1 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:16:48
突然、結婚発表をした女優の蒼井優(33)と南海キャンディーズの山里亮太(42)。“魔性の女”と呼ばれた恋多き蒼井が、最終的に女性とは無縁のモテないキャラだった山里を選んだことが世間を激しくざわつかせている。

 “共演者キラー”の異名も持つ蒼井はこれまで、岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、三浦春馬ら共演した俳優との熱愛報道が多かった。今回の山里とはバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」での共演がきっかけとなり、相方のしずちゃんの飲み会に参加したことで一気に距離が縮まったというから、キラーぶりは健在のようだ。

 だが、そんな蒼井ですら共演しても落とせなかった相手が一人だけいるという。芸能関係者が語る。

「12年の映画『るろうに剣心』で共演した佐藤健ですよ。佐藤はかつては広末涼子、石原さとみ、前田敦子ら数々の女優と浮名を流してきた共演者キラー。蒼井さんは直接会って話すとどんな男も惚れ込んでしまうと評判の魔性の女。この2人が共演ともなれば何も起きないはずがないと、撮影中もスタッフはやきもきしていたんです。ところがまさか佐藤はかたくなに蒼井には心を開かなかったので、共演者キラー同士のスキャンダルは生まれなかったんです。『るろうに剣心』では第2弾、第3弾もありましたが、佐藤は共演者という距離を縮めることはありませんでしたね」

 超肉食同士というのは、意外と食い合わないのかもしれない。

19/06/13 06:00 日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/255947

写真
41 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:41:03
>>1
佐藤健、もうブスは帰れーのイメージしかないわ
47 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:43:21
>>41
だよなブス井とお似合いなのに
2 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:17:58
佐藤健は面食いみたいだからな
4 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:18:48
>>2
顔面センターが?
28 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:29:13
>>4 >>8 >>9
顔面センターは相手にされなかったから粗大ゴミ扱いで運ばれて挙げ句の果てには逃げられたんだろ
96 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:43:30
>>4
顔面センターは相手にされていなかった
8 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:19:44
>>2
前田敦子が名を連ねてるからちょっと説得力に欠ける
19 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:24:37
>>8
それ
25 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:27:26
>>8
前田敦子は初期の握手会でほかのメンバーのヲタやハロヲタにいじめられたから魔闘気をまとえるようになった
64 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:02:15
>>8
マエアツはゴミ出しされてたやん
あれは持ち帰りお断り
79 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:20:50
>>64
これ
81 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:22:28
>>8
前田はお断りされた方だぞ?
9 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:20:03
>>2
前田敦子…
21 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:26:34
>>2
広末や吉岡は透明感とかわいいが売りで美人じゃないだろ
佐藤は自分が一番好きそうなチビだからモデル系やスレンダーは好みじゃないと思う
34 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:35:49
>>21
年やろと思ったが、ピロ末はさらに上だな
60 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:56:03
>>2
これ
5 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:18:58
前田敦子と同レベルと言われたようなもんだから屈辱だろ。
6 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:19:03
佐藤健か。ありゃええ男だわ。電王出てきたときやがすごいの出てきたと感じたもんな。ただ性格きつそう。
10 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:20:38
憑りつかれ切った女の間違いだと思うw
12 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:21:13
誰でも手をだすというのは失礼だろ 男に
15 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:22:29
顔面センターをゴミ箱に捨ててたよね
17 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:23:52
あんなのと結婚するから
18 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:24:16
本当にご苦労だねw
20 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:25:56
肉食同士だと共倒れの可能性のほうが高いからな
やはりティラノサウルスvsトリケラトプスのような戦いのほうがロマンがある
22 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:26:46
おばさんがNGなだけで面食いでは無いだろう
53 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:49:26
>>22
どこがおばさんやねん
あんなん子供やんけ
広末行っとんのに年令関係ないやろ
24 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:26:59
虎とライオン
73 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:14:52
>>24
生息地域が違うのでほとんど戦いは起こらない
ライオンなら生息地域被るのはチーターとかハイエナとかハゲタカとか
27 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:28:56
盾と矛
30 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:30:03
三浦春馬と友だちだからじゃね
32 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:32:52
>>30
それな
31 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:32:28
佐藤は吉岡里帆もいったんだろ?
33 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:32:57
単に好みではなかったんじゃ
36 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:37:30
モテる男にはやれそうなブスは通用しないな
38 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:40:32
そらとの区別が難しい。
39 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:40:35
前田敦子にフラれた佐藤健がどうした
40 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:40:53
蒼井優は佐藤健みたいなキザっぽいのあんまり好きじゃないと思う。
岡田准一は目力すごいけどキザとは少し違うんだよな
自分の事に興味あるかは男なら分かるからな
43 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:42:17
山ちゃんは何ヶ月で飽きられちゃうの?
45 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:42:23
でも佐藤健て恋の噂ひとつも聞いたことないよ
たぶん彼は真面目なんだろうな
85 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:28:07
>>45
広末涼子や吉岡里帆とかと撮られてるじゃん
46 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:43:09
佐藤はチビだろ
48 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:44:51
脱力タイムズ面白かった、山里のパンダのシャンシャンの立場でコメントと蒼井優の山里のマネ
中川家のも面白かった
49 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:46:56
佐藤の様な薄っぺらいのは好みじゃないだけで…
50 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:48:07
佐藤「 ブース 」
51 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:48:19
前田は佐藤に相手にされないどころか人以下の扱いされてただろw
あんなのと関係あったみたいに書いたら相手が可哀想
54 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:51:03
男達の大和で蒼井優を初めて観たときは衝撃だったな
お下げ髪で笑顔の可愛らしい健気な女の子だった
55 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:51:05
佐藤健はもっとわかりやすい美人とかかわいい子が好きそう
57 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:53:36
顔面センターは耐えられないブスだろ
まだ蒼井の方がマシ
58 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:54:27
いきり ステーキ
59 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:55:29
ブース!帰れ!は笑いながら言ったのかな
怖い顔でマジだったのかな
その辺が気になる
61 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:58:06
だってブスじゃん
62 :芸能さん 2019/06/15(土) 07:58:26
昔紳助が石田純一と三浦理恵子に対して「そこはプロ同士だから恋愛せんのやろ?」と言ってたのを思い出した(´・ω・`)
63 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:02:05
手の内がわかるんか(´・ω・`)
65 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:04:32
ブリッコも女のがハイレベル
避けるやろなあ(´・ω・`)
67 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:08:00
魔性の女というのは魅力的な女につけるあだ名
この子はそこそこ美形だけど一緒にいると疲れるタイプ
68 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:09:02
前田敦子の件は付き合ったのではなく
前田が「一緒に泊まってくれ」と泣いてすがって頼むのを拒否し
タクシーで運んで前田を自宅に帰しただけだろ
70 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:12:12
すでに相手がいればそんなもんだろ
71 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:13:45
もて同士だと互いにフリーな確率は低いと思うの
76 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:19:12
>>71
フリーかどうか関係ない人種という前提の記事な
72 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:14:19
ブスはNG
74 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:15:47
蒼井が落とせなかったなの?
男が蒼井を落とせなかったでしょ
75 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:17:04
共演者キラー同士だと 共演者キラーしないのか

新しい法則発見?
77 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:19:32
蒼井優「チビはいや」
佐藤健「ブスはムリ」
92 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:40:43
>>77
岡田はチビッ子すぎて振ったんかな
マエアツは不細工でゴミ扱いか(´・ω・`)
80 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:20:54
誰が好きかも大事だけど
誰と一緒に居る時の自分が好きかも大事
といった言葉をヒャダインに送ったらしいが蒼井優の結婚はこれを最重要視した感じ
82 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:25:47
男からしたら蒼井はわざわざこっちから落としたくなるタイプではないだろ
83 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:26:48
史上最高の「共演者キラー」キラーはこゆき
86 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:29:12
そこまでいい女か?昨日の宴会に来たコンパニオンの方が
化粧の旨さもあるけど 蒼井優よりよっぽど美人だった。
90 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:35:53
>>86
蒼井優を美人だと持ち上げてるのは高齢のキモヲタだけ。
87 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:33:14
お互いに声小さいからな
存在が薄いんだよ
こういうのは合わない
93 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:40:59
言っとくけど 蒼井はどの男も自分から押しかけていくんだぞ
据え膳食わねば男が廃る。。そして逃げる
99 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:49:35
素人好きなだけだろ
100 :芸能さん 2019/06/15(土) 08:51:14
佐藤健レベルになるとヤバイ女がわかるんだろう
蒼井優の現在の彼氏は石崎ひゅーい?元カレ遍歴がヤバい!相撲ファンでヘビースモーカー!本名は?いじめられてた?衣装画像や美肌も!