1 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:06:50
田中みな実、交際相手の“お財布事情”を推測する方法明かすも共演者「怖い…」
[ 2019年7月11日 22:34 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/11/kiji/20190711s00041000506000c.html

フリーアナウンサーの田中みな実Photo By スポニチ



 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。交際相手の収入を推測する方法を明かした。

 モデルの知花くらら(37)、女優の真野恵里菜(28)と3人でトーク。田中は既婚者の知花と真野に、夫婦のお財布事情について質問。知花は「基本バラバラです。外に行ったら彼が払うとか、何となくの役割分担があります。(収入は)一応オープンにしてます」と答え、真野は「大体でオープンにしてます。今月のお給料はこれくらいだったよって」と明かした。

 次に、田中が過去の交際相手とはどうだったか聞かれると「付き合ってるレベルじゃ言わないです」と返答。知花が「聞くタイミングってデリケートですよね」と反応すると、田中は「大体、住んでいる家でわかりません?家の規模や所持品とか」といい、聞いた2人は「怖い…」とビックリ。田中は「凄い着飾っていて、素敵な人だったんだけど、みんなで家に遊びに行ったら“えっ、そういう感じ?”って。“オートロックじゃないんだ”みたいな」と続けた。

 「相手のマンションの場所を調べるために、検索して住宅情報サイトの家賃とか出てきちゃったりして。“あら、ここにお住まいになってらっしゃるのね”って」と恐るべきリサーチ能力を披露。「あとは家の中を見ないと分からないですよね。ペットボトル飲みかけの状態でずっと置いてあったりしたら“無理だな”ってなる。ちょっと好きな子が家に来るかもしれないのに、掃除をしておかないという…」と家の中の様子から自身とのフィーリングを確認すると語った。

(おわり)
45 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:41:36
>>1 この人の顔を見ただけで、とても疲れる。
59 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:57:04
>>1
家連れて行って態度が変わる女は地雷という事だな
2 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:09:12
ここまでの地雷女も珍しい
3 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:09:31
こんなことやってるから結婚できない
5 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:10:00
田中みな実って味方につけたら頼もしい、決して敵にはしたくないタイプ
6 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:11:32
田中みな実いいね
7 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:12:38
色々脚色したり嘘もあるやろうがネタにされる過去の彼氏が憐れやwwww
8 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:13:16
大好きだ♥
9 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:13:22
実際服やアクセサリーに全振りして
外面だけは金持ちのフリしてるけど
貧乏アパートに住んでる奴とかよくいるからな
10 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:13:32
気色悪い女
こんな奴男関係が酷過ぎてバツ歴の多い女と同じだろ
32 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:31:44
>>10
女に夢見ちゃってるタイプ?
11 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:15:05
藤森が責任もってこのホラー女引き取って欲しい
笑えないんだよな真顔で話すから
56 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:54:56
>>11
藤森が逃げたんだろ
引き取らないよ
もっと若いかわいこちゃん選ぶわ
12 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:15:43
余計嫌われるだけ
特に同性から
13 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:17:10
男からもそろそろ相手にされなくなりますね
14 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:17:10
女だったら俺もそうするかなw人生かかってるからなぁw
15 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:17:11
わざと男から避けられるようなことを言ってんのか
それともそれに気づかずに言ってんのか
17 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:18:40
田中みなみは目が笑っていないことが多い印象
20 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:20:02
こういうのって実家じゃないとわからないよね。
23 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:21:51
男を養って遣るくらいの気概は芽生えてもよさそうなくらい頑張ってると思うんだが・・・
核となる部分がカスだと幾ら知識武装してもカスなのかね
25 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:22:49
春日みたいにボロアパート住みながら資産十億越えとかもおるで
26 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:23:48
40過ぎたら本当にどうするんだよ?みな実
27 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:23:48
ちんちくりんは良い男に相手にされないよ
28 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:24:33
他人の家賃を調べるのは下賤な感じがする
これはリップサービスでも言わない方がよかった
93 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:19:21
>>28
そうだよね
付き合う人ってだけじゃなくて
友だちや知人、その彼氏、彼女、家族、
家賃調べてマウンティングするのが
趣味だなんて相当
30 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:26:54
田中みな実セミヌー

39 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:35:01
>>30
体は最高なのに
91 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:17:30
>>39
顔も可愛いよ、肌もめっちゃ綺麗だし。
ただ、いくら器が綺麗でも入ってる中身がドス黒すぎてね…。
60 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:57:52
>>30
ホンマに良い身体してまんなあ。
31 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:30:11
クソ女めと思うけど
自分が女だったら、やっぱり厳しい目で見るよなあとは思う
さすがにオートロックはどうでも良いけど
33 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:32:42
こいつももうおばさん
色々痛い
34 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:32:44
相手の素性を探るなんて当たり前だろ
35 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:32:48
(・∀・;)月に行くIT社長なら
38 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:34:23
いっつも男の話
40 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:35:25
五黄の寅なので、気の強さでは誰も勝てませんw
基本的に喧嘩腰w
自らそれを知ってて、普段から己を抑えてますw
42 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:36:55
女ってオートロック好きだな
アホなんじゃないかと思ってしまう
46 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:45:44
金融や不動産関係の奴とつきあったら100%これやられる
48 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:47:51
イヤイヤ丸出ししてくれてるだけ有り難い 大なり小なり大体こんなもんだろ 恋愛対象じゃない相手ですら女はよく見てるよ 
49 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:47:52
振り切れてきたな。
嫌み女、1人くらい居てもいいんちゃう?
53 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:50:45
ペットボトル飲みかけをおいてるのが無理だと思ってるほうが無理
54 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:50:51
え?オートロックじゃないんだ?
トゥース!
57 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:55:07
昔からいただろ 一人だけ見合い目線で目が怖い女
58 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:56:05
美人だと思うけど、この女と結婚したら家庭で心が休まることはないだろうな
61 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:57:59
で、男の中身は調べないから失敗するんですね
62 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:58:03
西川先生も昔こんなキャラだったよな
64 :芸能さん 2019/07/12(金) 05:59:29
100人女性がいたら99人とは一緒に暮らしたくない
たぶん女性側も同じだろうね 本音では
65 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:00:16
ぶっちゃけ発言には好感が持てるが
結婚できない理由として納得もできる。
66 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:03:33
上昇志向が強い男とぴったりだろ
IT企業の社長とかと結婚すりゃいい
73 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:07:25
>>66
頭良すぎて相手に任せるということが苦手そうだから
結婚にかけるきないんじゃない?
67 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:04:18
みんな批判してるけど、純粋に男も女性に求めてるよ
ちょっと遊びに行った女性がベンツのクーペで向かいに来た時テンション上がったもんな
ラパンとかでもかわいいけどさwやっぱり本能的に態度変わるよな
68 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:04:20
この人ブレないね
70 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:06:14
これが普通だろ
あいつら男の金にしか興味ない
71 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:06:28
見栄っ張り意地っ張りなプライドの高いメンヘラ女は
こういう田中みな実みたいな思考になる
72 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:07:07
そのうち実家の場所とか親の職業がとか言い出す
74 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:08:01
結構みんなやってることでしょ
正直に言うと叩かれるやつ
75 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:08:41
田中みな実ってほかに考えることないの?
76 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:09:11
貧乏人には無理なので
富裕層が引き取ればいい
79 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:11:04
こいつの場合は20代にバラエティーやったから今情報や報道の仕事やらないと
40代には仕事なくなるのに
80 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:12:27
藤森レベルなのにこんな偉そうなこと言ってるのかw
82 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:13:01
恋人じゃない奴にも観察しているだろ。確実に地位と金ない奴を見下すタイプ。
83 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:13:04
テレビはガチでしょ!ねえそうでしょ
84 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:13:21
いい歳してこの手のアンアン話しか出来ないレベル、そりゃ安住から相手されんわ
85 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:14:02
藤森の女だったってのが女としての価値を凄く押し下げてるな、結婚出来るんかなこの人
86 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:14:28
まあお金も男の魅力の一つだからこれは仕方ない
ただ女で良かったな男でお金を若さに変えて同じようなこと言ったら女にくっそ叩かれるで
87 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:15:13
台本だよバーカ
88 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:16:02
当たり前。
安定して子孫を残せる環境を求めるよね。
オスが若いメスを求めるのと一緒。
97 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:24:22
そういう方向性で行くと決めたのか、どんどんあけすけになってるな

昔は「みんなのみな美」とか設定されて振り回された面もあるだろうけど、今の方がよほど嫌悪感持たれるとか思わないのか?
「飾らなくてかっこいい」なんて物好き以外思わないぞ
98 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:25:15
代々お金持ちって質素だったりする
成金は金持ちアピールするのが好きだけど
お財布状況しか目がないって周囲にはばれるしがめついなと思う
同性からも異性からも嫌われるタイプだよね
100 :芸能さん 2019/07/12(金) 06:26:51
付き合ってるレベルで言わないって事は言ったこと無いってことか