1 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:28:22
◆ 「眼力はんぱない」 ベッキー、笑顔消えた“ヤンキーショット”が完全に目を合わせてはいけない人

タレントで女優のベッキーさんが5月16日、バールを担いでにらみを利かせた“ヤンキー風”なショットをInstagramで公開。
普段の明るい笑顔が消えた姿にファンからは、「ちょーこわいですね!!」と驚きの声があがっています。
これは目を合わせたらアカンやつだ。

大きなバールをかつぎ、今にもどこかへ殴り込みに行きそうな姿を公開したベッキーさん。
普段の太陽のような笑顔のイメージから一転、にらみをきかせ、大きなバールを肩に担いだヤンキー然としたスタイルとなっており、本人も「顔!!!!!!」とツッコミをいれています。

この姿は、ノワール映画の妙手として知られる三池崇史監督が手がける初のラブストーリー映画「初恋」(2020年公開)で披露。
三浦貴大さん演じるヤクザの一員“ヤス”の彼女で一度キレたら止まらないジュリを熱演します。

写真:戦闘モードに見えるベッキーさん(画像はベッキーInstagramから)


ねとらぼ 2019年05月17日 16時10分
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1905/17/news111.html
11 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:33:43
>>1
殴りこみっていうより死神風
17 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:36:33
>>1
このベッキーはいいね
26 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:46:09
>>1
いい歳して何やってんの
46 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:57:06
>>1
チャッキーやないかいw
62 :芸能さん 2019/05/17(金) 22:16:52
>>1
画像が小さいから何をやってんだか見え難い
72 :芸能さん 2019/05/17(金) 22:28:16
>>1
ダボ服がなんか懐かしいな90年代ってダボっとした服着るの流行ってたね

最近はスキニータイプな服が流行りだね
73 :芸能さん 2019/05/17(金) 22:30:22
>>1
たるんだ頬とアゴはフォトショで修正しているあたりが笑えるwww
5 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:30:55
いい加減ベッキーを許せ😡
9 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:32:05
(´・ω・`)うわぁ…
13 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:34:26
なんだ宣伝かよ
16 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:36:04
ただの外人でワロタ
18 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:40:08
こいつのせいで何人のひとが冤罪になって
人生奪われたんだろう
20 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:42:22
さすが疫病神っていうか、
これが素だと思うよ。
21 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:42:32
外人さんいらっしゃい
22 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:43:02
ベッキーの妹は
ケミカルブラザースの最新MVに出演

23 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:43:15
おまえどこ中や
名前いうてみい
24 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:44:51
バール持つやつなんていないだろ
仕事でもないのに持ってたら逮捕だよ
29 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:47:57
>>24
俺旧車會の集会ん時ケツに乗ってっ時ゎバットとかバール持ってっけど?
83 :芸能さん 2019/05/17(金) 22:38:13
>>24
日本でバール持っていいのは緋崎さんだけ
25 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:45:58
顔がもともと冷たくて邪悪だったからこういうのは素でいけそう。
笑顔を作っていたが怖い顔でなんでいい子と言われていたのか謎だった。
最近はさらにえぐみを増した。
これは修正してるみたいだが実際はフェイスラインが緩くておばはんっぽくなっている。
27 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:46:28
バイオハザードの説明書に出てきそう
28 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:47:30
そこはバットとグローブにしろや
33 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:50:09
これが素だろ
笑ってても営業スマイルにしか思えない
36 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:51:10
ガリ過ぎだろ
38 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:53:52
川谷が原因なのに
39 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:54:13
バールはあかんて
40 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:54:39
本当きめえな
ゲスの前からこいつ嫌いだったわ
ハーフなのにブスだし
42 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:55:52
どこに向かおうとしてるん?
(´・ω・`)
43 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:56:22
ドスケベッキー「押し通す予定」
44 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:56:41
ゾンビウイルスに感染してるだろ
47 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:57:54
デスノートの死神のリアル版かと思ったわ
49 :芸能さん 2019/05/17(金) 21:59:01
似合ってる
性格ともあってるよ
50 :芸能さん 2019/05/17(金) 22:01:51
バールじゃなくてバールのようなものだろ
51 :芸能さん 2019/05/17(金) 22:02:35
ベッキーって普通に地上波放送出てるし完全復活してるじゃんw
おめーらカスは負けっぱなしじゃねーかwww
53 :芸能さん 2019/05/17(金) 22:04:30
邪悪な性格のまんまの顔じゃん
57 :芸能さん 2019/05/17(金) 22:11:43
こっちの方が好き
ばっさりショートヘアで芸能界復帰!ベッキーの可愛い画像まとめ