1 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:01:59
 Kis―My―Ft2の玉森裕太(29)が23日、都内で開かれた主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」(森義隆監督)の公開直前イベントに出席した。2つの世界(パラレルワールド)に迷い込んだ青年が真実を探すストーリーにちなんで、恋人役の吉岡里帆(26)と2択クイズで対決。足つぼマッサージの激痛を我慢しているのは二人のうち、どちらか?など4番勝負に挑んだ。

 映画の原作は140万部を売り上げた東野圭吾氏作のミステリー小説。玉森は頭脳明晰(めいせき)、スポーツ万能の崇史役。恋人の麻由子(吉岡)は、もう一つの世界ではなぜか親友の智彦(染谷将太)と交際。目が覚めるたびに変わる世界で、崇史が真実にたどりつけるのかを描く。

 この日盛り上がったのは、友人と同じ相手を好きになってしまったら恋愛をとるか、友情をとるかについての質問。9割以上が女性で埋まった観客約200人の回答は、「恋愛の方が多いでしょう」と玉森。「女性って恋人の方をとると思う」と予想した。

 吉岡は逆。「女の友情は、そんなに簡単には切れません」と主張。「私は友情をとったことがあります。友達とかぶったことがあり、悲しい記憶が今…」とつぶやいた。しかし、この質問は玉森に軍配。観客は「恋人をとる」が圧倒的に多かった。

 映画について玉森は「本当にテンポよく(二つの世界が)入れ替わっていく。映画館で謎を解いて、すっきりして帰ってほしいし、2回、3回と楽しんでもらえる作品です」と見どころを紹介。吉岡も「東野圭吾さんが原作で、映像化は不可能と言われたミステリー小説の映画化に成功しました。パラレルワールドに入り込んでいただいて頭をフル回転して、真実はどこにあるのか一緒に追いかけていってほしいなと思います」と呼びかけた。

 サプライズで、お笑いコンビ「ハリセンボン」も登場。玉森が「今日は『幸楽』はお休みですか?」と、TBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に登場するラーメン店を持ち出して突っ込むと、近藤春菜(36)が「(店主を演じる)角野卓造じゃねぇーよ」とお決まりのギャグを放って盛り上げた。映画は31日公開

5/23(木) 18:56配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000208-spnannex-ent

写真
30 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:17:34
>>1
何を発言しても結局あざといに着地しそう
56 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:45:43
>>1
> 吉岡は逆。「女の友情は、そんなに簡単には切れません」と主張。「私は友情をとったことがあります。友達とかぶったことがあり、悲しい記憶が今…」とつぶやいた

これは、このまま同じ人を好きでいると自分が選ばれちゃう。と思ったから?
かぶった友達は、一緒にキャーキャー言ってられるレベルじゃなかったと?
79 :芸能さん 2019/05/23(木) 20:42:05
>>1
友達に譲れる程度の異性だったてことだよ・・・

賛否両論GO!!!!
88 :芸能さん 2019/05/23(木) 22:24:19
>>1
星の瞳のシルエット世代のおばさんに徹底的に嫌われてるという皮肉
2 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:02:20
タケルくんか?
26 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:12:40
>>2
佐藤とは付き合ってるんだから
友情とってないでしょw
85 :芸能さん 2019/05/23(木) 22:16:40
>>26
もう捨てられた
86 :芸能さん 2019/05/23(木) 22:20:51
>>85
捨てられたにせよ付き合ってたってことなんだから、友情を取ったことがあるという過去の話とは別
5 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:03:20
友情とられても男は損してるし
7 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:04:12
そんなに好きじゃなかったんだろ
8 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:04:26
かわいい。すばらしい
9 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:04:27
これって

実は、友達は既婚者ってこともあるよね
10 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:04:51
聞いてもないのにシンガーポールで鉄道作ってるとか自分から言ってくる奴ぐらいイラッとさせるなこいつ(´・ω・`)
11 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:05:01
友達が勝てっこないからな
12 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:05:07
2代目相武紗季のポジションを狙えばいいのに
もっと悪女役やれ
13 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:05:19
吉岡里帆は良い子
14 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:05:27
小説は小説、映像は映像と割り切って、あれこれ言わないから映画関係者にありがたがられる東野圭吾
140万部も売れてれば、そりゃ余裕もあるさ
15 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:05:38
嘘つきキツネ
17 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:06:29
嫌われてる同性からの支持を得ようと必死
18 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:06:34
佐藤健のこと?
21 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:07:40
すげえタイプ
22 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:08:36
でも結局男が吉岡の魅力に取り憑かれ吉岡の曖昧な態度と相まって友情崩壊か
23 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:08:54
そういわれても何か嫌いなタイプ
好感度も上がらない
24 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:10:15
これ男の方が知ったら何故言ってくれなかったのかと思うだろうなあ
25 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:12:28
里帆ごめんな・・・
27 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:12:47
どんきつね可愛いすぎる 何杯でも食える
28 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:14:27
あんま美人ぽくない感じがいいのよね。分かりやすい美人でないとこが。
32 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:18:57
好きなられたイケメンの意見は無視か
34 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:25:24
吉岡の高校の同級生の子と飲んだけど、高校の時も目立っていたらしいわ。意外。
47 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:39:14
>>34
いやむしろ
素人レベルでは目立つけど芸能界では埋没する、の典型でしょ
35 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:26:33
CMで京都弁話すとこが最強に可愛い
美女×京都弁
勝てる人いない
36 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:28:05
>>35
美女×博多弁は誰かいないの?
37 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:29:05
友達、吉澤嘉代子

取りあった好きな人、岡崎体育
38 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:29:13
職場で雑談中に吉岡里帆かわいいよねぇと言ったら、
BBAどもから騙されてる 男ってバカと散々言われたわ
クソが
40 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:31:08
>>38
吉岡里帆から何をされたってんだよwww
美しいだけで因縁つけられる
43 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:36:09
「まあ大抵の場合は恋愛を取るんですけどね」
44 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:36:11
これは誤解される言い方
取りましたじゃなく
取ったことがありますは
取らなかったこともあります、とも
取られかねない
49 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:40:25
>>44
実際そうなんでしょ
45 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:38:18
友情とろうが、その男は吉岡をえらんだんだろ?
46 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:39:13
そこは友情より男を取ってて欲しい
今は女の敵キャラに徹した方が、後々絶対得だと思う
48 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:39:18
男の気持ちは無視かよ
51 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:41:08
> 友人と同じ相手を好きになってしまったら恋愛をとるか、友情をとるか

その決定権は相手にしか無いだろ
53 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:43:34
さすがりほちゃんだわ
58 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:47:33
こういう嘘言っちゃうところ嫌い
60 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:49:12
そんな事言ってる人が1番信用出来ない
裏切る時は裏切るよ平気で踏み台にされるから
61 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:51:09
吉岡里帆は、ねんねだから
62 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:52:30
むしろ絶対に恋人を取りますって名言した方が好感度高かったな
63 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:53:30
歳いってオバハンなったら
恋愛いくんちゃうか一
64 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:56:39
嫌われすぎて嘘つき出したな
この女は
65 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:56:51
うそくせぇ女
66 :芸能さん 2019/05/23(木) 19:58:56
マラソンで一緒にゴールしようと言いながら裏切るタイプだろ
69 :芸能さん 2019/05/23(木) 20:02:41
可愛いのに嫌われるタイプこりゃ売れないわ
70 :芸能さん 2019/05/23(木) 20:03:58
良い女子アピールうざい
一番苦手だこういう人
72 :芸能さん 2019/05/23(木) 20:05:36
あれ?まだ消えてなかったんだ
73 :芸能さん 2019/05/23(木) 20:08:27
ドン狐の時の吉岡と鬼ちゃんの時の菅田は
ファンじゃなくても好きだろ
77 :芸能さん 2019/05/23(木) 20:25:34
>>73
どっちも見る目ある人間は嫌ってる
流行りもん好きのミーハー丸出し
82 :芸能さん 2019/05/23(木) 21:23:57
>>77
菅田はむしろ自称見る目ある層からの支持率がすごかったんだぞ
人気者になると叩かれる典型
74 :芸能さん 2019/05/23(木) 20:10:52
嘘くさすぎw
この人は友達の男でも平然と横取りするような女にしか見えない
75 :芸能さん 2019/05/23(木) 20:12:30
恋なんかそう何度もしないんだから、恋愛取ればいいじゃん
76 :芸能さん 2019/05/23(木) 20:13:46
嘘だとしてもいいじゃん自分の周りにいるわけじゃないんだから
綺麗な人を綺麗と素直に言える人に私はなりたい
みつを
78 :芸能さん 2019/05/23(木) 20:29:06
友情を取ったのは一度だけです
十回以上は友情より男を取ってます
80 :芸能さん 2019/05/23(木) 20:52:26
嘘くさい
81 :芸能さん 2019/05/23(木) 21:08:36
うそこけ
絶対友達より男をとる女
87 :芸能さん 2019/05/23(木) 22:21:48
またあざといことを
90 :芸能さん 2019/05/23(木) 22:31:52
その男じゃなくても男には困らんし

積極的に友情を選んでいかんと友達ひとりもいなくなりそう
94 :芸能さん 2019/05/23(木) 22:41:59
吉岡里帆と両天秤にかけて勝つ女ってどんなんよ?
俺だったら吉岡里帆を選ぶけどな
98 :芸能さん 2019/05/23(木) 22:46:57
>>94
余程性格悪くなければ、吉岡選ぶわなw
97 :芸能さん 2019/05/23(木) 22:45:40
でも、その後寝盗りました( ; ; )
大人気ドラマ「カルテット」で好演し話題に!吉岡里帆の可愛い画像集