1 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:03:43
2019.06.20.
加藤綾子アナ 「美人の横顔ではない」と印象評論家が指摘
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/20/0012445201.shtml

加藤綾子アナウンサー



 加藤綾子アナウンサーが19日にフジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」(水曜、後9・00)に出演し、印象評論家の重太みゆき氏から「美人の横顔ではないです」と指摘された。重太氏はその上で加藤アナが「なぜ美人と言われるのか」と解明した。

 重太氏は「簡単に美人に見えるテクニックを伝授」とし、「鼻先とアゴに人さし指を置いて『シー』と口を閉じてください」と静かにして欲しいときのポーズを出演者に依頼。「その時のポーズで美人かどうか分かるんです」と述べた。

 重太氏は「美人の条件の一つ」として、鼻先とアゴを結ぶ「Eライン」に注目。このラインに唇がすれすれでつくかつかないか、唇にぎりぎりに触れるのが良いと指摘した。重太氏は「日本人の鼻は低くてアゴが短いということがよくあげられる。そのせいで顔のバランスがとれてない」とし、「ちょっと加藤さんで試しても?」と加藤アナでEラインの実験を試みた。

 ここでマツコ・デラックスが「加藤はアゴが引っ込んでるからな」と疑問を呈し、「加藤をつぶしにかかってるんじゃない?」といたずらっぽく笑った。

 加藤アナは重太氏に言われた通り、人さし指でEラインを作った。しかし、鼻先に指をあてるとアゴに指がつかず、アゴに指をあてると鼻先に指がつかないことが判明。重太氏は「美人の横顔ではないです」と指摘し、共演者の驚きを誘った。重太氏はさらに「なぜ、加藤アナが美人と言われるかお分わかりに?」と質問を投げた。

 それは「いつも笑ってるからEラインが成立するんです」と笑うことによって鼻先、唇、アゴが一直線に並ぶことを指摘し、「いつも笑ってるとEラインが成立する人は横顔も美人になる」と述べた。

(おわり)
2 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:04:37
正面からも美人じゃないだろ
兄嫁にかなりにてるし
3 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:04:55
なんなのこれ
4 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:06:03
ロバみたいな顔してるよね
5 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:07:07
田中マー君ですらeラインあるというのに..
6 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:07:23
美人かは頭の先から足の先までの全てのバランスで見るんだぞ
7 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:08:13
似てる人がいない顔ってのは結構重要なんだよね
いくら美人でもあの人にそっくりねじゃしょうがないんだよ
8 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:08:32
偏差値45くらいの顔だろ
美人扱いされてるのが不思議だよ
9 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:08:38
何を今さら
12 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:11:39
印象評論家w
14 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:13:44
美人は宇垣みたいな顔のこというんだよ
15 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:13:49
綺麗なオラウータンだからね
そりゃ美人ではないよ
18 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:15:07
30過ぎてる時点で「女」では無い
21 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:16:22
>印象評論家

何だよこれ
22 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:17:34
それよりこの6人で誰が美人と思うかの判定が
おかしかったろ

23 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:17:57
印象評論家はまず自分の印象を顧みて評論しろ
24 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:18:58
3割引の女って凄いわ。
25 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:19:34
綺麗だと思うけど顔が長すぎる
26 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:20:12
大きなお世話だ馬鹿
28 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:20:30
クッソ可愛いだろ。どう考えても美人。
30 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:21:41
加藤って有吉散歩に出てる人だっけ?
めちゃブサイクじゃん
38 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:28:01
美人では無いな
愛嬌のある顔だな
39 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:31:22
ラクダ界の美女
41 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:33:56
顎も綺麗だしいいと思うけど上顎が出てて鼻の下長いよね
42 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:34:21
ロバのパン屋みたいに言うな
43 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:36:23
美しい馬
44 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:37:10
今夕方フジの番組やってるんだな
結局年収は上がったのかね
45 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:38:02
正統派美人じゃないけど魅力的な顔でいいじゃん
46 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:39:34
内田恭子みたいにアナヲタには受けるツラだから
多局に受かったんやろ
47 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:39:57
チンパンジー界では絶世の美猿
48 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:40:51
それより「美人が読むニュースは頭に入らない」ってコメントに加藤がイラッとした表情見せてたよな
51 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:42:33
必要以上に口が引っ込んでても
Eラインじゃないからな
ただのシャクレ

鼻先唇アゴ先が一直線が一番整ってる
ワイがそうや w
53 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:47:22
コイツが好きな奴の美的感覚を疑う

こんなの好きなの?w
54 :芸能さん 2019/06/21(金) 05:47:43
どう見ても美人
加藤綾子は魔性だけどすっぴんがやばい!Fカップって本当?水着披露?髪型や私服の画像まとめ!