1 :芸能さん 2019/06/19(水) 18:59:22
◆ 50歳を迎えた“KABA.ちゃんの美貌”に衝撃! 「すっかり女性」「すごくキレイ」

6月19日、浜田雅功(56)の妻でタレントの小川菜摘(56)が自身のインスタグラムを更新。友人のKABA.ちゃん(50)との2ショットを公開した。

この日のインスタで、小川は「今日はKABA.子の誕生日」とコメントし、19日で50歳になったKABA.ちゃんを祝福。一日早い18日に、二人でお祝いしたことをファンに報告した。

そのとき撮影した2ショットも投稿。豪華なバースデーケーキを前にした小川とKABA.ちゃんは、お互いに幸せそうな笑みを浮かべていた。

この小川の投稿に、KABA.ちゃん本人も反応。「なっつ、本当にいつもありがとうございます~! なっつのおかげで素敵50歳をスタート出来ました」「毎回36歳よって嘘ついてごめんね、笑」とコメントすると、小川は「もう騙されないからね(笑)」「50代へようこそ!!(笑)」と返信していた。

そんな仲良しな2人の誕生会ショットを見たファンから、「かばちゃんさん、キレイ。びっくりしました。最初分からなかったです」「KABA.ちゃん、どんどん美しさが増してますね」「KABA.ちゃん、キレイ。すっかり女性ですね」「カバちゃん、すごくきれいになりましたね」など、KABA.ちゃんの美しさを称賛するコメントが相次いでいた。

KABA.ちゃんと言えば、2016年3月に性別適合手術と声帯手術を受け、同年9月に戸籍の上でも女性となった。今回の写真を見る限り、現在も美への探究心は衰えていないようだ。

日刊大衆 2019.06.19 16:20 
https://taishu.jp/articles/-/65993?page=1

(写真)

https://www.instagram.com/p/By3eaMpnaZv/?utm_source=ig_embed
2 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:00:58
>>1
病んでる顔
54 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:55:22
>>1
左はハイヒールモモコか?
69 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:41:06
>>1
浜ちゃんは嫁を止めないのか
87 :芸能さん 2019/06/20(木) 01:58:56
>>1
生首w
3 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:01:12
きれいじゃん。幸せそうだし。
4 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:01:29
志村と並んでたら橋本まなみに見えるかもしれない
5 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:01:33
怖い
6 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:02:02
どっちもこえーよ
7 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:02:22
俺が好きな男は佐藤かよだけ
8 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:02:34
そりゃ皮膚を切り貼りしてんだからw
9 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:03:35
原型とどめてないやん
10 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:05:09
平子理沙
12 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:05:38
誰がカバだよ
13 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:05:53
小川菜摘の方が言われないと分からないレベルになってるね。
14 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:06:20
なにこれ
壁から生えてるの?
15 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:06:38
新種の妖怪
16 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:07:25
一生整形し続けるとかピアスあけるのも怖くて出来ない自分には無理だけど
本人の心が満たされるならいいのでは
17 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:07:50
お面つけてるみたいな違和感
18 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:07:53
痩せた&帽子マジック、かな。
19 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:08:07
2人とも酷い整形顔
21 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:10:37
>>19
おまっ
思ってる事直ぐレスしちゃ駄目ってカーチャンに言われたばっかやろ!
20 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:09:36
俺らの知っているKABAちゃんは死んだ(ある意味
22 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:10:50
また手術したのかな
23 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:10:54
KABAちゃん、下半身どこ行ったの?
24 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:11:02
アンミカっぽいな
面長は整形じゃ治せないのか
98 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:27:59
>>24
20代後半までしかできないんじゃなかったか
有村架純の姉がやったヤツは
25 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:12:26
KABA.ちゃんもだけど左もおかしい
なんか笑えない
26 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:13:56
穴が破れたと聞いたのが最後だったので
元気ならいいんじゃないか
27 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:14:15
この手の人らの中では佐藤かよとKABA.ちゃんだけは応援してる
28 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:14:57
下半身は?壁と同化してるのか?
29 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:15:45
経過を知ってるからいろいろ考えちゃうけど、綺麗になったよね
30 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:17:07
かつお節にローソク刺してるん?
32 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:20:56
なんかバラエティで、霊能者に性転換すると良くないとかいわれて意地になった気がする
33 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:21:37
KABA.ちゃんに必要なのは美貌でも女性の体でもなく
人として大切に扱ってくれる相手だと思う
34 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:22:39
もう誰かわからんな
元の顔の方がよかったわ
35 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:22:53
だれや。。
38 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:25:56
なつみ生きとったんかワレ
39 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:26:38
もう全然違う人間に見える
本人的には満足かもしれんが
40 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:27:26
菜摘よりはいいな
41 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:27:36
KABAちゃんが性転換手術をした時にこれから女の子の勉強をしますとか言っててコイツの頭の中がオッサンなのが直ぐに分かった
心が女なら女の気持ちの勉強なんか必要無いからな
42 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:27:58
キレイな吉田沙保里
43 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:34:30



44 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:37:24
改造費はどこから捻出してんだ?
ここまで改造するとKABAちゃんの稼ぎじゃ足りないだろ
100 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:33:00
>>44
インスタで病院紹介してるからそこがスポンサーかと
45 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:38:23
この執念は凄いな
46 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:38:50
左のおばさんが怖いわ
なつみやりすぎだろ…
49 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:42:47
整形トークに花が咲きそうな二人だな…
50 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:43:31
手とか骨格はやっぱり男性的だけど
顔とかぱっと見普通に女性だね
お金と執念の力だわ
52 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:47:48
一時期よりだいぶいい感じになったんじゃないの
だけど欲をかかずにこの辺でやめといた方がいいと思う
55 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:55:36
確かにこういうおばちゃんいるよな…
56 :芸能さん 2019/06/19(水) 19:57:25
OBAちゃん
57 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:02:17
本人が良ければそれでええんや
58 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:05:47
ジョーカー?
59 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:09:22
ダンサーしてた男のときの方が色気あったけどなんでそんな女になりたいのか不思議
64 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:21:12
>>59
MTFの方は性同一性障害だから、理由はそれだけじゃない?
60 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:12:25
菜摘がどストライクやねん
61 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:13:04
ハイヒールモモコと山口真由
62 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:14:22
整形前の変なカツラ被っていたときにやめておけば。
63 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:19:49
男だってバレるよ
喉仏が目立ってる
65 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:22:45
おかまのKABAちゃんだと需要あるけど
女性のKABAちゃんだと需要ないだろ
67 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:31:46
工藤静香そっくりさんだねw
68 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:38:27
いくら整形しても50じゃダメだろ
もっと早くやってればよかったのにね、相手はジジイなのかな
70 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:41:20
左かと思ったら右のボーダーの方?
美人になったな
71 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:53:11
美貌って何かね?
72 :芸能さん 2019/06/19(水) 20:54:40
この人性転換してホント良かった。
だけど今後整形を繰り返して苦しむのは見たくないな。
幸せになってほしい
73 :芸能さん 2019/06/19(水) 21:00:51
どんどん肥大化していく自分にいつかトドメを刺されなきゃいんじゃね?
74 :芸能さん 2019/06/19(水) 21:32:11
小顔にみえる!
ずいぶん変わった
78 :芸能さん 2019/06/19(水) 22:44:16
手がデカいですね
79 :芸能さん 2019/06/19(水) 22:48:28
臭そう
80 :芸能さん 2019/06/20(木) 00:45:35
故・飯島愛みたいに孤独死しそうな予感
81 :芸能さん 2019/06/20(木) 01:14:13
「女性になるために整形します」って、最初に整形したのが鼻だったのわろた
82 :芸能さん 2019/06/20(木) 01:20:37
山本モナじゃん
84 :芸能さん 2019/06/20(木) 01:35:00
元々ヤンキーだったっけ?違うかもしれんがw
85 :芸能さん 2019/06/20(木) 01:39:14
小川菜摘絶対整形しとるよなこいつ
86 :芸能さん 2019/06/20(木) 01:45:36
小川菜摘の目頭鼻筋顎怖い
88 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:02:45
もう本当ドラゴンボールで願いごと叶えたレベル。
89 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:05:37
とっくに50過ぎかと思ってた
90 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:09:36
整形って最後は崩れるの?
91 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:13:30
カバは公言しとるからまあいいとしてハマタの嫁の工事が行き過ぎてヤバい
92 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:17:11
一瞬どっちがカバちゃんかと
それにしても妻若い
93 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:19:38
とあるインターネット動画で、いつまでも見た目が若いままだと、逆に気持ち悪がられるんだよな。
50なのに見た目が20代とか。
94 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:24:19
以前のKABA.ちゃんは優しそうな笑顔と鍛え上げた体で、ある種の格好よさがあった。
今は化け物、俺が好感持っていたKABA.ちゃんはもういない。
95 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:25:11
顔が引きつってるように見えるけど綺麗なのか?
97 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:27:51
KABAちゃんの何してもKABAちゃんっぽさと
マットくんの何しても桑田っぽさ
99 :芸能さん 2019/06/20(木) 02:32:44
BAKA.ちゃん