引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495587521/
1 :芸能さん 2017/05/24(水) 09:58:41
芸能界には、実年齢よりも若々しく見える有名人が多数存在します。しかし中には若く見えるどころか、見た目が長年変わっていない驚異的なルックスの持ち主も!
そこで今回は、見た目がずっと変わらない不老不死有名人について探ってみました。

1位 深田恭子
2位 永作博美
3位 荒木飛呂彦
4位 吉永小百合
5位 三宅健
6位 HYDE
7位 黒柳徹子
8位 安達祐実
9位 タモリ
10位 東山紀之

https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/vote_935/p2/
以下

1位は「深田恭子」!

おっとりとした性格と、ややぽっちゃりとした体型で不動の人気を得ている深田恭子。
中学2年生のときにホリプロタレントスカウトキャラバン“PURE GIRLオーディション”でグランプリを受賞し、芸能界に入りました。
彼女を一躍有名にしたのがその2年後に出演したテレビドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ)。それ以降、常にテレビドラマや映画、バラエティ番組で活躍を続けています。
そんな彼女は現在34歳。『神様、もう少しだけ』のときから19年も経っているんです!衰えるどころか、ここ数年は「またキレイになった」と評判。1位となりました。



2位は「永作博美」!

年齢よりも若く見える有名人といえば永作博美。キュートな幼顔が魅力的ですね。
いつ見てもツヤとハリのある健康的な肌をしていて、とても46歳には見えません。既にアラフィフの仲間入りをした彼女ですが、「20代にも見える」という意見も。
彼女は普段から食生活や生活習慣にかなり気をつかっているようで、特に食事の栄養面は人一倍意識しているそう。
デビュー当時からほとんど変わらず、美貌を保ち続けていることから2位に選ばれました。



3位は「荒木飛呂彦」!

長年愛されている大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の作者としてカリスマ的な人気を誇る荒木飛呂彦。実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公開も控えています。
『週刊少年ジャンプ』での連載がはじまったのが1987年。連載スタートから30年が経過しました。
しかし荒木飛呂彦は今も連載スタート時と変わらないルックスを保っています。
そんな彼を見て、漫画のファンは「もしや、“人間をやめた”のでは?」と想像する人が多数。3位となりました。



このように、見た目がずっと変わらない有名人は少なくありません。気になる4位~39位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人の若々しさに驚きますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:7,197票
調査期間:2017年01月17日~2017年01月31日
64 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:07:09
>>1 永作は童顔なだけでショコラBBのCMとかでもババアっぽくなってきてて悲しい
65 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:07:19
>>1
むしろ深田恭子は定期的に変わる人。
定期的に整形しすぎて原型がわからなくなってきた人。
107 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:13:22
>>1
大地真央が入って無い時点でランキング意味なし!
146 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:17:03
>>1
これはねえわ
世にも奇妙な物語見たが永作は若くても45、
年いってたら50前半くらいに見えた
全く若く見えない
深田に関してはたしかにそうだな
異様に若く見える
329 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:40:54
>>1
深キョンってお直ししてるから素の状態だと荒木飛呂彦最強なんじゃね
418 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:59:56
>>1

1位はデーモン閣下じゃないのか
442 :芸能さん 2017/05/24(水) 11:07:35
>>1
日本人は年相応って言葉を知らないからな
無理に若く見せようとするやつ大杉
例えば野際陽子みてみろよ
もう老人だが凛としてて美しいだろ(老女は俺の趣味ではないが客観的にみて)
475 :芸能さん 2017/05/24(水) 11:14:33
>>1
ガチャピンだろ
487 :芸能さん 2017/05/24(水) 11:18:30
>>1
深キョンはドラマ等の会見で見る度に「…深キョンってこんな顔だったっけ?」と思う。
586 :芸能さん 2017/05/24(水) 11:43:23
>>1
久しぶりに画像検索したら全員普通に歳取っててビビったわ
頻繁に見てると変わらないように思えるんだろうな
深キョンなんか見る影もないじゃねえか
899 :芸能さん 2017/05/24(水) 12:56:07
>>1
1位は「深田恭子」!
(中略)衰えるどころか、ここ数年は「またキレイになった」と評判。

変わっとるやんけw
942 :芸能さん 2017/05/24(水) 13:13:49
>>1
女優に挟まれてる荒木に草生える
991 :芸能さん 2017/05/24(水) 13:40:27
>>1
こんなに同意のできない1位も珍しいわw
毎回顔変わった?で溢れてるのに
2 :芸能さん 2017/05/24(水) 09:59:25
唐沢寿
3 :芸能さん 2017/05/24(水) 09:59:32
中山忍
4 :芸能さん 2017/05/24(水) 09:59:34
樹木希林
6 :芸能さん 2017/05/24(水) 09:59:40
深田も最近きれいになったとよく言われますが
460 :芸能さん 2017/05/24(水) 11:11:36
>>6
それってやっぱりつまりそういうコトなのですか?
7 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:00:01
とんねるずの石橋は割りと若作りに成功してると思うが
875 :芸能さん 2017/05/24(水) 12:49:27
>>209
生え際がけっこう白髪。
だいぶ染め上げてるね。
8 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:00:11
野際陽子だろ
9 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:00:13
これは割と信用できる統計結果ですね
10 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:00:17
田村正和やろ!
42 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:04:20
>>10
最近やせ細って爺ちゃんみたいになってなかった?
11 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:00:34
勝俣
12 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:00:49
古舘伊知郎
14 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:01:24
浜崎あゆみ
15 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:01:25
加藤諒
17 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:01:39
安達祐実はちょっと気持ち悪い。最近見てないから知らんけど
97 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:11:21
>>17
金曜深夜の「女囚セブン」に出演中
18 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:01:43
深田は34で不老不死って言うには早すぎるw
19 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:01:43
加山雄三が無い
104 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:12:49
>>19
すごいよね
容姿だけじゃなくて声も声量も保ってる
178 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:20:44
>>104
やっぱり良く食べて
ピアノ ギター ゲームで指動かしてるから老け込まないんだろうかね
184 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:22:15
>>178
移動中も、
ワンボックスカーの後ろの席でギター弾いてるらしいな。
まず運転手を雇う金がないとダメだが。
21 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:02:00
木村拓哉
225 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:27:21
>>21
カンヌでの写真見てないの?
240 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:29:00
>>225
イケメンの代名詞だったのに、
今は短足のオッサンになっちゃったなあ。
22 :芸能さん 2017/05/24(水) 10:02:07
見た目が変わらない=顔イジッて不自然な人達
もしくは昔から老けてた人
これ褒め言葉じゃないねサイボーグ扱いだから