1 :芸能さん 2019/05/29(水) 15:27:00
AKB48・柏木由紀が、28日放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演。元HKT48・指原莉乃のエロオヤジ化を告発した。

この日が同番組ラスト出演となった指原。そんな彼女に柏木は、
「卒業が決まったからと言って、ゆいゆいにセクハラをするのはやめてください」と、AKB48チーム8の小栗有以へのセクハラ行為を暴露
柏木によれば、指原は小栗に「卒業するまでにパンツを見せるかお〇ぱいを触らせてくれという交渉をずっとしている」のだという。

ウーマンラッシュアワー村本大輔から「このエロオヤジ!」となじられた指原だったが、
本人はその理由について「みんな着替えるときに当たり前に下着になるじゃないですか。でもゆいゆいはパンツを見たことがない」と説明。
「あまりにも隠されるから、なんかひそっ……何?」と、潜んでいると言おうとしていた。

小栗はこれに対し「見られるのが恥ずかしいから隠して着替える」と語っていた

http://news.livedoor.com/article/detail/16533319/
2019年5月29日 9時58分 RBB TODAY


2 :芸能さん 2019/05/29(水) 15:28:03
手越くんはおk
3 :芸能さん 2019/05/29(水) 15:28:51
これがいわゆる指原スメントである
4 :芸能さん 2019/05/29(水) 15:30:48
この二人の区別がつかない
下品な方が指原で鼻糞で話題になったのが柏木だっけ?
21 :芸能さん 2019/05/29(水) 15:54:34
>>4
酷い区別の仕方w しかもちょっと違ってるしw
27 :芸能さん 2019/05/29(水) 16:12:16
>>4
ブスな方が指原でブスな方が柏木
つまりどっちも
6 :芸能さん 2019/05/29(水) 15:34:07
グータンで、こじはると指原&柏木 のアレから、もうこの二人がお局様化・・・あっという間だった。
あの頃の指原は、初々しかった。
8 :芸能さん 2019/05/29(水) 15:36:16
鼻にんにくさんよぉ
お前が居たグループ収集付かなくなってるぞ
9 :芸能さん 2019/05/29(水) 15:36:54
指原って松本になんか言われた時になんて返して騒動を収めたんだっけ?
31 :芸能さん 2019/05/29(水) 16:20:35
>>9
Twitterで「松本さん干されればいいのに」
53 :芸能さん 2019/05/29(水) 18:23:24
>>31
ああ、それそれ!
その時の恩義で指原の卒業公演に松本がゲスト出演したんだよな
18 :芸能さん 2019/05/29(水) 15:47:35
ゆきりんは後輩にお年玉をあげるのが嫌なので年末までに卒業
20 :芸能さん 2019/05/29(水) 15:50:11
ウーマン村本はヤジもつまんねーな、、、
22 :芸能さん 2019/05/29(水) 15:58:40
村本ってまだテレビ出れてるんだ
25 :芸能さん 2019/05/29(水) 16:07:51
よく放送したなこんなネタ
28 :芸能さん 2019/05/29(水) 16:13:09
>>25
峯岸ファンタージ、丸坊主事件よりマシだ!!
30 :芸能さん 2019/05/29(水) 16:19:33
うちの姉は、学校の更衣室で「女同士なんだからいいだろ?グヘヘ」とか毎日やってる
34 :芸能さん 2019/05/29(水) 16:32:21
どうせシリコンやん
36 :芸能さん 2019/05/29(水) 16:42:00
ゆうこりんみたい
37 :芸能さん 2019/05/29(水) 16:46:24
ニンニク入っていない餃子がわりといけるんだよ
42 :芸能さん 2019/05/29(水) 17:51:07
「みんな着替えるときに当たり前に下着になるじゃないですか。でもゆいゆいはパンツを見たことがない」

履いてないからね
43 :芸能さん 2019/05/29(水) 17:51:15
ブス原、また顔変わった
ブスの涙
51 :芸能さん 2019/05/29(水) 18:14:35
>>43
元がダメなのをいくら改造してもね
49 :芸能さん 2019/05/29(水) 18:11:24
テスト
54 :芸能さん 2019/05/29(水) 18:36:20
指原とか峯岸とか柏木とか前田とかその他諸々
初期のメンバーが下品な所為で後輩にも悪影響を与えて
見事に組織全体が下品になったという典型的な失敗例集団だな
55 :芸能さん 2019/05/29(水) 18:50:07
村本が見れる貴重な番組
60 :芸能さん 2019/05/29(水) 20:36:05
村本に仕事があった事にびっくりだ
61 :芸能さん 2019/05/29(水) 21:50:22
サシハラ
62 :芸能さん 2019/05/30(木) 01:01:31
AKBの類って卒業しても結局仲間内でしか話題作りし合うしか出来ないんだな
66 :芸能さん 2019/05/30(木) 05:53:49
川田アナを若くした感じ
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ