1 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:07:55
女優・矢田亜希子(40)が8日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に出演した。

 番組では歌手・谷村奈南(31)が昨年11月にボクシング井岡一翔と離婚して傷心だった時期に口説いてきた男性らに関して「腹立ちます。傷心につけ込んでかわかんないけど、いやいや離婚したばっかやで?」とお怒り。

 これについて有田哲平らが男側の計算を語り、高嶋ちさ子も「自分に魅力無くて離婚して放っておかれたら、人生終わるわって不安になる」と語った。

 ここで意見を求められた矢田は「心の中でこんな時にふざけやがってと思っても、それはそれで置いておけばいいじゃないですか。あの、キープじゃないけど」と発言。

 これに面白がった平成ノブシコブシ・吉村崇が「とんでもないアドバイスしてますよ」、有田も「あなたそういう人なんですか。びっくりしました。キープの仲間入りしたいけど」と突っ込み。

 爆笑に包まれる中、矢田は「いやいやそういうことじゃなくて、すごい誤解。そう言ってくださる方ってありがたいし、うれしいじゃないですか。いざというときには相談にのってくれるし、食事するって仲が何人かいてもいいと思う」と続けた。

 ここでデヴィ夫人が「これは女の打算です。キープはOKです。私だって白雪姫みたいに」と世界中にキープ男性がいると説明。

 しかし、吉村が「夫人がキープは分かりますけど、矢田さんがキープって言うと」と面白がり「キープ矢田になってますね」と命名。矢田は「どうしよう」と困っていた。

7/8(月) 23:55配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000182-dal-ent

写真
27 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:30:48
>>1
写真が花嫁のれんやねえか
2 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:09:56
キープされたい
3 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:10:36
本性出るねえ
5 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:11:51
これは女の本音。
6 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:12:53
山羊座の女性はこんなもん
男もだけれど
打算的なのよ山羊座は
20 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:26:49
>>6
上皇と同じ誕生日だぞ
鶴瓶もだけど
7 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:13:00
お塩の中古
8 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:13:03
落ちたもんだな
昔は高嶺の花的な大人気女優だったのに
9 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:13:35
デヴィが謎の見栄を張ってることが問題
10 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:15:46
まあ矢田は全盛期は死ぬほどモテただろ
13 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:18:37
別にいいだろ
口説いてくる方の下心は尊いの?
15 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:20:09
沸騰ワード
◯◯にとりつかれた芸能人シリーズ
あれはホントですか?
16 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:21:36
そ、そんな
お塩さんも遊ばれてたなんて……
19 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:24:55
もう矢田亜希子のスレで名前が出ることもなくなった平松
21 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:27:01
全盛期の矢田は今のガッキー並みにモテまくってたからな。
芸能人にも矢田のファンがいっぱいいた。
今の40才の矢田ばばあはゴミでしかない。
歳は取りたくないものだな。
26 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:30:00
>>21
今でも美人だわ
年齢で括る奴等って大体キモオタだよな
71 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:38:49
>>26
おまえがだろw
29 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:30:58
>>21
俺も15年前まではめちゃくちゃ好きだったけど、今の矢田には一切興味がない。劣化は怖いな。
40才の矢田と結婚するくらいなら20代のちょいブスと結婚した方がマシだわ。
やっぱり美魔女より若いちょいブスだな(笑)
22 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:27:56
出演者全員「谷村、本当は口説かれて嬉しいくせに」と思いながら表面上だけの会話をしただけ、と予想
23 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:28:20
やまとなでしこの頃最強
35 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:39:01
復帰後は目が腫れぼったくなってたけど大分持ち直したようだな
36 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:43:58
一時期女性誌を買うくらい矢田亜希子にハマっててたわ
37 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:48:23
タトゥー矢田だろw
38 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:48:41
矢田さんを口説く男なんて居るの?
完全に事故物件じゃん。
42 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:53:34
まぁ行列出来てるわけですね
俺も口説いた女性いるけど、たぶん行列にも入れてもらえていない(´・ω・`)

まぁ行列並んでいる人達は、整理券が欲しいかどうかだなw
43 :芸能さん 2019/07/09(火) 00:56:29
押尾と結婚したバカだからな
82 :芸能さん 2019/07/09(火) 06:29:52
>>43
それよ!それ!
96 :芸能さん 2019/07/09(火) 10:31:05
>>43
押し切って結婚から離婚の流れが馬鹿っぽかったもんな
49 :芸能さん 2019/07/09(火) 01:08:41
・ピストン矢口
・キープ矢田

他にある
50 :芸能さん 2019/07/09(火) 01:18:03
老けたなあ
52 :芸能さん 2019/07/09(火) 01:47:40
矢田さんは整形済みの元ヤンキー
55 :芸能さん 2019/07/09(火) 01:57:43
刺青女なんて嫌だ
57 :芸能さん 2019/07/09(火) 02:25:34
若い頃は人気ナンバーワン女優やったんやで
僕の生きる道の頃
59 :芸能さん 2019/07/09(火) 02:37:32
若いときは美人だったな。
今でももちろん美人だが目力がある一定以上強いタイプの人は40辺りからギョロギョロしてきて暑苦しさが勝ってくるんよな。
矢田もちょっとそうなってきてる。
60 :芸能さん 2019/07/09(火) 02:56:39
まぁキープ自体は糞だが、矢田レベルなら普通だろ
勘違い不細工なら不愉快しかないが
62 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:15:48
平松は今何してるんだろ
63 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:17:04
こんなこと言いながら男の本質を見抜けずあんなんと結婚したんだから笑える
64 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:20:02
うーん、まぁモテる女はたいがいそう
65 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:23:43
タトゥー矢田
66 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:28:00
お塩さんと結婚した事実がある以上、偉そうに男関係を喋っても半笑いしてしまう
67 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:29:05
何気ない時にポロッと人格や本音が出る好例
68 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:30:41
ルックスや役が
清楚なお嬢様
なだけで
中身はただのDQNチンピラだからな
街中でも居るじゃんEXILEみたいなアッパーDQNの脇に居るギャル美女
矢田はあれだよ
69 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:31:15
リアルバカ女
70 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:37:01
キープされたい
72 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:39:55
これでも15年ほど前まではお嫁さんにしたい
女優ランキングの常連だったんだからね
73 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:42:10
てか女タレントが本当に絶世美女だった最後の世代だろ
矢田亜希子や竹内結子辺りが最後
北川景子長澤まさみ石原さとみとかで崩れた
有村ちゃんや橋本ちゃんもかわいいけどね
77 :芸能さん 2019/07/09(火) 04:28:10
>>73
矢田や竹内はもう絶世の美女じゃないだろw
クラスにいるレベル
80 :芸能さん 2019/07/09(火) 05:52:48
>>73
浜辺美波ちゃんは絶世の美女系だな
クラスには絶対いないレベル
74 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:43:13
ピストン矢口とキープ矢田
75 :芸能さん 2019/07/09(火) 03:47:18
性格悪そう
76 :芸能さん 2019/07/09(火) 04:21:29
なんであんな変なんと結婚したのか不思議
83 :芸能さん 2019/07/09(火) 07:02:48
塩の中古
84 :芸能さん 2019/07/09(火) 07:05:45
息子のために一生懸命仕事してるのかと思うと応援したくなる
89 :芸能さん 2019/07/09(火) 07:34:55
そんなことしてるから失敗すんだよ
90 :芸能さん 2019/07/09(火) 07:40:24
押尾を選ぶような見る目のなさじゃ何人キープしても無駄
92 :芸能さん 2019/07/09(火) 08:34:19
コストコ芸人
93 :芸能さん 2019/07/09(火) 08:42:33
コストコで買いまくったり気取ってなくて面白い
15年くらい前の凄い人気の時も
私はイメージと違うってよく言ってたよね
94 :芸能さん 2019/07/09(火) 09:32:32
沸騰Dが羨ましい
98 :芸能さん 2019/07/09(火) 10:47:25
男でも女でもキープは普通にやってるよね
99 :芸能さん 2019/07/09(火) 10:48:12
男もやるやろ
可愛いんやから当たり前や 特に若い時は
100 :芸能さん 2019/07/09(火) 10:49:25
この人が人気絶頂だった頃はそれほどネットも普及してなかったのが大きかったな
元SDN48で現在は女優の亜希子の画像集。双子の姉奈津子との2ショットも!