1 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:21:32


小島瑠璃子(25)がインスタグラムで自身の激ヤセ疑惑を否定した。小島は17日にインスタグラムを更新し、
「南国ワンピース。激ヤセ疑惑が出るほど痩せ見えするらしい」とコメントし、ターコイズ色で花柄のワンピースを着た自身の写真を投稿。
「背中のデザインも可愛いです」と、後ろ姿から撮影した写真も公開し、「こじまは元気です」とつづった。

実は小島、先月9日に「南の島。普段せわしなく暮らしてる事に気づいてすらいなかった様です」とコメントし、今回と同じワンピースを着用した写真を投稿。
あまりにも細く見えたため、ファンから「激ヤセしてる」「大丈夫?」といった声が相次いでいた。

しかし、今回の投稿で激ヤセ疑惑を払拭した小島。インスタグラムには、「お元気ならよかったです!」「きれいなスタイルだと思います」といった声が。
また、ネット上からは、「どう見ても痩せてる。もうちょっと太った方がいい」「本当に元気ならいいけど無理しないで」「痩せ過ぎは魅力的ではないよね」という声が寄せられていた。

女性タレントは「痩せている」ということを要求されがちではあるものの、”痩せすぎ”に対して否定的なネットユーザーも多くいるようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1882686/
2019.06.20 17:58 デイリーニュースオンライン



11 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:27:32
>>1
加工もしてるだろうけど、鎖骨がやばい鎖骨が
41 :芸能さん 2019/06/21(金) 14:19:28
>>1
線が細すぎて将来が心配になるな。
57 :芸能さん 2019/06/21(金) 16:31:24
>>1
桐谷美玲に比べれば大丈夫だ
2 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:22:37
アプリだろ
4 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:24:12
鶏ガラ
5 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:24:17
なぜテレビに映っているのか謎タレント筆頭。同じようなポジションにいたベッキーと同じ道を辿るだろうね。
7 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:25:43
東南アジア顔は痩せたらダメ
8 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:26:01
「コミットさん」の3代目の主役ゲット
10 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:27:30
悩み事があるのか?
胃腸が悪いのか?
12 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:27:53
色白だったらまだ良かったんだろうけど
14 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:28:14
顔デカいからな
15 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:29:00
川北の影響か
20 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:29:34
拒食症っぽい痩せ方な気がする
21 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:30:28
なんか貧乏くさい
32 :芸能さん 2019/06/21(金) 13:43:54
元ヤンっぽい雰囲気があるよな
44 :芸能さん 2019/06/21(金) 14:43:59
昭和顔すぎて好きになれない
47 :芸能さん 2019/06/21(金) 15:46:25
村上が寝かせてくれない
48 :芸能さん 2019/06/21(金) 15:56:57
こういうの好き
50 :芸能さん 2019/06/21(金) 16:01:57
顔が巨大
比率がおかしいだろ
59 :芸能さん 2019/06/21(金) 16:45:58
前からガリガリやんけ
61 :芸能さん 2019/06/21(金) 16:53:51
元から痩せてるのにな
足の細さとか首筋がかなり筋ばってて老人みたい
事務所はホリプロ!業界からの人気も高い小島瑠璃子の画像集