引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495517393/
1 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:29:53
5月20日、21日の映画興行成績ランキングで、4月29日に公開された話題の映画「無限の住人」が、公開4週目にしてランキング圏外(11位以下)に沈んだことがわかった。
カンヌ国際映画祭に招待され、公式上映後にスタンディングオベーションをもらっても、挽回することができなかったようだ。

「そもそも、木村が宣伝のためにあれだけメディアに登場していたのは、裏を返せば製作側が作品に自信を持てなかったということなのかもしれません。
そして、木村の出演過多で視聴者が“お腹いっぱい”になり、映画館に足を運ぶ気が失せた。カンヌでの評判についても、とにかく褒める記事ばかり見受けられました。
現地では確かに好評だったようですが、スポーツ各紙の記者は配給会社からの招待ですから、お返しにヨイショするのは当たり前。話半分で読むべきでしょう」(週刊誌記者)

一度下がった観客動員をV字回復させるのは至難の業。人気も話題性も十分の木村であったが、“無限の誘客”とはいかなかったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1313537/
2017.05.23 10:30 アサジョ
3 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:30:32
花ちゃん可哀想
4 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:30:35
ちょ、観ろよ
5 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:30:36
嫁のヘアヌード待ったなし
7 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:31:11
>>5
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
28 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:37:58
>>5
ヘアヌード
乳首はモザイクですか?
9 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:32:01
るろうに剣心の足元にも及ばなかったな
10 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:32:19
どうしても見たいと思えない。
V6岡田と杉咲花とか、山田孝之と杉咲花なら気持ちは動いた。
木村拓哉というコンテンツに魅力を感じないからか。
12 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:32:26
原作の汚い気持ち悪い雰囲気が全くない、ただの特撮時代劇
14 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:33:35
>>12
見た人おつ
15 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:33:52
今からでも間に合う。みんなで何回も見て木村くんを盛り立てよう!
17 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:34:40
無人の観客
19 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:35:27
三池崇史ってどんな映画撮ってるんだっけと思って調べたら、見事に一作品も見たことなかった
クローズとかの人なのか…
22 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:36:07
カンヌって…
むしろ木村による営業妨害みたいな
26 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:37:29
個人になると一番使い物にならなかった てこと?
27 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:37:51
お前ら笑ってるけど、次はお前らの大好きなジョジョがこの扱いになるんだぞ?
44 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:41:50
>>27
原作ファンの人数が桁違いだからもっと酷評されるぞ…
29 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:38:03
おまえら見てから文句言えよ
31 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:38:40
三池映画っていう時点でお察し

クソ映画製造機だって皆んな知ってんだよ
32 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:39:02
ジョジョ実写化とかも全部、三池でしょ? 推して知るべし
39 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:40:38
肝心の脚本はメタメタ
リアルを強調するわりに嘘くさいアクション
主演二人の不快な演技

脇役陣の演技、大道具と小道具という部分部分が奮闘していたことに免じて
まあまあ良かったといってるだけなのに
勘違いしてドヤ顔の監督と主演がむかつく
42 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:41:27

こちら舞台版となっております
43 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:41:38
キムタクじゃなくて女の子を前に出した方がまだよかったね
あれを露出して人が寄ってくるとまだ思ってるのが不思議
45 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:41:53
原作読んだけどよくこれ映画化できたよな
スプラッターだろ
46 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:42:26
つーか、この漫画は基本的に実写に向かないよ
47 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:42:38
観てないけどダークヒーロー物にするならもっと汚せ
49 :芸能さん 2017/05/23(火) 14:43:21
キムタクの人気が落ちたのも勿論あるだろうが、三池ってだけでもう避けられるレベル
クローズZERO(の一作目)とか個人的に好きなのもあるにはあるけど、仕事受けすぎで一作一作がやっつけ仕事だってみんな気付いたろ