引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494911004/
1 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:03:24
女優・土屋太鳳(22)が16日、都内でロッテ「キシリトールガム」の発売20周年記念プロジェクト発表会に、欅坂46の佐藤詩織(20)らと登場した。

土屋と佐藤は、昨年のNHK紅白にともに出演していたが、実質この日が初顔合わせ。
体育大学に通っている土屋は、欅坂46について「テレビで拝見させいただき、カッコイイなと思っていた。ステージの上での激しいダンスなど、場所確認も大変だなと思っていた」と専門的な見方でたたえた。

紅白では「一方的に私がお見かけしただけだった」という佐藤は、土屋との対面を大喜び。
「(今日の)着物姿もそうですが、美しい」と言うなど、親交を深めていた。

この日発表となった20周年記念プロジェクトは、土屋、佐藤ら最も影響力のある20組の20代の若者が、新しい未来をテーマにそれぞれ「キシリトールガム」のパッケージをデザイン。
その20種類がランダムに組み合わされ、200万を超えるパターンの彩りがある商品が発売されるというもの。
この日土屋は、自身がデザインしたパッケージと同じ柄の着物姿で、佐藤は、それがあしらわれた衣装で登場した。

テーマである新しい未来についても、土屋は「新しいことに挑戦することは、新しい自分と出会うこと。私は新しい自分を探していく中で、同世代の皆さんと一歩一歩、歩んでいきたい」と同世代の若者にメッセージを送っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000060-dal-ent

ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト発表会 
”サイマジョポーズ”を披露した土屋太鳳と欅坂46 佐藤詩織




欅坂46 佐藤詩織


59 :芸能さん 2017/05/16(火) 15:41:28
>>1
欅坂の子もっとマシな子居なかったんかい
ブサイク過ぎるw
2 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:04:11
なんでさとし???
3 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:05:58
>>2
欅ガムボトルのデザイン担当したからだろ。美大デザイン科だし。
6 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:12:01
>>3
へーそんなことやってたんだ、納得
だけど大手スポンサーなんだからもっと何人か連れてきゃいいのにね
8 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:14:09
さとし可愛い!!
15 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:29:07
土屋太鳳どこの演歌歌手のおばさん?
18 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:31:34
>>15

演歌歌手みたいだってよく言われます
僕、踊れないんですよ
カラオケ歌うとき、歌いながら動きが無いとやっぱりダメですよね

おじさんですいません
17 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:30:33
美しい

(着物が)
19 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:32:59
欅のメンバーは韓国アイドル好きが多いよね
24 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:36:02
なんか次々といろんな芸能人が絶賛してるな前例がないほど
これは本物なのかもな
26 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:36:21
土屋さんも朝ドラヒロインですよねえ
やっぱ朝ドラヒロインになると売れていいなあ
30 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:41:45
電撃加入しちゃえよ
メンバー入りしても違和感ないぞ
33 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:43:13
欅坂の単発グラビアは何故かこいつだったよな
縁故持ちか
34 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:43:56
足長いからな
36 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:45:09
若い女の子の隣だと表情がかたい土屋さんだけどイケメンの隣だとぶりっ子笑顔炸裂だね
さすがっす!!!
39 :芸能さん 2017/05/16(火) 14:50:24
>>36
朝ドラBBA福士と松坂の心配でもしとけ
45 :芸能さん 2017/05/16(火) 15:10:41
アイドルってやっぱり顔小さいな
46 :芸能さん 2017/05/16(火) 15:11:16
めごっちがX21を絶賛するようなもんか
49 :芸能さん 2017/05/16(火) 15:15:04
こうやってさあ手当たり次第誉めてるやつとかムカつくわ
なにも生み出さないわとりあえず貶せよ
51 :芸能さん 2017/05/16(火) 15:17:45
ゲキサカレベルと並ぶと土屋がこんなに美人に見えるんだな
52 :芸能さん 2017/05/16(火) 15:26:17
たおちゃん上品な顔だなぁ
53 :芸能さん 2017/05/16(火) 15:26:43
欅でもトップクラスの足の長さの佐藤の横に並ぶと……
55 :芸能さん 2017/05/16(火) 15:27:01
佐藤詩織って可愛い時と可愛くないときがある
57 :芸能さん 2017/05/16(火) 15:32:05
太鳳ちゃんは本当にいい子で純粋だとは思うが演技の面では伸びしろを感じない酷さなんだよな
60 :芸能さん 2017/05/16(火) 15:41:38
佐藤詩織ってひとは土屋太鳳より顔がデカい…(@_@)
62 :芸能さん 2017/05/16(火) 15:57:38
マレのせいで悪いイメえじが消えない
64 :芸能さん 2017/05/16(火) 16:04:47
土屋も結構いっちょかみしにくる奴だよな