1 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:17:11
ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の泥棒スーツ姿がファンから絶賛されている深田恭子だが、
今回ばかりは大好評とはいかなかったようだ。最新CMでアニメキャラクターに扮したものの、アニメ好きから大ブーイングを受けている。

問題となったのは「ガス会社の電気」新CMで、フカキョンは、高橋留美子原作のアニメ「うる星やつら」のヒロイン・ラムちゃんに扮している。
7月8日には発表会が行われ、テンちゃん役の寺田心とステージに立った。

深田はCMで身につけた衣装を着用。雷模様が描かれた黄色のスカート部分が丈の短いワンピ姿で鬼の角を付け、色香を振りまいた。

「このキュートな衣装に文句が出ているんです。というのも、ラムちゃんといえばトラ柄の水着姿なので、深田の衣装とは違うからです。
『これのどこがラムちゃんなのか!』と、アニメファンが怒っているというわけです」(芸能ライター)

うる星やつらのラムちゃんといえば、オタク文化が成熟を始めた1980年代、ひときわ輝きを放っていた唯一無二のヒロイン。
当時、アニメキャラの扮装といえばラムちゃんしかなかったと言っても過言ではない。

「それだけにファンの怒りは大きいんです。ただ、裏を返せばフカキョンにはラムちゃん同様、『トラ柄かつ上下セパレートタイプの水着』を見せてほしかったのに、なぜワンピなんだという怒りでもある(笑)。
みんな彼女の肌見せの多い姿が見たい、ということなんですよ」(前出・芸能ライター)

 ここは、そのぶん、7月11日スタートのドラマ「ルパンの娘」では艶衣装での生ツバシーンを連発してほしいものだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16755730/
2019年7月11日 5時59分 アサ芸プラス


うる星やつら OP


Urusei Yatsura - Opening 2


https://news.mynavi.jp/article/20190708-855899:amp/images/001.jpg

44 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:28:12
>>1
いいじゃん

ラムちゃんて何十年前だよ
2 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:18:00
違うそうじゃない
3 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:18:01
デマだっちゃ
4 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:18:21
本人も嫌がってるだろ絶対
5 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:18:35
ビキニじゃねーのかよ
7 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:18:54
これじゃない
8 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:19:20
ドロンジョも違和感そうとうあった
10 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:19:26
肌見せの多い姿が見たいんじゃなくて
ラムちゃんだというならラムちゃんの格好をしろと言っているだけだ
つーかワンピースでもいいからせめて虎柄にしろよ
11 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:19:29
1980年代て…騒いでるの何歳だよ
12 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:19:53
べつにいいじゃん
ラムちゃんとか言ってるやつらはもう5、60代だろ
うざー
13 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:19:54
まったくの別物
16 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:20:15
深田さんもとうとう批判されるようになってきたか。。。
37 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:25:21
>>16
深キョン本人というより衣装の話だろ
18 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:20:21
ワロタっちゃ
20 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:20:41
本人嫌がってるから許す
21 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:20:59
深キョンかわええよなあ
22 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:21:04
ドリフの雷様だと思ってたわ
23 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:21:06
きめー
25 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:21:20
こんなくだらないことに金使うなら、
ガス代下げろや
28 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:21:59
ハイレグならいいっちゃ??
30 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:22:38
まあうる星やつらの宣伝をしてくれたわけだし
32 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:22:51
やるなら、ちゃんとやれってだけでしょ。
芸能ライターのコメントは的外れもいいとこ。
33 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:22:57
36のBBAが痛々しい
34 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:24:34
60kgくらいありそう
35 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:24:37
ラムちゃん詐欺だから、怒るのはすごくよくわかる。
36 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:24:54
上下セパレートの水着でCMに出たら他の層から苦情が来そうだから
おまえラムチャ言うなよ
38 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:25:28
おなかぐらいは出してほしい
39 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:25:51
老けたな
41 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:27:11
やるならちゃんとやれ
トラビキニじゃないから批判されるんだろうがw
42 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:27:21
あれビキニじゃなくて深キョンのビキニ見たいエロ親父どもがキレてるだけだろ
43 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:27:48
なんだこりゃ くだらん
46 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:28:25
まぁでもこれはこれで
47 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:28:27
でもかわいい
54 :芸能さん 2019/07/11(木) 07:30:23
去年、誰だったか、ラムの
コスチュームそのままに
CMやったら、それでも
ブーイングだったよ。
深田恭子の年齢を感じさせない美しさ!かわいい深キョン画像まとめ♡