1 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:26:13
「半同棲を解消してから3~4か月、なんとか関係修復できないかと頑張っていたんですけどね…」(石原の知人)

石原さとみ(32才)と動画配信サイトを運営する『SHOWROOM』社長の前田裕二氏(32才)。石原は7月9日放送開始の主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)を大成功させ、ゴールインという未来予想図を描いているといわれていた。

 2人の交際は、昨年4月の沖縄旅行を週刊文春が報じたことで発覚。8月には石原が前田氏と同じマンションに引っ越し、どちらかの部屋で過ごす時間を増やすなど、結婚に向けて順調な交際を重ねてきた。

「昨年12月に発売した前田氏の著書『メモの魔力』が今も順調な売れ行きを見せているのですが、石原さんは撮影現場で何冊も配るなど、内助の功で支えてきました」(テレビ局関係者)

 IT企業経営者でベストセラー作家となりテレビ出演も増えているとはいえ、時代を代表する女優との交際には気を使っていたという。

「前田さんは細かいことは気にしないタイプですが、“大女優”との交際にはかなりの覚悟を固めていたようです。束縛されたり多少のワガママもまったく気にする様子はありませんでした。でも、年明けぐらいからは少しつらそうに見えました」(前田氏の知人)

 前田氏の一挙手一投足が気になって仕方ない石原と、彼女との衝突を避けたかった前田氏は、お互いのために距離を置くことにしたという。

「前田さんがマンションを出てホテル暮らしをしているという報道もありますが、もともと彼は、仕事の兼ね合いなどでビジネスホテルによく泊まっています。それは今も昔も変わりません。ただ、半同棲は解消したんです。その後も石原さんは、もう一度向き合って交際を続けようと何度か彼に伝えたようなのですが…」(前出・石原の知人)

 半同棲を解消してから3か月、2人は別れを決めた。

「石原さんは、相手の気持ちがかなり気になるタイプ。山下智久さんと交際していた時もそうでしたが、浮かない顔をしているのを見ると『どうしたのかな?』と思うだけでなく『私、悪いことした?』『私のこと、嫌いになった?』と言葉にするのです。

 真剣に結婚を考えていた前田さんに対してはそれが顕著で『どうしたの?』『どこへ行くの?』『何が不満なの?』とかなり問い詰めていたようでした。“彼女と恋愛はできても、結婚してずっと生活していくのは厳しい”と前田さんが思ってしまった。結婚できないのなら、と石原さんも別れを選んだようです」(前出・石原の知人)

 ドラマに続いて主演舞台が控えている石原。まだまだテレビでステージで、苦楽を演じる活躍を見せてくれそうだ。

※女性セブン2019年7月25日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190710-00000013-pseven-ent
20 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:57:30
>>1
前田の売名に使われただけ
47 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:23:40
>>1
可愛いんだから普通にしてればいいのにね
2 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:27:06
さとみが無事ならそれでよし
4 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:27:11
問い詰めって 大竹かよw
6 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:30:05
>大女優

え?
7 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:32:27
石原さとみ似のグラドル

26 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:15:17
>>7
秋元康の劇団の娘だっけ?
37 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:06:42
>>7
別人
8 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:32:53
その昔吉高由里子は「なんで?」といちいち聞く女だった
9 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:34:54
黙って見守る事が出来ない女多い
11 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:35:54
記事を読んでる限りだと、石原さとみは面倒くさいタイプだってことだね
12 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:36:06
整形顔の男が好きなのか
15 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:43:08
こういう女はもって3ヶ月だな
17 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:50:32
信者になるの!ならないの!

そら分かれるわ
18 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:52:52
「入信してくれないの?」
24 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:14:42
>>18
どう考えてもそれだろ
22 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:02:36
アプリが3年赤字やさかいw
そろそろヤバイ
25 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:15:03
きっかけは何でも良かったんだろ
ハナから…
28 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:25:43
結婚向きじゃないのよ
スポーツカーみたいなもん
29 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:43:22
めんどくさそうな女だもんな
33 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:52:24
不安になりやすいタイプなんだな
意外と自分に自信がない人なのかも
35 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:02:07
バラエティとかに出てるの見てたら受け答えもまともだし空気も読めてるのに男に対してはそんな感じなんだな
面倒臭いタイプだけどあれだけの美人がそうなるのは可愛い気もする
まあ前田みたいなクソ忙しいやり手経営者には仕事の邪魔になるのかもね
36 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:05:25
この程度で振ってくる男とか完全にサイコだから
よかったよ
38 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:06:57
女って面倒くさいよなw
39 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:08:26
川越シェフ、戸次重幸、古市、河本準一系統の顔
41 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:09:57
意外に自分に自信が無いんだな
42 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:13:52
石原さとみって長続きしないな
43 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:15:09
意外とヒステリーだったか?
女のヒスを嫌う男は多い
44 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:23:01
元々大したビジネスマンでもねえし
45 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:23:34
情緒不安定っぽいもんね
48 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:34:33
メンヘラと結婚したら地獄だからね
49 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:36:52
恋愛でも女優やってるタイプかもね。
よっぽど器の大きな男じゃないと続かないタイプ?
50 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:45:09
まぁさすがにそれだけが原因じゃないだろ
そんなのは「いちいち聞かないでくれる?」
と優しく言えば済むこと

単に女優の仕事は一生続けたい石原と結婚したら家庭に入ってほしいショウルームとのすれ違いってのが妥当なところ
56 :芸能さん 2019/07/13(土) 03:28:59
石原さとみなら問い詰められたいわあ
57 :芸能さん 2019/07/13(土) 03:35:26
相手の意見聞くようなタイプじゃなさそうだしな
結婚願望は強そうだけど
61 :芸能さん 2019/07/13(土) 03:50:27
山Pがこいつと交際中に海外で年下のギャルモデルと浮気したのがバレて別れることになったんだっけ
トラウマになってるんだろうな
いくら可愛いとちやほやされて過去に人の彼氏とか横取りもしまくってきてもどんな美人も30過ぎたら奪われる側になる
30過ぎの婆は十代二十代の若い女に本命彼氏を寝取られるのが怖くてしょうがないだろう
で、石橋を叩きまくって渡れなくて行き遅れ
63 :芸能さん 2019/07/13(土) 03:52:53
メトロのCMもいい加減飽きたから別の人に変わっていただきたい
88 :芸能さん 2019/07/13(土) 06:13:06
>>63
え?ポスターに見とれて柱に頭ぶつけた俺は?
64 :芸能さん 2019/07/13(土) 03:53:10
元田舎臭顔から垢抜けたし努力家だから何事もとことん突き詰めていくタイプかね
66 :芸能さん 2019/07/13(土) 04:00:41
人に多くを要求するタイプかな
毒母になりそう
71 :芸能さん 2019/07/13(土) 04:24:47
不安神経症なんだろ
その不安を克服するために海外留学したりして自分磨きに必死になった
でも男落とすのは簡単だが、結婚となると相手と相手の親親戚の協力もないと困難なわけだ
「私はこんなに頑張ってるのにどうして常にちやほやしてくれないの?」って感じかね
うざいわ
72 :芸能さん 2019/07/13(土) 04:24:53
なんか誰と付き合ってもいつもフラレテないか
しつこいのは駄目だろ
73 :芸能さん 2019/07/13(土) 04:40:50
綺麗だけど男は疲れそうだよな
83 :芸能さん 2019/07/13(土) 05:35:13
>>73
たぬき顔
76 :芸能さん 2019/07/13(土) 05:29:00
あっという間に40才
81 :芸能さん 2019/07/13(土) 05:33:20
自分に自信がねーんだな
82 :芸能さん 2019/07/13(土) 05:34:05
>時代を代表する女優

えーと、誰が?
84 :芸能さん 2019/07/13(土) 05:49:55
そもそもDeNAの雇われ社長なのに
85 :芸能さん 2019/07/13(土) 05:52:42
束縛や問い詰めるって意外だな
サバサバしてそんな事しなそうに見えたわ
86 :芸能さん 2019/07/13(土) 06:03:08
この社長キモかったでしょ。
石原はうるさそう
96 :芸能さん 2019/07/13(土) 06:57:12
要は結婚したいんだろ、もう芸能界ではやりたいことやったって言ってたし
100 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:08:06
始球式芸人なんかどうでもいいわ
石原さとみが可愛くなったのは整形でなくメイクと髪型?山下智久と熱愛?英語力は実際どのくらい?