1 :芸能さん 2019/05/27(月) 05:21:37
2019.05.26.
小雪の姉・弥生 妊娠を報告「夏の終わりには家族が増える予定」
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/26/0012367849.shtml

弥生


(左から)小雪、ミヤケマイさん、弥生



 女優・小雪の姉で、歌手でモデルの弥生(43)が26日、インスタグラムを更新し、「この度新しい命を授かりました」と妊娠を報告した。夏の終わりごろに出産予定という。

 インスタで「夏の終わりには家族が増える予定です。嬉しい気持ちと不安が入り交じりながらも皆さまに助けられている日々に感謝しつつ、毎日を大切に過ごして行きたいと思います」とつづった。

 また、「これからも変わらずロサンゼルスと東京を行き来しながら、仕事とプライベートのバランスをとり自分らしく生きて行きたいと思います」としている。

 弥生は2007年に結婚した美術商の男性と、11年に離婚している。

(おわり)
17 :芸能さん 2019/05/27(月) 07:51:33
>>1
ソース見ても続きは無いのか!
誰の子よ?
3 :芸能さん 2019/05/27(月) 05:26:05
相手は?
4 :芸能さん 2019/05/27(月) 05:26:54
韓国で出産ですか?
5 :芸能さん 2019/05/27(月) 05:27:24
看護学校出身ってとこが好き小雪
6 :芸能さん 2019/05/27(月) 05:27:59
あれ
姉ちゃん普通だな…
7 :芸能さん 2019/05/27(月) 05:30:56
未婚の母?
てか前の旦那さんとの子供もいなくて第一子になるのかな?
一人で子育ては大変だぞー
親も高齢だろうし
13 :芸能さん 2019/05/27(月) 06:05:47
>>7
再婚したはず
10 :芸能さん 2019/05/27(月) 05:35:48
43歳のババァになっても
歌手だのモデルだの言ってるの?

そのルックスで??

頭おかしいw
11 :芸能さん 2019/05/27(月) 05:39:10
沖縄っぽい
12 :芸能さん 2019/05/27(月) 05:40:51
この姉ちゃんプリンティンにハマってたキティだよね
16 :芸能さん 2019/05/27(月) 07:15:01
>>12
なにそれ?
14 :芸能さん 2019/05/27(月) 06:21:48
旦那はどう言う人?
18 :芸能さん 2019/05/27(月) 07:54:49
夏が過ぎ風アザミ~