1 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:22:17
お笑いコンビ「レイザーラモン」HGの妻でタレントの住谷杏奈(36)が、28日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、10年前からやっていることを明かした。

ファッション・コスメブランドを設立し美容家、実業家としても活躍している住谷は「私はお風呂に3日に1度しか入らない。美容法としてやっています。シャワーも浴びません」と告白し、共演者を驚かせた。

夫からは「毎日(風呂に)入って」と言われているそうだが、テレビ出演のこの日は「2日目です」とさらり。「髪の毛の色が落ちちゃったりとか、お風呂に入ると嫌なことばかりある。

(冬なら分かるけど)冬は5日に1度の日もあります。タイム・イズ・マネーというか。時短の一つと、いろいろなものを付けて洗い流すことが肌に悪いと思っている」と説明。

「化粧は落とすが、毎日お化粧しない。洗いたくないからお化粧しない」と自身の“美容法”を語った。

5/28(火) 22:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000168-sph-ent

写真
4 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:24:01
>>1
美容法ってそういうのは綺麗な人が言うもんだろ?
33 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:33:57
>>1
臭そうな顔してるもんな
41 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:36:27
>>1
叶姉妹と同じ整形注射やりまくりの唇だあ
87 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:52:14
>>1
こういう奴いるよな
クセーんだよ、自分は分からんだろうが
クッセェクッセェ
迷惑でしかない
2 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:22:51
汚ぇ!
6 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:24:34
なぜかオリラジ中田のとことイメージが重ってしまう
8 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:25:11
この人の鼻、昭和くらい昔風の整形だよね
技術がどうというよりデザインが変
芳本美代子とか昔のオカマがこんな鼻してる
9 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:25:28
さんざん石鹸とかで儲けておいてなぁ
13 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:26:35
その方が髪はハゲないらしいな
15 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:26:48
臭そう
16 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:26:59
イタリア人とか欧州の人は、シャンプーを週に2~3回くらいしか
しないって話はあったわな。
32 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:33:35
>>16
でも禿げ多いよね・・・
77 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:46:48
>>16
結局は湿度の違いなんだよね
EUだと1週間入らなくても大丈夫
17 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:27:02
これは一理ある
皮膚科医もよく言うもんね、肌汚い人の理由の一つには洗いすぎがあるって
髪も本当は毎日洗うのは良くないっていうよね薄毛の理由の一つにもなってる
19 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:27:19
確かにクレンジングって肌に負担かかるからやりたくない
だからできれば化粧したくないのはわかる
でも風呂入らないと髪がべとつきに耐えられない
38 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:35:24
>>19
気分の問題ではなく本当にベトつくなら
皮脂洗いすぎなのかもしれないしなあ
23 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:29:39
本来、体は洗わなくていいように出来てるからな
石鹸でゴシゴシ洗っちゃうと油分が抜けて肌が荒れる
手でなでる程度で十分
24 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:29:42
とはいえなかなか実践するのは難しいと思うわ
下半身は普通にシャワー浴びたいし夏場なんかは毎日髪洗いたい
私は2日に一度しか外出しないって決めてるから2日に一度にしてる
25 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:30:14
日本人の大半がこれならいいぜ、体臭とか気にならなくなる
でも少数派で普通に社会生活送るとなると、この女みたいにどう思われようが言い切る意思が必要だよな
29 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:31:36
ワシは四半期に一度銭湯に行く。
普段は朝と晩のシャワー。
30 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:32:39
風呂とひきかえの美しさなんか要らん
35 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:34:08
むしろ毎日湯船にゆっくりつかった方が健康に良さそう
36 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:34:36
誰なんだよ
37 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:34:58
一日入らないだけでもだいぶ臭うぞ
55 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:41:34
>>37
これからの時期は特に
39 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:35:27
確かに。。。
夏とかは、ちょっと汗かいただけで気持ち悪くて夜も入る朝も入るしてたら、肌がカサカサしてるような感じ。洗いすぎなんだろね。
45 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:37:46
ここには書かないが、有名人の綺麗な人で数日置きしか 洗髪しないのは何人もいるね。
54 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:41:30
>>45
美しいから許される行動なので一般人は真似しない方が良いかと
60 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:42:30
>>54
一般でも綺麗な人多いし
47 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:38:12
ウキウキでググったらBBAで萎えた
48 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:38:32
この人がなん年前からやってるとか話すことはぜんぶ嘘だから
49 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:38:34
まあ風呂入らなくても、毎日下着変えてれば問題ないよ。
51 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:38:44
あんな「歯磨きは元旦だけです」
52 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:39:11
これ、正しいと思う

余分な皮脂は落とした方がいいけど
洗い過ぎは皮脂のバリアを失ってしまう

それを人工的な材料で補うのは矛盾してる
56 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:41:37
石鹸で頭洗うのはアカンのですか?
57 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:42:20
汗かくような事何もしてないんだろ
58 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:42:28
夏とか汗かいた日は洗わないと垢が溜まって肌が黒くなり始めるよ
59 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:42:28
皆気を使って言わないだけで
凄く臭そう
61 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:42:41
これは臭い
66 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:44:12
整形してる人間の言う事は信じない
67 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:44:16
ニートのオレですら一日起きに入るというのに
68 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:44:17
2日に一回シャワー
冬は風呂
シャンプー、コンディショナーは日曜日だけ 日頃はお湯シャン
76 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:46:11
>>68
くっさ
69 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:44:24
毎日入浴してもいいけど石鹸等でゴシゴシすんなってことだろ
70 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:45:00
若いなら肌が高機能だから菌のバランスとかも保たれるけどさ
アラフォーのBBAはダメだろ・・・
80 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:47:57
>>70
ほんまそれな
めんどいから入りたないだけやろって。理由ゴチャゴチャつけんな
73 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:45:22
この人嘘つくからこれも本当かどうか分からんねw
74 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:45:25
不潔
75 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:45:46
別にいいじゃん 抱かれる直前だけシャワー浴びればいいじゃん
81 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:48:35
どんな美容法しようが勝手だけど身近にいたらひくわ~
85 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:50:37
自分の臭さに気が付いてないからこうゆうことやってられるだけでさ
それに気が付いたら恥ずかしくてしょうがないだろな
88 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:53:01
>>85
フケだらけの奴とかな
周りが見えてないクズに多い
89 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:53:06
美容法とかいってるくせに、整形してるの草、結局金で解決してる
90 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:53:48
健康という点では正しい
社会生活をする上では正しくない
91 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:53:52
まぁ、確かに日本は洗いすぎだとは思う
93 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:55:20
夏は寝汗で臭くなるだろ
94 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:55:30
いやーこれ子供はどうしてんだろ
子供同士だと風呂入ってない臭いすると
子供はばい菌だなんだやるの大好きだから即ハブり認定されるだろ

金持ってるから清潔な服は着せてるんだろうが…
97 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:57:19
1日風呂入らないだけで次の日彼女に車の中で頭が脂臭いとか言われたことあるわ。それ以来最低限のシャワーは絶対に1日も欠かさない。
99 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:58:07
毎日洗えて
問題ない人は
羨ましい
100 :芸能さん 2019/05/28(火) 22:58:43
風呂あまり入らない女は毛穴が開いて毛深くなる気がする
杏と旦那・東出昌大の双子の子供は未熟児?身長は?乳母車は?パリコレ、結婚式、画像まとめも!