1 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:05:29


女優の永野芽郁が3日、都内で行われた『カルピス100th 七夕に会おう展 プレス内覧会』に出席。
約1万個のLEDで作られた天の川イルミネーションを体験し、「お友達とまた来たい」と感想を述べた。

MCの「天の川を見たことはありますか」という問いかけに、永野は「天の川が実際にあることを知ってましたか?」とまさかの回答。
記者たちにも同じように問いかけるも、しれっとした雰囲気に「あれ?」と首を傾げていた。
その後も「空に川があるっておかしくないですか?」「天の川は星ってことですか?」と驚きながら質問を続け、会場は和やかな笑いに包まれた。

同展覧会では、短冊をモチーフとした展示も行われており、“しあわせ“や”つんでれ“など100個の“言葉“を探すことができる。
「なにか印象的な言葉はありましたか」との質問に対し、「母を思い浮かべると、”さいきょう“ですね。最も強い、最強です」と胸を張って答えた。

「カルピス100th 七夕に会おう展」はカルピスの誕生日である7月7日の七夕に向け、100周年記念の一環として4日から東京・千代田区の3331Arts Chiyodaで開催される。

https://news.livedoor.com/article/detail/16715983/
2019年7月3日 14時31分 オリコン




永野芽郁、天然発言連発!「空に川があるっておかしくないですか」『カルピス(R)100th 七夕に会おう展 プレス内覧会』










11 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:08:25
まーたごり押しが始まった
25 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:11:05
発言内容から子役の小学生かなんかかと思ったら全然違った
35 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:16:19
まじで鼻でかいな…
51 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:22:49
トナカイってホントにいるんですか?!
2 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:06:15
君のあそこの毛だよ
3 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:06:30

永野芽郁「天の川が実際にあることを知らなかった。」天然発言が可愛すぎる!
4 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:06:35
かわいい(棒)
22 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:10:24
キンニクマンみたいな鼻だな
65 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:27:54
こうやって天然を演じなきゃいけないようになったのいつからなんだろう
もっと普通でいいのに
5 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:06:57
4なら鼻から牛乳出す
7 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:07:27
天然じゃなく頭が悪いと書け
10 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:07:59
俺のミルキーウェイ
12 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:08:50
おい、岐阜の山猿。お前は岐阜で五平餅を焼いてろ。
13 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:08:52
そんな美人だとは思わんが、なんか魅力的
15 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:09:35
天然じゃなくてばかなんだろ
76 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:31:17
三途の川なら見た事ある
17 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:10:02
薬やってるな
20 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:10:18
学が無いだけ
21 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:10:18
剛力並みのゴリ押しでねえとこの鼻では売れねえと思ってたが
下半身だけならこっち
64 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:27:20
馬鹿と天然は紙一重
歳取るとそのキャラきつくなるぞ、今のうちに方針転換しとけ
23 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:10:26
なんでカルピスは 長澤まさみからこいつに
代えたんだよ
ブス
24 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:10:58
乳の流れたあと
26 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:11:26
おバカのふりをするのは大変だと思いますががんばってください
28 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:11:31
あれは銀河系の円盤だよね
ドーナツの中からドーナツ見てるのと同じだね
29 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:11:51
これは天然キャラ演じようとしてるな
頑なに天然否定する綾瀬はるかとは大違い
30 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:14:18
芽郁ちゃんの星の部分をペロペロしたい
33 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:15:42
うーん…ギリセーフ!
82 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:36:20
質問に質問で返す人って話進まないから嫌だ
31 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:15:12
>>1
芦田愛菜にそっくりだな永野芽郁
34 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:16:11
で誰か調べずに正解言えるの?
44 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:19:13
それくらい、今まで生きていれば分かるでしょう?
子供のころに先生とかとも話ししていると思うし?
32 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:15:17
星なんだ
36 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:16:23
単なるあざとい養殖ものだろこいつ
38 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:17:01
長いこと顔が覚えられなかった子
39 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:17:40
芦田愛菜ちゃんのお姉ちゃんみたい姉妹みたい
40 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:17:44
鼻がなあ
41 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:18:06
計算天然おバカ枠での活動はやめてー
46 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:19:52
天然っていうか池沼
43 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:19:06
天然顔は可愛い
絶対整形しちゃダメだよ
隣国のみんな同じ整形顔みたいになっちゃうから
45 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:19:29
天の川銀河
50 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:22:08
可愛くない
52 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:22:49
>>40
濱田岳
53 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:23:10
処女確定じゃん
54 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:23:16
これ放送事故だろ、おかしいよマジで
55 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:23:38
まあ俺も10歳くらいまで
天ノ川とは七夕の夜にだけ現れる天体ショーの一種だと思ってたし
56 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:24:16
鼻がみたいな意見あるけど完璧じゃない方が愛嬌あっていい。整形ですみたいな鼻よりいい。ただ天然は計算すぎる
57 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:24:31
天然って言葉を軽々しく使うな

ただの無知のゴミクズだ
58 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:25:20
安易なキャラづけだな
本質はクズだろこのブスは
59 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:25:36
なんだ
こいつバカなんだな
60 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:25:41
これ生で見てたけど、天然だとは思わなかったな。
知らないふりをしてるだけで、あざとさを感じた。
61 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:26:28
永野めいを見ると芦田愛菜を思い出す
66 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:28:18
まだ酒のCMに出られないから 稼げないんです(^O^)/
67 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:28:22
大人になるにつれ比喩みたいな表現理解するんもんだが
川は水が流れるものだという固定観念を外せない若い奴増えてきてるな

英語だとミルクの道だっけ?
ミルクの道なんてあるわけないじゃんと言ってるやついるのかな?

あ、でもお前という言葉の意味の多様性を理解できない中日の与田みたいなおっさんもいるね
72 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:30:06
アホの子だったか
78 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:33:37
芦田愛菜と永野芽郁は姉妹でドラマ共演してほしい
81 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:35:57
自分も天ノ川よくわかんないわ
小学校で習ったの?
なんとか座とかじゃなくて天ノ川っていう名称?
83 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:39:13
天の川って星で合ってるんだろ
84 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:39:16
ボーダー?
85 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:40:09
まじでなにいってるか分からねぇ
天の川って星を見立ててるんじゃないの?
86 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:41:23
天然なら愛おしく思えるが
これは単なる馬鹿発言だから
イメージに響くわな
美人で賢い人でなくていいけど馬鹿だとちょっと引く
87 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:42:31
どこから出てるか分からん声がいい
92 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:44:35
朝ドラ脚本が酷くて
永野自身は被害者というむきもあったけど

結局彼女ってどうかな?どうなのよ?ってキャラなんだよねぇ。
93 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:45:12
天然と言えば許されると思ってるのかただの馬鹿だろ許すけど
98 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:49:36
以降 鼻お化け禁止
99 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:49:59
鼻お化けかよ
100 :芸能さん 2019/07/04(木) 15:50:21
ははぁ~ん

さてはこいつアホの子やな
綾瀬はるかの本名がやばい?胸が大きくてカップ数が気になる!熱愛彼氏は松坂桃李?