1 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:13:38
AKB48の柏木由紀(27)が後輩メンバーに自撮り写真の“盛りすぎ”を指摘され、思わず「分かってるから言わないでくれよ!」と絶叫。
また、一生黒髪と誓っていたものの茶髪にした“真相”も明かした。

柏木は14日、日本テレビ「AKBINGO!」(火曜深夜0・59)に出演。後輩の向井地美音(21)が
「盛れる自撮りフィルターを探しまくっていて若いメンバーよりも詳しい」と暴露し、実際にSNSにアップした写真とともに
「盛りすぎて顔がマネキンにみたいになっている」と指摘すると、他のメンバーからも賛同の声があがった。すると、柏木は恥ずかしそうに
「これはちゃんと自主的に(盛りすぎだと)言った。アプリで盛り過ぎちゃったな~って…」と反発。さらに「“盛ってるじゃん”って…もう分かってるから言わないでくれよ!」と絶叫した。
また、矢作萌夏(16)は「きれいだから(柏木に)話しかけられない」と話したが、指原莉乃(26)が「矢作が柏木のすっぴんを見て『マジ卍』って言ってました」と暴露。
これに柏木は「卍ってなにー!」とショックを隠せない様子だった。

柏木が自身の髪の毛にまつわるエピソードもぶっちゃけ。「私は一生黒髪でいると宣言していたけど、ドラマの役で茶髪に染めました。
でも、実はドラマの監督に頼んで茶髪の設定の役にしてくれと無理やり頼みました」と告白。メンバーから悲鳴が飛んだが、
柏木は「10代のころに、アイドルの決まりとして一生黒髪でいます」と誓っていたものの「20歳になって周りを見て、自分ってすごい芋っぽいなって思い始めた」と告白。
「どうしようって思った時に、初めて主演のドラマが決まって。これを逃したら2度と私は茶色に染められないと思って、
監督さんのところに行って『このドラマで柏木が茶髪にしたという内容にしてくれ』って…」と監督に直談判までしたことも明かした。
これには、指原も「すごいうウソつきだね。アイドル引退してから言うエピソードだよね」と、あ然とした表情を浮かべていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16466014/
2019年5月16日 7時52分 スポニチアネックス
79 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:53:14
>>1
芋っぽいじゃなくてニンニクだろがカス
2 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:14:14
!?(゚〇゚;)マ、マジ...
3 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:15:05
指原が人を嘘つき呼ばわりするのか
4 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:15:42
何をいまさら
7 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:18:07
芋っぽくて不細工なんだからさっさと引退しろ。
8 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:18:12
突っ込みどころ満載過ぎる一連の流れ
9 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:18:20
もう分かってるから言わないでくれよ!
面白い娘だwwww
10 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:19:25
まだAKBの番組なんてあんのか
11 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:19:49
このブサイクまだいるのかよ
12 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:20:50
鹿児島の恥さらし
21 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:26:08
>>12
それ長渕
13 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:21:02



23 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:26:47
>>13
坂本冬美さんの方が美しい
52 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:01:10
>>13 柏木 細いから頭がデカく見える
56 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:06:13
>>13
結構かわいい
65 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:18:22
>>13
坂本冬美って整った顔してんだね
69 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:24:44
>>13
五木ひろしと坂本冬美が同じ目をしてる
82 :芸能さん 2019/05/16(木) 10:03:22
>>13
えっ?普通に可愛いやん
特に右
87 :芸能さん 2019/05/16(木) 10:18:13
>>13
男よりも鼻が目立つね
93 :芸能さん 2019/05/16(木) 10:53:51
>>13
これ見てたけど面白かった
95 :芸能さん 2019/05/16(木) 10:54:49
>>13
左のシャ乱Qみたいなの誰だよw
97 :芸能さん 2019/05/16(木) 10:59:36
>>13

@***
柏木さんの歌唱力の無さも、沢山ツイートされてましたよね!
14 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:21:20
鼻にんにく
17 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:24:00
やってるのは否定しないんだw
19 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:25:45
どんなスッピンしてるんだろ
22 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:26:20
いつも顔脂ぎってるよね
28 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:31:04
鼻よりもいつもテッカテカ脂肌の方が気持ち悪い
29 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:31:39
茶髪じゃないと出来ない役がそもそもないやろ
31 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:31:58
盛った写真をすっぴんにするアプリってないんか?
34 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:34:54
やっぱり加工してたのか
道理で鼻がデカすぎると思ったんだよ
36 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:37:52
>>34
ちうか、AKBグラビア修正前大量流出とかあったなあ
43 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:40:06
>>36
篠田麻里子が予想以上にガリガリだったやつか
35 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:36:27
えらい痩せてるなぁ
38 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:39:05
まだAKBなのか
47 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:48:48
髪の毛の色で誤魔化しても芋は芋
黒い芋と茶色い芋に大差は無い
49 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:51:57
まあ自分で分かってんならいいけど
マットみたいにならないように気を付けるんやな
50 :芸能さん 2019/05/16(木) 08:55:07
みーおんかわいい><
53 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:01:22
顔を加工、整形しすぎ?
54 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:03:40
そのままの君でいて
55 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:04:07
いつまでも鼻を直さない時点で好感持てるけどな
57 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:06:53
それよりその主婦感を何とかしろ
58 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:10:14
こいつと峯岸は辞め時失ってどうして行くんか
59 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:11:29
鼻がニンニクみたいだね

「わかってるから言わないで!」
60 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:11:58
ずっと黒髪の女性なんていくらでもいるだろ
63 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:13:07
あの鼻をそのままにしてるなんて潔いやんか
64 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:13:42
あれは直しようがないよな
66 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:19:09
この人は加工しないと一般人よりも圧倒的にブスだろw
70 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:26:03
にんにくをらっきょうにでも加工したの?
71 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:26:35
華がないよなぁ
78 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:45:40
>>71
立派な鼻はあるだろ
72 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:29:59
鼻が本体
73 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:34:22
豊胸したことを頑なに認めないよな。
74 :芸能さん 2019/05/16(木) 09:35:13
鹿児島の英雄枠は2年前までは長年長渕だったが今は鹿児島の英雄はゆきりん
85 :芸能さん 2019/05/16(木) 10:10:45
自分も整形&自撮り加工で盛りまくってるのに
他のメンバーのそれをいじってブス扱いとか
ほんと最低の女だと思う指原
86 :芸能さん 2019/05/16(木) 10:15:04
20歳なって気付いたのかよ、遅いし髪じゃねーし
88 :芸能さん 2019/05/16(木) 10:29:27
ラジオのアシスタント聞いてるとおじさんの扱いが上手だね
にこやかにほとんどスルーしてる
96 :芸能さん 2019/05/16(木) 10:57:16
>>88
28になる柏木が馬鹿過ぎておじさん頭抱えてる
89 :芸能さん 2019/05/16(木) 10:31:34
30近いのにアイドルってねw
92 :芸能さん 2019/05/16(木) 10:38:06
ワロタ
99 :芸能さん 2019/05/16(木) 11:02:52
都合の悪い事はダンマリ
どーでもいいことは大げさな逆ギレ演出
100 :芸能さん 2019/05/16(木) 11:05:55
27の婆にもなってAKBとか見てる側もキツいが本人キツくないのかね
NEWS手越と熱愛の噂が!最近はゴルフに挑戦した柏木由紀の透明感あふれる画像集