引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495528216/
1 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:30:16
タレントのGENKINGが、28日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週日曜21:58~)に登場し、ローン地獄に転落した過去を告白する。

GENKINGは2013年、インスタグラムにセレブな暮らしぶりの写真を投稿したことから"謎の美男子"として話題となり、
2015年にはセレブ芸能人として大ブレーク。1年間で100本以上の番組に出演したという。

しかし、高級ブランドで着飾ったり、高級店で食事したりというセレブな姿の裏で、実は借金まみれだったことを告白。
セレブなふりをするためにクレジットカードのローンで買い物を重ね、ついには返済が追いつかなくなり、ローン地獄に陥ってしまったと打ち明ける。

そんなGENKINGは「見栄を張ってローン地獄になっちゃった先生」として「見栄を張りGENKIN(現金)なくしてローン地獄にならないための授業」を展開。
見栄を張ったばかりにローン地獄に転落した過去を振り返りながら、見栄を張らなくなった今、ようやく気づいた大事なことを語る。

この日の放送は他にも、テレビゲームの名人として活躍した高橋名人が登場する。

http://news.livedoor.com/article/detail/13101162/
2017年5月23日 15時19分 マイナビニュース


12 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:35:48
ウシジマくんみたいやな
134 :芸能さん 2017/05/23(火) 23:28:53
>>5
むしろ転落はハドソンの方
45 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:57:15
キモイから二度と出てくるなオカマ!
73 :芸能さん 2017/05/23(火) 18:25:49
月1回くらいでいいじゃん
5 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:33:17
ホモのおっさんより高橋名人の方が興味ある
そもそも名人転落してないだろw
6 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:33:51
ホリエモンに掘らせれば一気に返済
8 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:34:33
みない
106 :芸能さん 2017/05/23(火) 19:45:14
こういう出自の謎めいたSNSタレントってどっから来てるの?
ゲンキングとかめぐBabyとかさ
14 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:36:32
関東連合OBが経営する企業の塔
15 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:36:42
リボ払いにしておけばいくら使っても毎月少額返済で済んだのに
本当に情弱って損だよな
20 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:39:38
ネタ切れ
21 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:39:51
ガクトかと思った
22 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:40:44
ロンハーのお宅拝見で見たけどいいマンションに住んでたぞ。
25 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:42:06
しれっと高橋名人にわろた
26 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:42:42
SHAKINGだったんだ
33 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:50:51
だっさ
44 :芸能さん 2017/05/23(火) 17:57:09
ダサッ
51 :芸能さん 2017/05/23(火) 18:03:46
>>11
なんか何も成し遂げてないよな
50 :芸能さん 2017/05/23(火) 18:00:39
深イイ話だかに出てた時同じオネエタレントから総スカン食らった話を泣きながらしてた時は
若干同情したけどその後ビル買って水素水バーみたいなのに手を出したの見てこいつダメだわ。てなった。
52 :芸能さん 2017/05/23(火) 18:04:56
こいつどうやって稼いでるんだって胡散臭いと思ってた