1 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:38:34
タレントの辻希美が10日に自身のインスタグラムとブログを更新。夫・杉浦太陽が撮影した写真にうつった自身の顔について「ブッサ」とコメントした。

■「私の顔…ブッサ」
この日、ブログで「そしてたぁくんが撮影したこの一枚」とのコメントともに、夫婦で子供を抱っこする姿を収めた写真を投稿した辻。変顔のせいもあるだろうが「私の顔…wwwww ブッサwwww」と感想を漏らす。

一方、杉浦は自身のブログで「ノン…変顔? そのナチュラルな感じの変顔、好きだよ」と愛のあるメッセージをつづっている。

■別人のような顔に驚きの声
しらべぇでも既報のとおり、過去に夫婦写真で変顔を披露した際には、爽やかな表情の杉浦と比較して
「めっちゃ旦那…爽やかや~ん しまいに私…まぢブッス…ぅん…オワタ」とコメントしていた辻。にもかかわらず、この日も辻だけ変顔をしてしまったようだ。

すっぴんにも見えるメイクも相まって、ネット上では「誰…?」「別人みたい」「言われないと気づかない」と驚きの声があがっている。

■辻・杉浦夫婦に憧れる?
日常的に夫婦で写真を撮り、仲の良さがうかがえる辻・杉浦夫婦。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,190名を対象に
「辻希美・杉浦太陽夫妻に憧れるか」について意識調査を実施したところ、20代を中心に若い世代から評価されていることがわかった。とくに女性から支持が多い。

これまでも数々の変顔を投稿し、そのたびに話題になってきた辻。今後もさまざまな変顔写真を投稿してファンを楽しませてほしい。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162116589/
2019年07月11日 18時20分 しらべぇ

&t=jpeg
16 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:56:55
>>1
貼るの下手糞か
21 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:03:57
>>16
アイプチしてないとこういう顔になるんだよな女ってwww
化粧してる時と全然違うwww
38 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:44:14
>>21
アイプチどころか切開or埋没済
知ったか乙
47 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:00:49
>>16
若作り化粧してる時より素敵だわ
52 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:31:19
>>16
この耳引っ張るやつなんなの
昔からずーーーーーっとやっとるやろ
28 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:21:55
>>1
そもそも大した顔じゃないのを
ギャルメイクで盛ってただけ
32 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:25:52
>>1
猿飼ってんのか、
61 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:04:37
>>1
今もう鼻がでかすぎて付け鼻みたいになってる。目より鼻をなんとかしろ
2 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:39:20
太陽とやらも元の顔全く違うんだからどうでもよくね?
3 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:39:40
いじったの?いじってないの?
57 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:56:13
>>3
いじってないじゃん。アイプチとメイクだけで
4 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:42:45
芸能人でなくとも 一般人でも年齢とともに 顔が違ってくる …
5 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:44:37
また大勢の前で歌えてよかったね 加護さん …
6 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:45:12
普通さを期待して見てみたが裏切られた。
元ヤンみたいな顔してんな。
7 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:45:27
モー娘とかAKB
30過ぎてメイクしなければこんなもんだろう
9 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:46:02
スッピンだと昔の顔じゃね?
71 :芸能さん 2019/07/14(日) 10:19:57
>>9
むしろ若くなったような気がする。
10 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:46:41
瀬川瑛子
11 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:51:31
家庭円満だ~
45 :芸能さん 2019/07/14(日) 05:45:12
>>11
ほんといいよね、ここの安定感
いい家族だと思うよまじで
12 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:51:44
誰でもすっぴんだとこんなもんだよ
58 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:59:03
>>12
俺はスッピンだけどイケメンだぞ
13 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:54:30
でも長女はそこらへんのアイドルより可愛いらしいが
14 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:56:19
12才顔と32才の顔が同じ人間いたら逆に怖いけどなw
15 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:56:49
段々とイジリがいが無くなってきた もうおわり
17 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:58:05
ブスって言うけどああいう顔の一般人は掃いて捨てるほどいるんやで
18 :芸能さん 2019/07/14(日) 03:58:51
すごい美人は関係者がさらうから
タレントはゴミばっかりになる
20 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:03:53
22 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:04:07
因縁でしかない
23 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:05:34
バッチリメイクよりこっちのほうが若い気はする
24 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:06:16
まぁ、ブログ収入だけで月500万の勝ち組だから辻ちゃんはw
25 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:11:52
スッピンの方がどう見たって可愛いやん
テレビに出てる時はブスだよ
26 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:14:09
この人は家にいてもいっっっつも髪を編んだり何かしらアレンジしてて本当に感心する。
お化粧する人はいるけど、ヘアアレンジまで気が回る人はなかなかいない。
しかもプリンになってることがなくていつも綺麗に染めてて。
そのヘアアレンジもよくあるボサボサで後れ毛だすやつじゃなくてキッチリまとめてて清潔感がある。
これだけは本当に感心する。
あれだけ子供小さくて常に身綺麗に整えてるの本当にすごい。
40 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:45:51
>>26
コンプレックス故かとも思ったが、根が働き者でマメなんだろうな
77 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:03:42
>>26
それはすごくわかる
手先が器用なのもあるだろうけど本当におしゃれが好きなんだなーと感心する
27 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:18:26
化粧落とせばこんなもんだろ
女は化ける
29 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:22:56
ギャル曽根のすっぴんはインパクトあったな
31 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:25:20
そんなことないよって言ってもらいたいんだろなw
33 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:26:41
旦那より顔デカくて気持ち悪いなこいつ
35 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:28:55
目がとにかく怖い
元が可愛いのに整形してモンスターになる意味がわからん
36 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:29:32
メイク姿がおばさんが無理してる感じでキツかったけど土台がもうがっつりおばさんなんだな
41 :芸能さん 2019/07/14(日) 04:50:18
2人とも耳小さすぎない?
42 :芸能さん 2019/07/14(日) 05:00:43
>>41
耳小さいと何なんだ?
44 :芸能さん 2019/07/14(日) 05:29:23
>>42
他人の言うことを聞かないタイプとか?
43 :芸能さん 2019/07/14(日) 05:20:39
モー娘。ならゴルフやれ
48 :芸能さん 2019/07/14(日) 06:29:30
まあ楽しそうな家ではある
まさかモー娘。で一番の勝ち組になるとは
49 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:05:26
目がっ、目がぁぁ~!
55 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:36:57
あんたのママ馬鹿なの?
から
頭おかしいの?
に昇格
56 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:44:53
またブサイクがイケメンと美少女夫婦に嫉妬してんのかよ
59 :芸能さん 2019/07/14(日) 07:59:34
10代の頃にすでにメス入れてるよ
62 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:05:44
そろそろナチュラル路線に変更する気かな
まあ、メイクで化けるのもしんどくなってくるお年頃だし

セルフプロデュースは本当にうまい
63 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:07:43
あのデカ目はアイプチとメイクだったのか
切ってないのは交換
てか年齢相当だけど全然かわいいじゃん
64 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:08:28
手の目みたいになってんな
水木しげるの
65 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:09:39
水木しげるじゃなくて鳥山石燕らしい
66 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:11:17
旦那、たくあんて変な名前だな
68 :芸能さん 2019/07/14(日) 08:51:59
スッピン、完全に別人だろ。
盛りすぎ。
スッピンのが良いわ。
75 :芸能さん 2019/07/14(日) 10:27:58
>>68
これ
69 :芸能さん 2019/07/14(日) 09:28:09
ひええええ吉田沙保里かよ
70 :芸能さん 2019/07/14(日) 09:50:41
一般人見下して馬鹿にしてますね
72 :芸能さん 2019/07/14(日) 10:25:39
よくある「そんなことないよー」コメント待ちの投稿かと思ったらガチのやつだった
そういや昔から変顔得意だったな
74 :芸能さん 2019/07/14(日) 10:27:01
弄り合う夫婦
76 :芸能さん 2019/07/14(日) 11:34:29
初期の顔が一番マシだっただろ
鼻と歯がやばすぎ

78 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:06:13
こんなもんやろ。ノーメイクなら。
80 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:18:41
4人も産めば顔だって変わるだろ??
82 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:20:42
>>80
それは初耳w
83 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:20:43
最近、顔をさわる芸能人が多すぎて、
誰か誰だかわからなくなる。
84 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:23:33
1回いじると顔のバランスが崩れて
歯止めがきかなくなるんだろ
85 :芸能さん 2019/07/14(日) 12:23:52
りったん
86 :芸能さん 2019/07/14(日) 13:49:30
工事しすぎでもう面影がない
辻希美のブログのんピースの子どもがやばい!自宅と料理も公開!ママスタでも炎上!