1 :芸能さん 2019/06/21(金) 17:57:22
女優でモデルの石川恋の3年ぶりとなる水着写真集『LOVE&TOUGH BODY』が21日にデジタル版で発売される。

エメラルドグリーンの海に囲まれた南の島の楽園、宮古島を舞台に、スレンダーボディを見せた石川。
2013年に「ビリギャル」モデルとして脚光を浴びた石川は、2017年からファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。
20代女子の憧れの存在として誌面を飾る一方で、読者からはメリハリのあるスレンダーボディで「今、なりたいカラダNo.1」として支持されている。

編集部では、「女らしくてしなやかなのに、程よく筋肉がついたおしゃれな身体」と表現。
これまでも誌面で石川が実践するストレッチ法などを紹介してきた。
今回の写真集は全編水着。
ファッション誌発の写真集らしく流行の水着11着を着こなし、ファッショナブルに“おしゃれなカラダ”を披露している。

石川恋コメント
石川は「専属モデルになってから食生活の見直しや体質改善など、自分の理想とする身体を目指してトレーニングをしてきたので、今回CanCam誌面と連動してデジタル写真集を出せる事をうれしく思います。今回のテーマが“TOUGH BODY”という事で、“かっこよく水着を着こなしたい”という思いで、腹筋や背中に重点を置いて準備をして撮影に挑みました。ぜひ、夏の水着選びの参考になればうれしいです!」とコメントを寄せた。

写真集タイトルの「TOUGH」なだけではなく、ちょっとしたポーズで見せる「LOVE」な色っぽさも魅力的な写真集となっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1845612

石川恋水着写真集『LOVE&TOUGH BODY』




「ビリギャル」石川恋

33 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:15:41
>>1
グラビアやらなくなって消えたなwwww
ざまーとしか思えない
72 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:36:58
>>1
2枚目うっすらと…
2 :芸能さん 2019/06/21(金) 17:58:03
Bカップ失格
はい、次
12 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:04:13
>>2
これくらいが好きな人もいるのだよ…
31 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:15:02
>>2
俺はこれくらいが好き
79 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:45:40
>>2
前にDカップって公表してた気がする
92 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:28:40
>>2
大きすぎる
3 :芸能さん 2019/06/21(金) 17:59:02
DVD出して!
5 :芸能さん 2019/06/21(金) 17:59:13
3年ぶりなのになぜ今なりたいとわかった?
6 :芸能さん 2019/06/21(金) 17:59:30
これがなりたいカラダ№1だと?
7 :芸能さん 2019/06/21(金) 17:59:38
いつまでビリビリ言われてんのよ
本人の話でもないのに
9 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:01:49
女のなりたい体と男に受ける体は別なのよ
10 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:02:26
なんとなく昭和感
11 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:02:39
ギャル時の方がかわいい
13 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:04:24
可愛いけど、う~ん、そそられない身体だなw
14 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:04:43
いまさら感
15 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:05:19
ビリギャルってありかすじゃないのか?
こいつ誰だよ?
16 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:05:34
3年ぐらいビリギャル路線で行けば良かったのに
かわいいだけじゃ売れねぇよ
17 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:06:09
それは太眉過ぎるぞ
19 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:07:56
こういう体好き
21 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:08:52
女優業頑張ってたけどちょっとパッとしない感じだったな
なんか俺の中で柳いろはの顔とかぶるんだよな
93 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:35:02
>>21
なんか一瞬チョイ役に立て続けにでてたね。んで消えた。
結果でないからまた脱がされたか?
22 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:09:29
す…すまん
和田恋と間違えてしまった
23 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:09:42
うわーやつれてる(´・ω・`)
25 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:11:42
何があったんやー
26 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:12:38
これで慶応出身だもんな。
27 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:13:09
ビリギャルの表紙見てなんて可愛い子だと思ってたが
「石川恋ちゃんがテレビに!」というのですっげー期待して見たら
動く姿はイマイチだった・・・
いやかわいいとは思うけどなんかこー・・・
28 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:13:12
水着の仕事やるのがイヤになって事務所代わったけど結局水着の仕事か
29 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:13:19
ビリギャルの本物の方
30 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:13:28
ビリギャルの時の方が可愛くないか
なんか黒髪だと可愛いけど特徴がない感じ
金髪の方が似合ってたな
32 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:15:35
このぐらいがふつうのファッションが似合うんだろ
35 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:16:07
結婚しなかったっけ
36 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:20:41
この人と堀田茜は同一人物だと思ってた
37 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:22:58
最近名前聞いてなかったな

久々に見れて嬉しい
39 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:24:58
エラ村より石川恋だな
40 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:26:03
マスカレードホテルでまさみの後輩役で出てたのもうみんな忘れてる
41 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:26:12
可愛いな。

42 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:29:06
この子は美人だわ
ビリギャル姿もいいし、黒髪もいい
45 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:33:04
ここはもう開き直ってどんぎつね吉岡との短足グラドル女王決定戦に勝利してほしい
46 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:34:42
脱がなきゃ意味ないよ
48 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:40:12
こんな顔だったっけ
49 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:41:46
ふつうに映画とか出てほしいんだが
51 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:47:13
顔がやつれてるな
52 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:49:48
53 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:53:57
相変わらず美人だな
54 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:57:54
77 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:44:12
>>54
横から漂うがっかり臭
55 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:59:24
なりたい体と言うより顔だろ
56 :芸能さん 2019/06/21(金) 18:59:55
石川恋のような黒髪の女性は好きやで
57 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:03:00
いまは紙の写真集をだせるほうが勝ち組なので、デジタルのみってのは微妙だな
67 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:31:16
>>57
あー、そういうことか
この子なら二冊目も紙媒体でいけそうなのに
58 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:05:29
相沢紗世に似てるよなあ
65 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:25:04
>>58
わかる
凛としてて気の強そうな感じ
71 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:35:37
>>58
美人なのにブレイクしそこねた系譜…
78 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:45:35
>>71
石川恋と朝比奈彩は売れ損なった印象が強い
馬場ふみかもそうなりつつある
60 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:12:01
毛量が多いな・・・
62 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:20:02
本人いわく有吉反省会で黒髪になったとたんブレイクしたと言ってるな
63 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:20:02
肉が足らん
74 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:40:14
え、こいつがビリギャルだったんや
まぁ確かにクイズ金の何たらとか頭良かったよな
誰やろと思ってたけどこいつがそうなんや
75 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:42:27
Bカップ評論家の俺が判定するけど、これはBカップもない
76 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:43:29
Aカップ評論家の俺が判定するけど、これはAカップ
81 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:54:25
石川恋 Bあるある
82 :芸能さん 2019/06/21(金) 19:57:01
この人の場合はグラビア続けるべきだったね
すっかり過去の人
83 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:02:37
演技も悪くないでしょ?ダメなの?
84 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:10:41
いい腹筋してるじゃないか
87 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:14:09
早いうちに歯列矯正をやってよかったと思う。
88 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:18:07
金髪の時に結構MAXまで脱いでしまってたからな

しばらくバーターでドラマ出ていたが平凡演技過ぎてもはや使われず

事務所に所属しているうちに結婚までいけないと堕ちるかも
89 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:18:30
顔がでかい
91 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:26:00
この手の体は、武田玲奈に完全に食われたな。
94 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:36:27
鈴木ちなみもまた水着写真集出してくれないかな
95 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:43:17
石川恋と山地まりはもっとブレイクすると思ったがわからんな
96 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:52:18
そういや俺が今までブレイクするって思った子達は
ことごとく散っていったな…
97 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:53:40
これくらいのもあると期待したい
98 :芸能さん 2019/06/21(金) 20:54:33
きたぁぁぁえちえちでお願いします!
100 :芸能さん 2019/06/21(金) 21:11:56
まあ演技力ないからな