1 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:36:59
フリーアナウンサーの大橋未歩(40)が、番組アシスタントを務める11日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。プロ野球の中日が歌詞のフレーズに不適切な表現があると指摘し、応援団が自粛を発表した応援歌「サウスポー」騒動について見解を示した。

 大橋アナは「私、お前って呼ばれるの好きだったんですよね」とし、理由については「ドMなんで」と明かした。「(誰からでもというわけでなく)好きな人にお前って言われるのが、所有されてる感じがたまらなかったんですよ」と照れ笑いを浮かべた。

 MCのふかわりょう(44)から「お前は今日はどうなの?」と話しかけられると、「全然違う。ふかわさんに言われるのは不愉快です」とバッサリ切り捨てていた。

スポーツ報知 2019年7月11日 17時40分
https://news.infoseek.co.jp/article/20190711hochi152/

写真
88 :芸能さん 2019/07/13(土) 16:33:51
>>1
おい小島慶子、なんとか言えよ。
2 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:37:58
中日与田監督もビックリだろw
3 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:39:16
けっこう豊富な経験をw
4 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:44:34
不倫したクズ
6 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:45:10
おれ気の強い姉貴の下で育ったせいで未だに女のことお前って呼べない
100 :芸能さん 2019/07/13(土) 18:28:07
>>6
俺と同じだわ
女性をお前と呼んだことがない
小学校 中学校でも同級生を苗字で○○さんと呼んでた
7 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:47:13
そもそもお前と呼ばれて腹が立つ女とは付き合わないわ
友達ですらお前と呼ぶのに
10 :芸能さん 2019/07/13(土) 00:55:02
グラビア希望
14 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:14:31
お前さんって呼ばれたい
15 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:17:17
やりすぎ都市伝説でケンコバのエロネタに恥じらう顔が好きだった
16 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:19:35
女子アナなんて自分が一番じゃないと気が済まない人が多いだろうに珍しい人だね
17 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:21:01
40にもなって何のために生きてるの?
19 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:23:09
脳梗塞の後遺症かな?
20 :芸能さん 2019/07/13(土) 01:29:17
お前とか言われたらブチ切れるわ
24 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:15:05
ふかわが、隣で原稿読む大橋さんを見る目つきが完全に変質者のそれで気味が悪い
26 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:24:00
女にお前なんていえる男は限られてるだろ
多分俺が行ってもキレられるだけだ
29 :芸能さん 2019/07/13(土) 02:33:22
全然ドMじゃねー
ドMなめんな
34 :芸能さん 2019/07/13(土) 03:22:56
10年前に言えよ、おまえ!
35 :芸能さん 2019/07/13(土) 04:08:31
お前呼び嫌な人多いのかなぁ
36 :芸能さん 2019/07/13(土) 04:13:23
ただしイケメンに限る
37 :芸能さん 2019/07/13(土) 04:54:59
おまえさん
38 :芸能さん 2019/07/13(土) 05:41:45
ちょっと首輪を買ってくるわ
39 :芸能さん 2019/07/13(土) 06:16:51
はい不適切
40 :芸能さん 2019/07/13(土) 06:17:14
磯山さやかに似てるな。

41 :芸能さん 2019/07/13(土) 06:18:46
やりすぎコージーでも叱られるのが好きって言ってた記憶あるなあ
45 :芸能さん 2019/07/13(土) 06:52:38
恩知らずババア
46 :芸能さん 2019/07/13(土) 06:53:53
手前って呼んだら卒倒しそう
48 :芸能さん 2019/07/13(土) 06:57:02
でも、命の恩人を捨てた人
(´・ω・`)
49 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:03:02
工学部出たせいかお前呼びは全く気にならないな。
職場でちゃん付けの方が、わきまえろ!と思う。
50 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:06:06
ただしイケメンに限る
51 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:08:10
斜視
52 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:15:28
えろいばばあ最高。興奮してきた
53 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:27:39
自分でいう女には興奮しない
54 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:31:03
ホリケンに指摘されてたよね
命令するとモジモジして嬉しそうにするって
エロいけど色々プライベートでやらかしてなきゃな
ホントに男に依存してる人なんだと思う
55 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:43:15
壊れちゃてるのかな
56 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:46:31
みんなこれからお前呼ばわりしてやれよ
一般人が声かける時もお前でオーケー
58 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:52:09
10年前に脱いでいてくれれば
59 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:52:49
お前5時夢に出てる女だよね?
って声かけしたい
さぞかし興奮してくれるんだろうな
61 :芸能さん 2019/07/13(土) 07:58:42
彼氏にお前って言われるのが好きな女と嫌いな女2パターンあるような気がする。お前を許容するやつは確かにMだわ。
65 :芸能さん 2019/07/13(土) 09:11:31
元々粗末にされながらやるのが好きって言ってたからな
66 :芸能さん 2019/07/13(土) 10:43:22
勘違いするなよ ※ だから
69 :芸能さん 2019/07/13(土) 12:45:41
私Mなのって言われるとすげえガッカリするんだよなぁ
Mであることを恥じてるようなMでないと
73 :芸能さん 2019/07/13(土) 12:51:20
>>69
ホントはSなんだよ
70 :芸能さん 2019/07/13(土) 12:47:39
大橋未歩の新しい夫、ツイッターで見たけど、街でインチキなもの売っている胡散臭い
売人みたいなオッサンで、すこし好感度上がった
71 :芸能さん 2019/07/13(土) 12:48:49
Mを自覚してる女って相当だなw
これは嵌ったら抜け出せないだろ
75 :芸能さん 2019/07/13(土) 13:54:06
SはサービスのSだからなw
76 :芸能さん 2019/07/13(土) 13:56:03
うちの父ちゃんは時々名前忘れるからお前って呼ぶって言ってた
79 :芸能さん 2019/07/13(土) 15:51:56
所有したい(*´Д`)ハァハァ
80 :芸能さん 2019/07/13(土) 16:01:26
うちは家の中ではオイとかお前って呼んでる

一応人前でパパって呼ぶけどね
81 :芸能さん 2019/07/13(土) 16:01:53
本当のドMは
「お前って呼んでほしいのに、
なかなか呼んでくれないのが堪らない。」
って言う。
82 :芸能さん 2019/07/13(土) 16:20:16
若い男と再婚したのに不倫したのか??
83 :芸能さん 2019/07/13(土) 16:23:54
私ドMですって言う女はドMじゃないぞ。
84 :芸能さん 2019/07/13(土) 16:28:45
MCのふかわりょう(44)から「お前は今日はどうなの?」
85 :芸能さん 2019/07/13(土) 16:31:53
ふかわに言い返してる時点でドMちゃうやんけ!
舐めんな!
89 :芸能さん 2019/07/13(土) 16:35:28
この人と今の磯山さやかがドストライク
90 :芸能さん 2019/07/13(土) 16:55:45
Mが滲み出ててよくわかるタイプだわ。
91 :芸能さん 2019/07/13(土) 17:05:53
この人なんで城石と離婚したの?
野球選手なんて嫁に自分の世話してくれるお母さん求めるんだから
現役女子アナは無理だよなと思ってたけど
どうも理由は違うっぽいな
92 :芸能さん 2019/07/13(土) 17:07:08
40過ぎて、何言ってんだこのババア
95 :芸能さん 2019/07/13(土) 17:49:37
ウェットスーツ姿は最高だったなあ
97 :芸能さん 2019/07/13(土) 17:56:48
この番組見てていつも思うけど、この人逆張りおばさんなんだよ
なんか人と違う自分をアピールしてるようにも見える