1 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:10:36
元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩が16日、アシスタントを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。鍼灸院で施術される個室にカメラが設置されており、慌てて逃げ出したことを明かした。

針を打ってもらうため、ベッドに寝転がり、背中を見せるが、「(室内に)三脚があってカメラが置いてあったんですね。
もしかしたら治療のビフォーアフターを(撮影する)…という大義名分で、肌(上半身)を撮ろうとしたんじゃないか、ということはありました」と打ち明けた。

そこは個別に部屋に通される鍼灸院で、「部屋は密室」状態だったため、“隠し撮り”と思われる事態に
「どうしよう、と思って。急に友達から電話かかってきた小芝居をして(部屋を出て)。事なきをえたんですけど」と振り返った。

木曜コメンテーターの作家・岩井志麻子さんから「怖いですね」と話しかけられると、「はい、そうですよね」とうなずいていた。

大橋アナは17年12月にテレビ東京を退社し、フリーに転身している。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/16/0012336289.shtml?pu=20190516
2019.05.16
4 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:11:37
三脚てw
5 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:12:42
皆さんやってますから
6 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:12:50
いやいや店名公表しろよ
7 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:12:50
テレ東で唯一可愛いアナか
67 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:32:46
>>7
繁田美貴のが好きだわ
8 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:13:06
狙われるだろうなぁ
10 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:13:09
鍼灸師「リンパ凝ってますねぇ・・・」
     「ここで止めちゃうと、意味無いですよっ!(怒)」
11 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:13:11
隠しなの?
16 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:15:10
いや分かりやすく置いてたなら隠し撮りじゃないだろ
18 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:15:21
カメラ見えてても隠し撮りなのか
20 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:15:50
つか普通にこのカメラなんすか?って聞けよ
24 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:17:08
>>20
逆上されたらと思うと怖いよ
22 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:16:39
芸能人御用達とかじゃないとそういうのコワイね
25 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:17:08
隠してはないだろ
26 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:17:17
嘘か本当かわからない
27 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:17:38
はいリンパ流していきますね
31 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:18:46
小型カメラで撮ってるに決まってるだろ。
32 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:19:26
いやいやそこで追及しろよ
それしてない時点でおかしいだろ
部屋から逃げた後でもすればいいだけのこと
何でスルーしてるんだ?
34 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:19:33
麻美ゆまと間違えられたんだろ
86 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:41:56
>>34
さすがにそれはねーよ笑
干支一周の違いはデカい
35 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:19:39
隠さず撮り
36 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:19:55
そんなあからさまな盗撮って
37 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:20:42
女が男と個室になるタイプのマッサージや鍼灸はやめとけ
店に一人しかいないようなとこな
38 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:21:16
松下由樹化してきた
40 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:21:49
逃げずに警察通報しろよ
被害続くだろ
41 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:22:13
大きな病院でもこんなことがあるからね
?ops=scalefit_630_noupscale
42 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:23:07
まさかニュースキャスターやってた事あるのにスルーしたのか
43 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:23:11
モヤさまで大橋の退社記念で思っきしケツアップがあったが確かにあれは隠し撮りではなかった。
45 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:23:27
盗撮疑ってそのまま野放しにしてんの?
そもそも三脚カメラむき出しで盗撮?
カメラ置いてるのは確かに不審だけどそう思うなら警察にでも相談すればいいのに
48 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:23:58
リンパの流れを良くするには大腿付根をほぐしていきましょうね
49 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:25:01
まともな鍼灸院まで変な目でみられる
52 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:25:39
施術で訴えられた時のために証拠映像として撮ってたんじゃないか
64 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:31:35
>>52
これはあるんだよな
一人治療院の場合は防犯カメラついていて施術の撮影の許可を患者から事前に得るところもある
じゃないと変に揉んだだ何だで訴えられるから

鍼灸の場合だと施術で肌を露出するから撮影はハードル高いかもね
77 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:36:40
>>52
でも事前の説明なくカメラ置いてあったらやっぱ嫌かな。
53 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:26:12
おいおい、察に届けろよ 犯罪者見逃すのか?
54 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:26:17
いやいや、そんなわかりやすいのは盗撮と違うだろ?
55 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:26:57
隠しカメラならまだわかるが三脚&カメラ設置なんていうバレバレに設置された状態で隠し撮りってありえるんだろうか
56 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:27:32
参考画像を大橋アナでやって頂きたい
57 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:27:39
見えてるカメラを本人に排除させることによって不安感を昇華(消化)させ
実は別に隠しカメラが設置されているという手法か
60 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:29:56
ただのリンパマッサージだろ
61 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:30:08
通報するか名前出して注意促せよ
事実なら他の被害者が出るだろ
ここまで堂々と自分さえ助かれば良いってアピも凄いな
65 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:32:32
三脚にカメラって盗撮でも隠し撮りでもなくね?
66 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:32:35
どんだけ自意識過剰なんだよこのババアw
ただの撮影用のカメラだろ📸
68 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:32:55
カメラがどこに置いてあったのか
70 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:34:22
じゃあ次は内側からほぐしていきますねえ
71 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:35:38
あのハゲ本物だったのか
78 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:37:08
>>71
たぶん俺とお前は同じハゲを想像してると思うw
75 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:36:37
かくされてねーじゃん
マッサージ業界に嫌なイメージつけんな
76 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:36:38
大丈夫ですよ
こちらからは見えませんので
80 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:37:58
カメラじゃないかも・・・

以前に行ってた整体では体のゆがみを見るのか
カメラっぽい機会を近づけると、ピッと音がして
首から肩甲骨辺りまでを測定してた。

まあ、三脚は無かったけど・・・
88 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:42:30
てめえの背中に価値はない
90 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:43:58
今のそのアナに・・・興味なし。
100 :芸能さん 2019/05/16(木) 21:50:18
別に良いじゃん