1 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:20:46
フリーアナウンサーの宇垣美里(28)が5日放送の日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。
共演経験のある番組MCのお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)から“狂暴な素顔”を明かされる場面があった。

 宇垣はTBS時代に加藤がMCを務めるサッカー番組「スーパーサッカー」で2年間共演。
4日に行われた人気漫画「進撃の巨人」の展覧会のオープニングイベントに出席後、VTRで加藤にメッセージを寄せた。

 宇垣は「(加藤は)最初はすっごい怖くて、常に怒られている気がしてすごくビクビクしていたんです」ともらしつつ、
「一度、台本を見るなと言われて、ちょっとカチンと来ちゃって、台本をバンって捨てたら、そこからすごい気に入ってくださって。
“もう、いらん”って捨ててからはおもしろいなって…」と意外なエピソードを披露。
「読んでいる本が一緒だったりして、本のトークをできたりして、私としてはかわいがっていただいているなと思っております」と笑顔。
「私はフリーになりまして4月から頑張っております。またご指導ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願いします」と頭を下げた。

 これを受け、加藤は「この子はこういう子だから」とキッパリ。
台本捨てエピソードの詳細を聞かれ、「本番中は台本見ていいんだけど、本番の後にネット配信のコーナーがあって、ネット配信のコーナーってみんなでぐちゃぐちゃしゃべるのに
、台本の流ればっかり見てるから、そんなの見ないでしゃべろうぜって話よ。そしたら、宇垣が“分かりました”って言って、台本を目の前のADにバン!ってぶん投げたの。
この子、結構狂暴な子なの」と明かした。
「今は丸くなっていると思う」とフォローが入るも、加藤は「今でも狂暴だと思いますよ」と譲らず。
「番組を降ろされるとか、番組が変わるとかいう時もアナウンス部の部長に“お前はこうこうこういう理由で変わるんだ!”と言われた時に、
ちょうどコーヒー飲んでいて、横にバチャーンってコーヒーぶちまけたらしいから。
この子、狂暴な部分があるの」と具体的なエピソードまで添えて、主張した。

https://news.livedoor.com/article/detail/16732533/
2019年7月6日 14時42分 スポニチアネックス

?

21 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:32:14
>>1
1枚目初見。すげ~可愛い
3 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:24:07
4 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:24:52
なんとなく安藤美姫に似てるような・・・
10 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:27:45
>>4
口元のだらしないところね
29 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:36:05
>>10
ああそういえば
なんとなく甘やかされた雰囲気はあるな
36 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:38:20
>>4
うわ似てる
5 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:25:07
宇垣ちゃん可愛い(*´ω`*)ペロペロ
6 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:26:29
口をあけると残念な人
8 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:27:26
この人の文章は面白いよ
38 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:38:41
>>8
プレイボーイのあのコーナー好きだ
11 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:28:39
顔が可愛くて胸も大きければ性格なんてどうでもいいだろ!
12 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:28:54
Sやね
19 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:31:11
可愛いウミガメみたいな顔
69 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:55:37
>>19
ワロタ
22 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:33:02
そう言われると…
逝っちゃってる目をしているなw
25 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:34:17
宇垣はフリーにならずテレビ局に残って後輩が増えたら、パワハラ先輩として名を馳せただろうな
28 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:35:54
ヒステリックですなぁ
しかも人前でやるとは
30 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:36:41
本当に凶暴な人間で間違いないようだな
31 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:36:52
スタッフ受けは悪そう
33 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:37:13
俺は鷲見ちゃんの方が好き
34 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:38:00
なんとなくだけど好き嫌いがはっきりしてそうだから
自分が好きだって思える人にはものすごく献身的なんじゃないかな
39 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:38:44
二人とも嫌い
40 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:39:06
顔の印象が残らない人
41 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:39:25
先輩の女子アナにもキツイのいるから
裏でバチバチやってたんだろうな
42 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:39:41
加藤によく出来たな、あいつ結構怖いだろ
44 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:39:53
ちょっとかわいいからまわりにチヤホヤされて勘違いし、性格がひん曲がった典型例。
45 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:41:12
愛人にするのはこういうのが一番いいだろ
46 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:41:20
牡羊座
49 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:43:28
太田も宇垣の事ラジオでボロクソ言ってたなw
54 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:46:47
>>49このエピソードは太田が頭打った週の日曜ラジオの代役で宇垣が出た時だな。
アレも酷かった。
50 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:44:51
宇垣ってマジで「顔」だけなんだよなー。
TBSラジオの特番で爆笑問題のアシスタントやってたけど全くアシスタント務まらなかったどころか太田の邪魔ばかりだった
53 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:46:43
関係ないADに八つ当たりで物投げつけたのか。
人に当たる、物に当たる、どっちもアウトじゃねーか。
どんなに美人だろうがその1点だけでダメ人間だ…
56 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:48:01
芸人向き
59 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:49:48
ヤンキー自慢?
60 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:51:02
お前は狂犬どころかチワワだったじゃん
63 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:52:58
ADに投げるって
コーヒーもマジだし宇垣怖いなw
65 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:54:25
会社勤めに元から向いてないタイプだったんだな
フリーになって正解
67 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:54:40
コーヒー壁に叩きつけたの?って聞かれて
壁ではないですって答えてたからなこのバカ女
68 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:55:16
いや、宇垣にコーヒーぶっかけて貰えるなんてご褒美でしょ
70 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:56:01
ただのわがまま女じゃん
72 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:57:28
可愛いは正義なんだよな
73 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:57:48
顔かわいいし勉強もできるけどあれな病気なのかもしらん
宇多丸とのラジオも笑えたけど自分の話ばっかでちょっと怖かったし
74 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:59:04
素が関西人だからな
75 :芸能さん 2019/07/06(土) 15:59:10
俺は田中みな実派だからな
77 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:01:12
ラジオで宇多丸が甘やかしすぎる。だから更に付け上がる。
78 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:02:25
カモノハシってめっちゃ凶暴だからな。
79 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:02:38
やっぱコーヒー投げた話は事実だったのかw
80 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:02:41
凶暴なところが可愛いな
81 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:02:48
「物事を解決する最短かつ最も効率的な手段は暴力です」

ってハッキリ主張して宇多丸ドン引きさせてたからな
82 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:02:52
卒アル
84 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:03:48
ぶちまけたコーヒーを掃除させないからまたやるんだよ
85 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:05:05
なんで人前でモノ投げるかなあ
どんな育ちしたらこういうこと出来るんだ?

自分の怒りをモノにぶつけるって
86 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:05:11
コーヒーの話ほんとだったのか
すげーな
バカじゃん
87 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:05:58
もうまともに表舞台で見る事は無いんだな
気がつきゃ需要のないババア
88 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:06:11
ADとばっちりじゃん
89 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:06:17
男の前でキレるって女オタクにいるな
90 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:06:28
コーヒーの話て週刊誌の創作じゃないんだ
台本も投げてADに心理的負担かけるとかやばいわ
「私はそれくらいバラされても気にしてませんよ」ってフリがどこまで続けられるか見物
93 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:07:35
安藤美姫にしか見えない
95 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:08:16
やっぱり田中みなみにもなれないよ
96 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:08:19
要するに、自分は賢
くてプライドが高いから
他人からダメ出し食らうとカチンときて
すぐ怒るんだろ
40歳までには人間的に成長して丸くなるのが普通
98 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:08:33
かわいいは正義
99 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:08:50
小木も宇垣に会ってイメージと違っていたので一気に冷めていたw
100 :芸能さん 2019/07/06(土) 16:08:58
中身まで田中みなみと同じ
加藤浩次が相方の不祥事を乗り越え復活へ!!後輩井上の当て逃げに批判!!