1 :芸能さん 2019/06/21(金) 17:42:09

元TBSのフリーアナウンサー、宇垣美里(28)が19日、カンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)にゲスト出演し、自身の恋愛ルールを明かした。

 番組では元乃木坂46で女優、西野七瀬(25)とゲストの宇垣アナとモデル菜波(20)がロケに出かけガールズトークを展開。恋愛観の話題になると宇垣アナは、「自分の中に決めているルールじゃないんですけど、
なんだかんだいつもそうなんです。2人で遊んだりするじゃないですか? それの3回目までに相手から告白されなかったら『もうないな』って思う。逆に1回目で『この人ないな』って思ったら2度と2人で行かない」と明かした。

 この話に興味津々の西野から「3回終わって何もなくて、でもこっち的には好きって気持ちはあっても?」と質問をぶつけられた宇垣アナは、「そのときはもうパーンって、友達になる。
好きになれる人ってことは親友にもなれるからと思って」と持論を展開した。

 さらにに西野が「もしかしたら相手は4回目で気持ちを言おうとしてたとして、でも3回目が終わっちゃって」と食い下がると、宇垣アナは「ご縁がなかった。だってその人とテンポが合ってないじゃないですか」と答え、西野を納得させた。

ソース
https://www.sanspo.com/geino/news/20190619/geo19061915180016-n1.html
3 :芸能さん 2019/06/21(金) 17:44:50
3回目のデート神話
4 :芸能さん 2019/06/21(金) 17:46:31
パワプロかよ
5 :芸能さん 2019/06/21(金) 17:48:39
上から
6 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:05:20
すごい自己中
8 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:10:50
1回目で最後まで行かせていただきます
9 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:12:34
超絶モテるだろうな
10 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:14:11
超絶モテるからこんな発想になるんだろうな
というかこんないいオンナが3回も猶予くれるだけでも懐広いね
11 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:20:51
メタルとかハードコア好きなんだよな
12 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:27:36
武井壮からのアプローチも軽く流したし
そこらの芸能人なんぞ小バエみたいなもんなんだろうな
この次元の人は
14 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:16:21
MBSの藤林アナは付き合うかどうかは最初のデートで決まってると言ってた
15 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:45:01
宇垣だって誰でも3回待つとは言ってなくてこっちが気に入った相手なら3回まで待つってだけだから
つまり大半は1回でお断りってこと
16 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:59:17
せっかちだな
17 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:22:38
間違うな
大半には1回目が無いんだぞ