引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494576738/
1 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:12:18
爆乳自慢のAV女優がエッチな苦悩を赤裸々告白。2013年にAVデビューし、多数の作品に出演するほか、撮影会のモデルも務める塚田詩織(23)は、101cm、Jカップというボディの持ち主だ。果たして彼女の悩みは?

 * * *

ベルトを締める時やスカートのホックをはめる時、胸が邪魔で見えないんです。胸を片手で押し潰しながら着替える姿は、恥ずかしくて見られたくないですね。

撮影ではおっぱいをしこたま攻められるので、乳首の皮が剥けてヒリヒリしちゃうこともあります。皮が剥けきれていない時に次の仕事があると、ガサガサの乳首を舐める男優さんにはなんだか申し訳ないなと思ってしまいます。

私は男性からギュッて抱きしめられるのが好きなんですが、彼氏に「胸大きいから抱きしめにくいね」って言われた時は「邪魔だなぁ」と、正直自分でも思いました。巨乳好きの人とは付き合ったことがなくて、人生で初めてできた彼氏には「痩せておっぱい小さくしてよ」って言われちゃいました。悪気はなかったんだと思いますが、今でも腹が立ちます。

巨乳は武器だと思っています。このおっぱいのおかげでお仕事をもらえて、ご飯を食べることができます。私のおっぱいをオカズにしてくれて、ありがとうございます!

【プロフィール】つかだ・しおり/1994年3月23日生まれ、北海道出身。身長155cm。B101・W60・H95。7 月公開のピンク映画『日本夜伽話パコってめでたし』に出演予定。

写真提供/unfinished

※週刊ポスト2017年5月19日号


http://www.news-postseven.com/archives/20170512_542939.html
17 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:20:20
>>1
微妙だな
おっぱいだけ合格
89 :芸能さん 2017/05/12(金) 18:21:10
>>1
自分をわかってないな。
こいつの武器は胸じゃなく、尻だ!
9 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:15:55
確かに乳フェチじゃないと勃たんやろ。
なんか顔が工事済くさいし。
10 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:16:25
で、誰からも認識されていないレベルの稼ぎ

世の中から今すぐ消えても誰も気付かないレベル
14 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:19:39
パッケージで見るとつい手を取ってしまうレベル
15 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:20:04
柔道の塚田ちゃんがこんなこと言ったのかと思ってビックリした
19 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:20:48
ブルゾンちえみ??
34 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:29:01
>>19
なんかに似てるなと思ったけどそれか
24 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:24:14
女に生まれてきて良かった人だろ
27 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:26:21
貧乳ならブスって言うけど、巨乳だから超可愛い
32 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:28:30
顔でかいちんちくりん
これで乳そのままでスタイルさえよかったら
49 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:39:42
AV女優って見て油断してしまった
心の準備をせずに画像を見たから久々にガッツリ削られた
53 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:40:56
巨乳は武器
ちっぱいは正義
56 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:43:39
桐山瑠衣の方がでかいやん、
59 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:46:48
顔よりもちょっとハゲかけてるのが気になるわ…
61 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:47:04
クッソお世話になっております
64 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:50:28
出始めた頃はブス可愛かったのに最近顔イジってキモブスになったな
72 :芸能さん 2017/05/12(金) 18:03:35
>>64
ほんとそれ
元々の自然なチョイブスがよかったのに。
67 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:54:35
デビュー時は神がかってたけどな
最近は腹太くなりすぎてきつい
68 :芸能さん 2017/05/12(金) 17:58:27
名前からして巨体な雰囲気を醸し出してる
71 :芸能さん 2017/05/12(金) 18:01:58
こういうのが一番エロいって分かってないやつが多いな
74 :芸能さん 2017/05/12(金) 18:07:33
うちの姉かと思ってビビった
81 :芸能さん 2017/05/12(金) 18:18:55
たしかに武器だわ
殴られたら死にそう
85 :芸能さん 2017/05/12(金) 18:19:52
大変お世話になっております
ブスがエロい事するから興奮するんだよ
86 :芸能さん 2017/05/12(金) 18:20:24
若いうちだけ
巨乳は垂れる
99 :芸能さん 2017/05/12(金) 18:32:29
無類の巨乳好きでも好き嫌い別れそうだな
乳は合格だけど