
28 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:38:43
こんなに使う奴は薬丸以来だな
29 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:49:06
社会から考えれば馬鹿というヤツだろ。
これで親なのか。負のスパイラルスタートだね。
子供が気の毒。
30 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:50:05
辻に語彙力求めてる奴の方が頭悪いw
31 :芸能さん 2019/07/22(月) 13:51:42
でも4人も子供産んで偉いよな
32 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:06:36
ゆとり女の平均じゃね?
33 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:09:49
こんなのが子供作るんだな
34 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:10:48
違うくないとか違くねとか使ってる同年代のお前らが一言↓
35 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:12:55
昔からわかってることをいまさら
36 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:17:32
小6でモー娘。オーデ受けて3/30に合格
中1最初から超多忙な芸能人生活
忙し過ぎて当時の記憶がほとんどない、でも楽しかったと
最近のYouTubeで答えてるくらいだから
中1以降の学校の授業なんて覚えてない状態だろうなw
37 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:18:09
いまの30代なんてこれが普通だろ(笑)
41 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:19:46
まじ出島
42 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:22:02
そもそもインスタ民が文章読んでるのか?
43 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:23:47
真面目のマジかよ
46 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:26:13
小学校?から働いてから仕方ない感じはする
47 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:28:26
子供の頃からの口癖も日記に書いたら責められるのかよ
48 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:29:55
まじ =

やばい=

上記を昭和用語で誰か丁寧に翻訳してください    昭和のくそじじいより
50 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:41:16
>>48
「まじ」は本当ですかという意味がある

「やばい」は文脈によりあぶない、まずい、おいしい、すごいなどの意味がある
49 :芸能さん 2019/07/22(月) 14:30:20
ともちゃんとかアユだって何も成長してないだろ
男も女も30過ぎたらそいつの目指してるところで止まっちゃう
53 :芸能さん 2019/07/22(月) 15:04:03
まじでまじで、まじやばいから、まじで
57 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:20:04
辻ならこんなもんだろう
58 :芸能さん 2019/07/22(月) 17:27:31

辻は可愛い
60 :芸能さん 2019/07/22(月) 20:27:37
>しかし、何が「まじで」なのかが伝わってくるような投稿文だとこのような声は上がらなかったのかもしれない。

凄かったのが“まじで”なんだろ
61 :芸能さん 2019/07/22(月) 20:31:35
中卒なんてそんなもんよww
62 :芸能さん 2019/07/22(月) 22:00:44
まじでまじでまじで!!いつも同じ顔の角度の写真しかないな。
辻希美のブログのんピースの子どもがやばい!自宅と料理も公開!ママスタでも炎上!