1 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:54:07
『NGT48』荻野由佳と所属事務所スタッフとの関係性に、ファンから疑惑の目が向けられている。

話題になっているのは、荻野が所属する大手芸能事務所幹部の男性。楽屋や飲食店といった〝裏側〟で
荻野と仲むつまじくする様子をインスタグラムにたびたびアップしており、これまでファンの間で多くの物議を醸してきた人物だ。

「その投稿内容からは、2人がかなり親密であることがうかがえます。今年2月の荻野の誕生日、同男性は《おぎゆか 誕生日の舞!》との動画を投稿。
そこには2人が肩を組んだり男性が荻野をお姫様抱っこして振り回したりと、まるでバカップルのようにイチャつく様子が収められていました。
こうした投稿がファンから目をつけられたためか、現在、同男性はインスタグラムを非公開の鍵アカウントか削除しています」(AKBグループウオッチャー)

「普通、女性タレントに触ったりする?」
さらに別の投稿では、荻野と2人でバーとみられる店へ来たことを動画で公開していた。
動画の2人は優しく手を添えるような状態で体を近付けている他、店自体も東京タワーを間近で眺めることができるムードたっぷりな雰囲気で、まるでカップルが訪れる店のよう。

他にも、ファンの間で「山口真帆を追いやった一味」と荻野がいわれている点を意識したのか、過去には《いろんな意味で、真っ白なおぎゆか》と荻野を擁護するような投稿もしている同男性。
こうした投稿の数々に、ファンはただならぬ関係性を感じずにいられないようで、

《男とイチャついてる動画が出るとか もうアイドルとして終わりじゃん》

《こんなのファンは見たくないだろうなあ》

《週刊誌がおぎゆか張ったらいろいろ出てきそうだな》

《事務所の取締役とバーにまで一緒に行く関係か…》

《意味が分かりません。恋人でない男女で年の差があってあれをやっていたら、一般社会でも信用失墜です》

《普通、女性タレントに触ったりする?》

《とてもフレンドリーな幹部とタレントの関係が築けるいい事務所ですね…(棒)》


などの感想がネット上にはあふれている。

たとえ男女ではなく友人のような仲だったとしても、ファンからすれば見たくはない光景なのは間違いない。
会社側が〝商品〟の価値を下げるとは、一体どういうつもりなのだろうか。
https://news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12156-345750/

動画

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1151039217377501185/pu/vid/480x480/9CILtVIduOdH2IoI.mp4
画像


荻野由佳

(deleted an unsolicited ad)
6 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:55:47
>>1
あらいい男
56 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:04:03
>>1
完全に爬虫類w
前世はトカゲだろw
この生物をアイドルとして応援してるファンはいるのか?
ゴリ押しされてるだけでさすがにファンはいないよな?
85 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:09:32
>>1
これがお姫様だっこ?
重いんだろうな
2 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:54:43
介抱だろ
5 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:54:58
>>2
これ
3 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:54:43
荻野由佳(20歳) NGT48のメンバー。埼玉県越谷市出身 。ホリプロ所属。







74 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:07:44
>>3
ぶっさいくやな気持ち悪いわ
4 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:54:48
足裏臭そう
7 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:55:47
ブサイクは嫉妬させてくるから気を付けないと
11 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:56:40
つーか今年に入ってずっと炎上してね?
13 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:56:47
バカップルってwww
14 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:56:54
ブッサイクやなぁ
17 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:57:04
こんなブスなのにそういう需要ってあるの?
19 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:57:29
まだ居たんだ

さっさと潰れろ
21 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:57:36
不細工同士だし問題ないだろw
23 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:57:43
この子みると、呪怨とかそういう動画みるのと同じテンションになる
25 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:57:50
アホだろこのトカゲ
26 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:58:00
みえた
27 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:58:17
お似合いじゃんw
28 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:58:25
キモ
30 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:58:36
何この男力ないの?この女が重すぎるの?
31 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:58:55
キモ
33 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:59:09
ハトヤのCMで見た
36 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:59:29
トカゲ祭りですか?
37 :芸能さん 2019/07/21(日) 11:59:30
NGTを叩くのはやめたほうがいい
38 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:00:14
爬虫類抱っこ
39 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:00:28
新潟が大変な時に楽しそうでいいじゃないか
42 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:00:45
なにがだめなんだよ 仲良くて楽しそうで雰囲気いいだろうが
43 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:00:47
ブサイクすぎる
クラスに1人いるかいないかのブサイク
47 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:01:03
商品価値がないからやってんだろ
49 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:02:03
結婚だな
50 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:02:11
誰か嫉妬する奴いるの
51 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:02:23
気持ち悪すぎる程気持ち悪いな。

この爬虫類顔w
52 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:02:59
ホリプロか
じゃあ強いはずだ
山口なんて雑魚だもわな
53 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:03:02



東京タワーが見えるバーで抱き合う荻野とマネージャー
57 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:04:07
何がだめなの?
58 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:04:35
誰も怒らないよ
トカゲがトカゲとツルんでても
60 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:05:21
爬虫類マニアもいるから需要はあるんかな
爬虫類マニアがコイツのこと好きになるかは知らんけど
61 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:05:27
あれっ、いなぷぅとか言う奴の彼女じゃなかったの?利用価値がなくなったから乗り換えたの?
64 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:05:39
あれによく似てるな、トカゲに
ブスだな
65 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:05:52
女って生き物は追い詰められたら男に依存する生物だしな
もう自白してるようなもんだな
69 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:06:44
ブサイク同士お似合いやんけ
70 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:06:50
この人ほんと無理
73 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:07:41
予想通りすぎて全然驚かないw
75 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:07:55
男好きなんだろ
76 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:08:03
マネージャーじゃなくて偉い人だな
秋元に誘われて飲みに行く指原なんかと似たような感じ
お姫様抱っこはやりすぎだがな
77 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:08:05
何このカエル
82 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:09:04
マネージャー逃げてー
83 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:09:16
トカゲの良さがわかりません
88 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:10:18
なんかキモチ悪いなw
89 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:10:32
こんなネタでも露出あってよかったな
どうでもいいですよ
96 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:13:15
前田敦子だってゴミ袋抱っこされてたやん
99 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:13:38
この子は生臭いって握手会に行った知人が言ってた。
カエルの匂いしたって。
100 :芸能さん 2019/07/21(日) 12:14:22
この関係者男性ってのがちっとも羨ましく感じられないところがまたなんとも笑