引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494388907/
1 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:01:47
2017年5月10日(水) 10時43分

 劇場アニメ『この世界の片隅に』で主人公・すず役を担当し注目を集める女優“のん”と『今夜くらべてみました』(日本テレビ)でのトーク出演や『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)での歌唱などで“ひがみソングの女王”として話題のシンガーソングライター関取花がテレビCMでコラボレーションすることが先日発表されたが、反響を受けそのテレビCMが急きょ先行公開されることが決定した。

 このテレビCMは「ネッツトヨタ広島株式会社」が創立50周年を迎え、アニバーサリーイヤーとなる今年1年を通して展開するブランドアップキャンペーンだ。

 テレビCMは全4種類。美しい海と空をバックに、のんが関取の楽曲「君の住む街」をアカペラで口ずさむシーンから始まる。途中から楽曲が流れ始めのんのアカペラと関取の歌がシンクロしていくという、透明感あふれるのんの演技と関取の楽曲の世界観がマッチした印象的な映像に仕上がっている。





※動画はソースにてご確認ください。
https://www.rbbtoday.com/article/2017/05/10/151507.html
43 :芸能さん 2017/05/10(水) 15:39:21
>>1
やっぱり綺麗だなー
目がキラッキラしてる
2バージョン目の横顔とか本当に可愛いわ
62 :芸能さん 2017/05/10(水) 17:46:46
>>1
良い写真
86 :芸能さん 2017/05/10(水) 22:47:35
>>85
わかる、マジ癒されるし
2 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:04:19
いつも爽やか能年ちゃん
3 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:05:47
19 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:34:04
>>3
相変わらずキラッキラだな
すげえ清涼感
42 :芸能さん 2017/05/10(水) 15:33:47
>>3
ただただ可愛い(*´ω`*)
75 :芸能さん 2017/05/10(水) 18:21:53
>>3
やっぱ可愛いわ。
7 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:10:39
かわいいけど、今でも訛が抜けてない
76 :芸能さん 2017/05/10(水) 18:24:19
>>7
播州弁か?
全然無いやん。
9 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:12:52
再び朝ドラ女優として2度目の主演
そして紅白司会

能年ちゃんには期待している
10 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:16:13
今のんを使おうとしたら、結構安く使えたりするん?
81 :芸能さん 2017/05/10(水) 20:43:18
関取花は、最近の女ピン芸人より100倍面白い
89 :芸能さん 2017/05/11(木) 07:00:14
わたしはあざとい天然ぶってるキャラ変女がきらいだ
90 :芸能さん 2017/05/11(木) 07:57:53
>>10
知名度のある朝ドラ女優を激安価格で使えるから
CMに金かけなくても宣伝出来る
ローカル企業や外資系にとってこれだけおいしい話は無いよ
これからもローカルCMや外資系CMに起用されるだろうね
…それと引き換えに、のん本人の商品価値は下落するけど
92 :芸能さん 2017/05/11(木) 08:42:35
>>57
自分のカレンダー持ってる画像、全くオーラ無くて顔テカってるなあ
もういいわ
93 :芸能さん 2017/05/11(木) 09:10:53
>>91
第2弾やっても再生数5分の1に落ちてるからな
最初に取り上げた分がコスパのいい宣伝効果って話なんだろうけど
似たような事ばかり続けてるからそのニュース性も薄まって来てるんだよな
96 :芸能さん 2017/05/11(木) 09:30:48
LINEモバイルのCMも、のんさんというよりキリンジで検索のほうが多いと思うけどなぁ
コメントの大多数はエイリアンズにだったからね
103 :芸能さん 2017/05/11(木) 13:42:21
>>10
普通のとこはリスクの方がでかいよ
104 :芸能さん 2017/05/11(木) 15:27:45
>>94
第2弾で飽きられる分はあるだろうけど
第1弾公表から放送まではタイムラグがあったし
第1弾でCMがしつこいくらい頻繁に流れることを知ったから
あえて第2弾をネットで見なくなったんだと思う
102 :芸能さん 2017/05/11(木) 12:35:14
目ざとくスレ見つけて通ってきちゃうバカ
14 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:23:10
4番目の動画がいいねえ
16 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:24:47
関取って本名なん?
こんな名字で女とかまじでイヤだな、絶対太れねえじゃんw
18 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:33:27
>>16
戒めになって逆に良いんじゃないかね?
23 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:44:51
>>16
今夜比べてみましたって番組に出た時に
体操服のゼッケンに「関取」って書いてある
丸々とした子供の頃の写真が出てきて
ひと笑い取れてたぞw
70 :芸能さん 2017/05/10(水) 18:08:48
>>16
大関さんもいます
25 :芸能さん 2017/05/10(水) 13:45:43
のん、何とか頑張ってカムバックして欲しい。

劇場アニメ『この世界の片隅に』は良かった。
未見の人はAmazonで見れるので、時間があれば是非見て欲しい。