1 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:08:25
《このごろベビー用品ばかりを検索しては実際にお店に行って買い物したり、どんなふうに使えば良いのかお店の方に使い方を教えて頂いたり… そんな日々を過ごしています》

6月20日付のファンクラブ限定のブログで、そんな近況報告をしていたのは歌手・華原朋美(44)。

5月4日に妊娠6カ月であることを公表して人々を驚かせた。8月17日には45歳の誕生日を迎える華原。もちろん彼女も“45歳の初産”に対する不安は抱えているに違いないが、ブログの文面は愛情と期待に満ちている。

「華原さんは、お腹の子供を“おもち”と呼んで、すでに溺愛しています。ベビー用品を選びながら、出産後の楽しい生活を思い描いているのです」(芸能関係者)

購入にあたって特に“楽しく悩んだ”のはベビーカーのようだ。

《海外のベビーカーにしようと決めてたのだけど 実際見て使ってみたら海外の商品なだけあって大きいの!(中略)とゆう事で、持ち運びが比較的楽でそして軽くて、押しやすくて回転しやくて、そしてそして何よりおもちにとって衝撃が少ないベビーカーにしました》

ベビーカー購入時に、店員から押し方の特訓も受けていたそう。前向きで気の早い彼女だけに、すでに出産後の仕事復帰の計画も思い描いているという。

「朋ちゃんは妊娠してから歌うことへの意欲も増しているようで、『冬のディナーショーにも出る!』と宣言していました。だから産休は実質的に3カ月ぐらいになりそうですね」(華原の知人)

ショーでの華原の歌声は我が子“おもち”にとっても、何よりの子守歌になることだろう。

https://news.livedoor.com/article/detail/16771023/
2019年7月14日 6時0分 女性自身

35 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:31:45
>>1
写真開いたら三波春夫だった。
2 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:10:16
やっぱり馬術で東京オリンピック狙ってるんだな。
56 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:52:03
>>2
東京は諦めて次のパリじゃね?
3 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:14:39
メンタル持ってると自分の思い通りにならない子育ては地獄だろうから
人に預けて好きな事してた方がいいかもね。
46 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:16:40
>>3
密室育児にはしないように周りが気をつけて行かないと
ホンマもんだからヤバいよな
61 :芸能さん 2019/07/14(日) 09:00:40
>>3
子供が確かな拠り所になってメンヘラの母親が安定したケースをしってるが
乳児の子育ては過酷だから見守る必要は有るだろうな
特に睡眠不足になるとやばい
4 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:16:57
どこに需要があるんだろ
5 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:17:40
ヒューヒュー
8 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:21:00
お花畑だなぁと思いつつ、なんか憎めないんだよねこの人
周りの人に頼りまくりながら何とか育児を乗り越えていければいいんだが
9 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:22:31
金持ちの爺さんと付き合ってなかった?
74 :芸能さん 2019/07/14(日) 09:41:26
>>9
父親
11 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:28:50
歌手としては案外一流。
12 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:29:29
未婚で産むのかな
14 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:31:48
ほんと全盛期のころの狂気を延々引きずっててもはや怖い
15 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:36:08
父親と会う事なく生まれ育って行くのか…
16 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:38:01
45歳で出産か!………。
大丈夫かな~~?
49 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:27:52
>>16
自然妊娠なら奇跡だな

とにかく良かった
18 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:53:39
子育てと更年期が一度に来るのか。
19 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:54:46
怖い
関わりたくないってのが周りの本音だろう
20 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:56:01
不思議ちゃん ありさ
24 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:06:41
芸能人として新しい分野でもある「メンヘラ芸人」を開拓したパイオニアで
ある事は認めるが、子供がまともに育つだろうか。
27 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:18:43
歌舞伎町で意識が朦朧として緊急搬送された事件があるしな、子供大丈夫かよ
28 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:21:04
いつまでも過去に拘ってるからだろ
売れてたのなんてせいぜい2年くらいなのに
31 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:24:20
結局未婚ってこと?
32 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:25:51
45歳は結構な高齢出産だな…
33 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:26:59
そもそも出産前になんか仕事してたっけ?
34 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:27:11
子供産むと精神が安定することもあるからな
ともちゃんはどうなんだろう

幸せになってほしいものだが
36 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:39:49
産んだらポイーなのか
41 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:03:02
>>36
こんなメンヘラに育児なんてできるわけない。母親に丸投げだろうな
48 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:22:25
>>41
実家に丸投げって親いくつよ。
高齢で産むと親も高齢だから、あんまり手伝い期待できないぞ。
58 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:54:20
>>48
だったらシッター雇うんじゃね?
お金持ちで羨ましいね
37 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:41:37
痛い人だけど浜崎あゆみとは違って愛嬌有るからまだ応援できる
38 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:43:20
松本人志のいう不良品てこういうとこかもな
不良品減らす努力は出来るってのは産まない努力も必要ということだ
39 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:46:28
片親で高齢メンタル狂々じゃ子供が可哀相
健康で長生きしてあげろよ
44 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:13:31
子供を人と認識できてなさそう
成長していくと、どういう風になるとか
もう四捨五入したら50なのに
犬や猫と同じように思ってそうで、この人が母になれると思えない
45 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:14:31
このひとは、どっぷり子育てに使ってたら良くなさそう
いろんな人に囲まれて仕事も育児もしていたほうが、子供の安全になると思う
47 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:20:20
子供に振り回されたらノイローゼになりそう
高齢出産で初産だし早くから無理しすぎると老後に響きそうだけどな
50 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:39:04
まずは無事に産まれますように
45歳の出産はほんと色々あるよ
51 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:39:58
需要もないのに、チヤホヤされるために居続けようとする迷惑なバカ女だよなぁこいつ
52 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:45:47
華原の家は金持ちらしいからシンママでも何とかなるでしょう。高齢出産でも、それなりの病院に入るだろうし。
53 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:48:13
錦糸町の牛丼屋で夜中によく見た
54 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:49:29
精力的
55 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:51:50
45歳子持ちのファンクラブ限定ブログにたどり着く人間がどれだけいるのかな?
57 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:52:45
歳が一つ違いだけどうちの子供は高校生なんだよなぁ
今赤ちゃん育てる元気はないなぁ
体力的にも精神的にも大変だと思うよ
親も高齢だしね
60 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:58:33
産後うつで、子供が不幸になる未来しか見えない
62 :芸能さん 2019/07/14(日) 09:02:04
旦那誰よ
64 :芸能さん 2019/07/14(日) 09:05:20
ファンクラブ限定のブログって有料なんでしょ
こんなおおやけにしちゃいけないだろうに
66 :芸能さん 2019/07/14(日) 09:16:47
子供のこと考えろよ

45歳
未婚出産
メンヘラ

どんだけ子供に十字架背負わすんだよ…
68 :芸能さん 2019/07/14(日) 09:22:17
こいつの子供って生まれた時からハンデを背負ってるよな

いくら金があってもメンタルに不安要素があったら
人生は容易じゃないから
72 :芸能さん 2019/07/14(日) 09:34:58
HOWEVERのカバー良かったよ
本家のGLAYより好きかも
76 :芸能さん 2019/07/14(日) 09:43:47
結局父親は誰だったん?
77 :芸能さん 2019/07/14(日) 09:56:20
だんあのサポート無く、っ大変な子育てをできるのか、この女
79 :芸能さん 2019/07/14(日) 10:27:38
ここで叩いてる奴らって華原程の浮き沈みの経験なんかした事ないから一生理解出来ないんだろうな
80 :芸能さん 2019/07/14(日) 10:28:52
まあ、お金はあるだろうし
あとは周囲の人らに助けられて育てるしかないな
朋ちゃんメンタル不安定だからなあ
82 :芸能さん 2019/07/14(日) 10:38:04
子供もメンヘラ遺伝するよ
84 :芸能さん 2019/07/14(日) 10:58:21
45歳だと三人に一人は異常有りだろうに良くトライしたな
85 :芸能さん 2019/07/14(日) 10:58:50
人間が生まれてくる中で不良品が生まれてくるのはしゃあないと思うんですよね
でもそれを減らす努力は出来るのかなって、みんなの努力で
87 :芸能さん 2019/07/14(日) 11:13:35
というかいつの間のか結婚なされてたのね
88 :芸能さん 2019/07/14(日) 11:19:57
>>87
そんな情報は無いんだよ
94 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:03:09
>>88
未婚の母ってコト?
98 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:32:20
>>88
でも、自然妊娠は45ではないでしょう
91 :芸能さん 2019/07/14(日) 11:35:00
今度は子供に依存して生きていくんだろうね
92 :芸能さん 2019/07/14(日) 11:39:47
たぶん我々以上に
実家が心配してるだろうから
大丈夫だろう
95 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:03:36
45歳で出産、育児かぁ
走り回る子供を追いかけるだけで息切れって感じ?
96 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:29:08
で、お父さんは誰なの?
97 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:30:02
40で2人目産んだけど45なんてぜーったいキツイわ
まじキツイ
可愛いけどね、可愛いけどさぁ
100 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:40:16
家にいてもガキの鳴き声で頭おかしくなるからな
遅い出産するとそれに耐えられない
産むなら若いうちに
華原朋美と元カレ小室哲哉の現在は?破局理由は?体調不良は薬が原因?話題のインスタ画像やFNS歌謡祭まとめ!