1 :芸能さん 2019/07/17(水) 21:14:34
※画像は橋本環奈のツイッターアカウント『@H_KANNA_0203』より

 女優の橋本環奈(20)が7月9日、自身のツイッターを更新。タピオカドリンクを飲んでる“今どき女子風”写真を公開し、ファンを喜ばせた。

 この日、橋本は「テレビジョンの撮影中です~」「なんと今日はタピオカデザート作り」とタピオカスイーツを作ったことを報告。「テレビジョンの皆さんTwitter見てくれてるんだな~笑」とコメントした。

 それというのも、今月1日に橋本は突然ツイートを連投し、トレンド入りする事態に。そのとき橋本はタピオカの話題にハマり、“タピ活”と称して語尾に“タピ”をつけてツイート。しまいには「たって打っただけでタピオカが出てくるようになりました」と明かしていた。

 その後も橋本は、仲良しの女優の恒松祐里(20)と「タピオカミルクティーを飲む動画」を投稿するなど、タピオカに関連したツイートを連発。その流れもあって、今回のタピオカデザート作りのアイデアにつながったものと思われる。

 そして、今回のタピオカドリンクを飲む橋本のカワイイ姿にも、ファンから「橋本環奈+タピオカ=タピ本環奈」「タピオカになりたい人生だった」「ふーん、かわいいじゃんタピオカ」「タピオカになりてえ~」「タピ活続いていて面白すぎ」など、タピオカに絡めたリプライが殺到。

 中には「タピオカなんてどうでもいいから俺と付き合ってくれ橋本環奈」「結婚してほしいタピ」と、ドサクサに紛れて告白するファンも続出していた。

 橋本環奈のタピオカ熱は、まだまだ冷めそうにない!?

※画像は橋本環奈のツイッターアカウント『@H_KANNA_0203』より


2019.07.17 15:09 更新
https://taishu.jp/articles/-/66395?page=1
5 :芸能さん 2019/07/17(水) 21:20:22
なんかもう必死やん。
もって2年やな
6 :芸能さん 2019/07/17(水) 21:29:47
はい美しい
8 :芸能さん 2019/07/17(水) 21:30:09
いやストローになりたいだろ
9 :芸能さん 2019/07/17(水) 21:32:27
はい
可愛い
11 :芸能さん 2019/07/17(水) 21:34:17
今日本でいちばん可愛いな
24 :芸能さん 2019/07/17(水) 22:15:29
>>11
宇宙一

何度目だ?
そろそろ覚えろ
12 :芸能さん 2019/07/17(水) 21:35:23
か、か、か、かわいいニュ~ス(定番)
13 :芸能さん 2019/07/17(水) 21:39:23
なんでいつもダサい服着てんだ
14 :芸能さん 2019/07/17(水) 21:42:18
環奈たん
まじ天使
18 :芸能さん 2019/07/17(水) 21:58:46
こんなに可愛いのに歌もドラマも今一つなのはどうして
20 :芸能さん 2019/07/17(水) 22:01:46
いつまで太ってんだよ…
いい加減痩せてくれよ…
27 :芸能さん 2019/07/17(水) 22:38:19
ハシカン好きだけどタピオカ飲むキャラじゃないと思う
焼酎のイメージ
28 :芸能さん 2019/07/17(水) 22:40:44
俺は痩せてるコが好み
まぁこんなでもいいけど
29 :芸能さん 2019/07/17(水) 22:45:55
ハシカンファンはあの樽体型込みで好きなの?
32 :芸能さん 2019/07/17(水) 22:55:28
ストローだろ
34 :芸能さん 2019/07/17(水) 23:22:54
かんなてぃん
40 :芸能さん 2019/07/18(木) 05:34:32
チビブタ
41 :芸能さん 2019/07/18(木) 06:49:14
タピオカ龍太郎です
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ