1 :芸能さん 2019/07/05(金) 22:48:35
欅坂46・守屋茜の1st写真集「潜在意識」(小学館)の公式ツイッターとインスタグラム(@moriyaakane1st)がオフショットを連続して投稿し、話題を呼んでいる。

同写真集がオリコンランキング写真集部門で1位を獲得。
公式SNSでは「初登場1位記念“大胆あかねん”祭り」と題した企画を実施した。

未公開写真を含む、 セクシー系の写真を連続で公開し、ネット上ではファンから「セクシー!」と絶賛の声が寄せられている。

守屋茜、1st写真集 憧れの国・モナコで撮影
雑誌でビューティに関する連載も持つなど男性ファンだけでなく、女性ファンも虜にする守屋。

今作は、守屋が「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」という“地中海の宝石”モナコと、南仏ニースを巡る5日間のロケで撮り下ろし。
モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影は行われた。

守屋茜、1st写真集 水着&ランジェリーショットに初挑戦
誰にも見せたことのない「素」の守屋が満載で、憧れの地は彼女にとっても“自身を開放できる地”だったよう。
いままで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められている。
太陽が燦々と降り注ぐコート・ダジュール(南仏の海岸)では自身初の“エモい”水着姿を初披露する。

雑誌『an-an』でビューティーページの連載を持つ守屋。
美に関しても一切の妥協を許さない彼女は、この撮影のためにストイックなトレーニングや糖質のコントロールを決行。
そんなしなやかなボディも見所の一つ。美容番長の“すっぴん”のリラックスした表情も収録している。

さらに、20歳を迎えた守屋が、アイドルの時には見せない表情で初めてのランジェリーショットにも挑戦。
大人の女性へと脱皮した、20歳(ロケ当時)の守屋の姿を収めた。

http://mdpr.jp/news/detail/1849084

守屋茜がセクシーな美背中披露




守屋茜1st写真集「潜在意識」より




7 :芸能さん 2019/07/05(金) 22:59:01
>>1
石原さとみを超えたな
89 :芸能さん 2019/07/06(土) 11:17:50
>>7
累計で石原さとみがトップじゃん。しかもそれ特別版でもっと前に通常盤も出てるぞ
11 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:11:03
>>1
2枚目相当いいねb
15 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:17:03
>>1
ブスな上にケツもしょぼいw
36 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:48:47
>>1
今度はエモいって言葉を流行らそうとしてんのか
バズる並みにスベってるわ
46 :芸能さん 2019/07/06(土) 00:47:28
>>1
アイドルってよりは
おばはんの女子プロレスラーっぽいな
それか女子ゴルファー
65 :芸能さん 2019/07/06(土) 02:59:58
>>1
誰でしたっけ?
79 :芸能さん 2019/07/06(土) 08:11:58
>>1
事務所が買いまくってんだろ?
ブサイクでも1位にしなきゃいけないって大変だよな
3 :芸能さん 2019/07/05(金) 22:50:55
温泉街のキャバクラやスナックにいそう
4 :芸能さん 2019/07/05(金) 22:51:15
30ババアにしか見えん
6 :芸能さん 2019/07/05(金) 22:55:46
キモい(|||´Д`)
8 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:02:09
まあ普通のかわいい子ですわ
9 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:04:21
女キャッチャー?
10 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:10:12
要らないな
12 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:12:25
けしてデブじゃないんだけどなんというかゴツいというかガタイがいいというか
13 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:16:27
いい女だな。素直にグッとくる。抱きたい。
14 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:16:58
日本人女性のケツのだらしなさは何とかならいないものなのだろうか
16 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:18:18
欅坂って、センター以外はクソみたいなメンバーなんでしょ?
17 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:18:24
山田優と前田敦子に似てるよな。
19 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:22:17
うーん
おしりがかっこよくないな、これじゃあねえ
22 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:24:57
そこらへんのパートのおばちゃんみたいな顔。
昭和の歌手である、「渡辺美里」にも似てる。
24 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:26:07
誉めるところがない場合にエモいって言うのか
25 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:26:46
仙台はブスばかり
26 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:26:46
みんな表情が伸びきってるんだよね、ぬるい笑顔の人だらけ
28 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:28:31
イモい
29 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:29:22
秋元系はどいつも脱いでばっかだな。
30 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:29:23
垂れたシリに見る価値なし
32 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:36:20
薄いピンクのスケスケランジェリーで夢に出てきて以来あかねんのことが気になっています
37 :芸能さん 2019/07/05(金) 23:50:19
普通に抱きてぇ
41 :芸能さん 2019/07/06(土) 00:03:21
顔デカイと思われるし首が短いのになんでこのひと振り向き写真ばかりなの?
42 :芸能さん 2019/07/06(土) 00:06:56
すぐ下着にされちゃうな(;´∀`)
48 :芸能さん 2019/07/06(土) 00:49:46
エモいって言われてもピンとこないから、エモいって単語使ってる素材は見ない読まないになった
49 :芸能さん 2019/07/06(土) 00:50:56
顔デカいんだよな
50 :芸能さん 2019/07/06(土) 00:51:54
はるかみらいにソックリじゃん
51 :芸能さん 2019/07/06(土) 00:58:32
エモい?
江守徹か
52 :芸能さん 2019/07/06(土) 00:59:14
なんだろう
背中アピールとかエモいとか要は女としてアピールできてないからぼかしてるんだろうな
こいつの体はダメだわ30前後で即いろいろ垂れてくる
今から筋トレして抵抗しとけ
78 :芸能さん 2019/07/06(土) 08:05:37
>>52
筋トレって大事だよね。
何もしてないと30歳をちょっと過ぎると垂れ垂れ体形になるwww
53 :芸能さん 2019/07/06(土) 01:02:19
これ千部売れたとして1割印税としても30万ぐらいかあ
微妙だな
54 :芸能さん 2019/07/06(土) 01:06:56
3枚目みたいな角度でスプーンを使うなんてありえない
55 :芸能さん 2019/07/06(土) 01:23:41
エモやん
56 :芸能さん 2019/07/06(土) 01:33:38
化粧が濃いんだよなぁ、
あんなにまつ毛を長くしなくてもいいのに
57 :芸能さん 2019/07/06(土) 01:39:20
三原じゅん子かよ
58 :芸能さん 2019/07/06(土) 01:40:53
寄せてますなあ
59 :芸能さん 2019/07/06(土) 01:42:19
背中にしか「美」をつけれないのかこの女
60 :芸能さん 2019/07/06(土) 01:58:01
ほーらまた始まったAKBの類の写真集売れてますアピール
61 :芸能さん 2019/07/06(土) 02:01:05
30何歳だろ、中盤くらい?
63 :芸能さん 2019/07/06(土) 02:13:25
60分でいくら?
64 :芸能さん 2019/07/06(土) 02:37:43
このトンでもない不細工の写真集を買うヤツが世の中に居るのが信じられん
マジか!
66 :芸能さん 2019/07/06(土) 03:54:26
臭そう
67 :芸能さん 2019/07/06(土) 04:55:19
こいつらいつも脱いでんな
71 :芸能さん 2019/07/06(土) 07:49:31
エモいって言葉、流行ってないから
アホな女が使ってる言葉を流行ってるように見せるのをTV番組とかで定期的に報道やるのやめい
女の流行りってダサくて殆ど一瞬だし
72 :芸能さん 2019/07/06(土) 07:52:51
おばちゃんじゃん
73 :芸能さん 2019/07/06(土) 07:56:33
一般人すぎて…
75 :芸能さん 2019/07/06(土) 07:59:09
誰やねん
76 :芸能さん 2019/07/06(土) 07:59:52
エモいとかw
志村けんがコントでチョベリバとか言うのと同じレベルの寒さ
77 :芸能さん 2019/07/06(土) 08:00:45
さすが芸能人だな~w
80 :芸能さん 2019/07/06(土) 08:21:15
老けた21だね。モー娘。の18の牧野の方がかわいい。
81 :芸能さん 2019/07/06(土) 08:22:33
なんか身体ゴツいな
格闘技経験者?
83 :芸能さん 2019/07/06(土) 08:26:46
IMALUに似てる
85 :芸能さん 2019/07/06(土) 08:28:52
真っ黒なものは汚したくならない
87 :芸能さん 2019/07/06(土) 09:22:36
このエモいとは何なんですか?
90 :芸能さん 2019/07/06(土) 11:47:59
また整形二重か
91 :芸能さん 2019/07/06(土) 14:16:23
「若い主婦」と言われても驚かない

子供を載せた自転車を漕いでそうだしさ。