1 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:12:21
ネットを中心に、広瀬すず(20)と橋本環奈(20)の“すず・かん”論争が再燃している。
今度は、どちらがセクシーなのか、ファンの激突が繰り広げられているという。

「昨年、ある人気サイトが“10代美女ランク”のテーマでアンケートを実施。約3400人の回答を総合したところ、ハタチ目前だった2人が独走。
ただ、その差といえば環奈が約770票、すずが約490票と、ほぼWスコアで環奈の圧勝だったのです」(ネットライター)

ちなみに、同ランクの3位・福原遥(20)、4位・浜辺美波(18)は200票届かず。
いかに環奈&すずが、票を獲得したのかが分かる。

「2人は同学年で美女度も傑出。誰もが認めるライバルといっていいでしょう。
しかし、若手女優の各種美女ランクというと、いつも環奈が圧勝。これに、すずファンは激怒しているのです。その結果、いつもガチ対決になっています」(同)

というのも、すずは現在、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』に主役で登場。
仕事では、明らかに環奈をリードしているからだ。

「環奈は高卒後に上京して本格的に芸能活動を開始。実際のキャリアは2年しかない。
対して、すずのデビューは’12年。’14年の結婚情報誌のイメージガールとしてCM出演し、アッという間に人気者になりました。
環奈派は、『芸歴が違う』『仕事比較は、すずの謀略情報』と主張しています」(アイドル雑誌編集者)

さらに、ボディーの美しさにおいても、両者一歩も譲らず。
すずは身長159センチ、バスト85センチのDカップ
。環奈は152センチ、85センチと、同じDカップなのだ。

「最近の環奈はポッテリ傾向でバスト86センチのEカップ超え。これに、すず派は『デブ環奈』と言ってはばからない。
この発言に環奈派は『いよいよエロ可愛くなった。まさに天使だ!』と応戦。
環奈はビキニ披露こそやっていませんが、最近、やたら胸元が開いた服で谷間を強調しています」(同)

そんな中、すずは朝ドラの役作りのためか、最近、かなりスリムになった印象。

「今、DカップからCカップになったと評判で、確かに、ちょうどいい感じです。これにすず派は『サイコー。
悪魔すぎ可愛さ』『ブタ環は、すでにEカップでタレ乳』と口撃。環奈派も『“ブすず”は、顔もバストも勝てないので、心労ヤセ微乳』と逆襲。
際限なき論争は、現状では五分五分です」(女性誌記者)

本誌編集部は2人の対決を静かに見守りたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1867136/
2019.06.09 21:00 週刊実話


36 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:33:49
>>1
wjnさんはとうとうまさみと上戸を捨ててすずと千年さんに手を出してきたか
38 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:35:40
>>1
>本誌編集部は2人の対決を静かに見守りたい。

実話が?w
3 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:15:21
4 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:16:51
ずーちゃま大勝利
7 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:19:33
どっちもカワイイじゃだめなん?
8 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:19:46
すずこ、かわいいよ、すずこ
9 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:19:53
ブスvs美人?
10 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:20:20
電通は完全に育成失敗した橋本環奈まだステマしてるのか
11 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:20:20
その陰で同じ歳の平祐奈がひょっこり抜け出すよ
顔面偏差値は平祐奈のが高いからな
14 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:22:47
>>11
でもその人も同性から嫌われてるんだよなー
主にジャニオタだけど
15 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:23:15
どちらも若さが売りのロリ可愛い系だから若さのない25歳以降はどれだけの価値が残るのか疑問
16 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:23:20
性悪VS豚じゃねえか
17 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:23:25
10年後にまだ可愛いか美人かで勝敗がつく
一色紗英や奥菜恵のようなパターンがあるから
この年齢でかわいくとも数年後にはどうなるかわからん
18 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:24:02
広瀬 AB型
橋本 AB型
20 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:24:51
どう考えてもすずの圧勝です
21 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:25:25
くずはもっと性格の悪いのを表に出して吹っ切れば人気出るんじゃね
変に良い子ぶるからダメなんだよ
ハシカンは今のままで良い
22 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:25:52
こっちの戦いも熱い

23 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:26:13
千年さんは中身おっさんだからなぁ
島崎和歌子や同郷の森口博子みたいになりそうだよなぁ
24 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:26:16
アリスが好きです
26 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:26:56
とりあえずこの2人出しとけば馬鹿が食いつくからよく利用されてんだよな
30 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:28:08
音声さん馬鹿にしたクソガキ派ゼッタイに許さん!絶対にだ!
32 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:29:44
裏方を馬鹿にしたのが効いたな、すずは
33 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:30:06
橋本は育成失敗したって本当に言っちゃいけない雰囲気だよな
35 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:31:41
どっちも天使
37 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:34:04
どっちもスタイルがなぁ
なんで日本のアイドルは体型重視されないん?
39 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:39:36
橋本環奈はコメディアンだろ?
すずと同じ土俵に立ってもいない
40 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:41:02
どっちもかわいいでいいじゃねえか
42 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:42:01
この2人がまだ20歳だったのに驚き
何年も前からテレビ出てる印象
43 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:46:08
この二人なら両手に花一択だろ
あと福原と浜辺ももらう
48 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:52:08
>>43
ガキばっかやん
45 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:50:37
どっちがかわいいかは趣味の問題として、女優としては広瀬すずの圧勝。比較の対象にすらならない。
是枝監督の「海街ダイアリー」に出たときから頭抜けていた。「怒り」ではすさまじいレイプ被害の場面があったし。
「ちはやふる」は圧倒的だったし。人間の陰も陽もリアルに表現する稀有な女優だ。
橋本環奈は演技以前のレベル。
47 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:51:42
なんで広瀬すずって女の子に人気ないの?
49 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:52:48
まいんさんが総合優勝
53 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:57:12
>>49
別にいいよそれで   

ところでさ誰それ?AKB?
51 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:55:37
「怒り」で、米兵2人に地面に押し付けられてレイプされたあと、駆け付けた男友達が携帯で通報しようとすると、
地面に寝かされたまま、「やめて・・・誰にも言わないで」と涙ながらに哀願する場面。
こんな演技が環奈にできるか。役者としての覚悟(=次元)が違う。
52 :芸能さん 2019/06/09(日) 23:55:53
橋本は足も声も太くて
幻滅だわ
57 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:00:22
どっちも劣化
58 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:01:05
すずかんワロタw
59 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:01:25
両方可愛い
けど好きなのはかんなちゃんかな
60 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:02:21
顔の系統が違う美女同士ユニット組めよ水着で
62 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:02:46
広瀬は役者タレント
橋本はアイドルタレント
安達祐実とモーニング娘。ぐらいの違いがある
63 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:03:20
すずはDあるわけねーだろw
64 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:03:46
だったら見してみろ!
65 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:04:21
この二人のツーショットないの?
66 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:04:52
すず圧勝
68 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:05:33
共演したらさしぶりにテレビ見るわ
70 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:06:27
芸能活動と現状の見た目では広瀬すずが圧勝
でも、性格が良さそうで好意的に見られることが多い橋本環奈に対し、
広瀬すずは失言が多くアンチも多い
まあ総合的にはいい勝負なのかもしれないw
71 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:06:36
環奈ちゃんは1000年
すずは1000秒くらい
76 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:09:37
主演代表作0の橋本環奈
88 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:30:44
>>76
すずは脇では使いづらい感じだし主演となるとコケたらイメージ下がるしハシカンの方が使い勝手よくて作品数はこなせるんじゃね?
77 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:12:07
スタイル割
78 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:12:08
橋本環奈はサバサバしててオッサンみたいで好き
広瀬すずはブリッコで裏表があるから嫌い
79 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:12:27
3位・福原遥(20)、4位・浜辺美波(18)は200票届かず

まぁ2強とは明らかにレベルが違うからなw
80 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:16:07
どっちも好きだけど環奈ちゃんの方が好き
82 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:18:39
どうでもいいわ
83 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:21:08
見る人が見たらわかるけども、この二人を女優としてみたら比較の対象にならないよ
85 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:23:14
すずはぶりっ子ハシカンはガハハ
86 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:25:18
どっちもチビデブだから20代前半まで
浜崎あゆみみたいな下品なチビデブおばさんになるんじゃないか
87 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:30:25
すずは最近は世の中を学んだのか失言はしなくなった
更正したというよりは性格を隠すスキルを得たと言った方が正しいけど
90 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:36:28
すずやや有利
92 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:36:56
環奈は脇で使えるから長生きしそう
94 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:38:32
顔は圧倒してカンナだけど声と
頭身バランスが絶望的に大人の
女優向きではない
すずはアリスみてても少しエラ張り
だが女優としては息が長い
100 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:43:35
>>94
仕事を選ばない環奈の方が伸びしろはあるよ
クズは限界きてる
95 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:42:36
実績で圧倒的に差があるのに御用マスコミ利用して
まるで同格かのように印象操作するパターンってあるよな
97 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:43:06
くずの役作りって何?
アニメーター役決まって1年以上時間あったのに絵の練習もしてないし
99 :芸能さん 2019/06/10(月) 00:43:32
環奈ちゃんのが好き
広瀬すずの水着姿が可愛い!画像まとめ!アリスとのツーショットも!