1 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:07:04
5/15(水) 15:51 ねとらぼ
「身長が急激に伸びている」 鈴木福、“子役仲間”との3ショットで圧倒的違和感を生んでしまう
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000061-it_nlab-ent

160センチ以上は優にありそう(画像は鈴木福オフィシャルブログから)



 子役でタレントの鈴木福さんが5月14日、新井美羽さん、寺田心さんと並んだ写真をブログで公開。グングン身長を伸ばす鈴木さんの姿にネットでは「身長が急激に伸びている」「あの頃は福君が心君みたいだった」と驚きの声が寄せられています。もう中学3年生。

 「心くんとは桜を見る会でこの間会ったけど、美羽ちゃんとは1年半ぶりくらい?でした」とコメントを添え、ピースサインで再会を喜ぶ3ショットを投稿した鈴木さん。2017年に放送されたドラマ「わろてんか」(NHK)で幼なじみ役を演じた新井さんとの再会を喜びつつ、30センチ以上も差がついた身長に「男子の成長って凄い(笑)」と驚きを隠せない様子を見せています。

 毎年約7センチほど身長が伸びていることを過去のブログで明かしていた鈴木さん。2019年4月に公開した写真ではアイドルグループ「ももいろクローバーZ」メンバーや、タレントのなべやかんさんの身長を追い越した姿が写っており、身長を抜かれたことにショックを受けたなべさんが「?一日も早く猫ひろしに会って優越感に浸りたい」とInstagramで吐露する一幕もありました。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
39 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:05:49
>>1
ただのごく普通のブサイクよりの大人になっちゃったな
声変わりしてブサイクになったら需要無いから男は厳しい
55 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:13:53
>>39
ブサイクになった子役がきついのは女のほうじゃないか?
63 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:20:07
>>1
身長は高い方がいいから、いいんでない?
70 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:25:23
>>1
かおがでかい
77 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:31:04
>>1
成長期は、こんなの当たり前、記者の常識が無いだけだろ。
89 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:42:50
>>1
等身がおかしい
97 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:53:14
>>1
いやむしろ心のチビさに驚くわ
じき11歳で120あるかないかって入学からほとんど身長伸びてないだろ
これから伸びるにしても160あるかないかで止まりそう
3 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:08:07
福くんは子供の頃のイメージを崩さずに大人化してるな
芦田愛菜は多少イメージ変わった
4 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:08:19
もともと小さいやろw
5 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:09:49
真ん中の子ってトクサツに出てたやつ?
6 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:10:37
>>5
ガガガに出てたよ
13 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:21:45
>>5
今だとブックオフの子というのがいちばん有名
22 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:40:29
>>13
カマキリ先生の息子じゃダメですか?
7 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:11:01
福くんは石原よしずみ?
9 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:17:46
心、小さすぎだろ
12 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:20:02
>>9
小5のサイズじゃないよね
11 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:19:28
きもい
14 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:22:32
昨日の放送を遠目で見たらバカリズムが子役従えてるように見えた
17 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:32:13
190くらいになったら笑うわ
18 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:33:10
心プロは成長止めたんか ガガガのダミアン隊員よかったな
19 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:34:00
心くん小5って何かの冗談?
こんなに小さい子なかなかいないでしょ…
21 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:37:48
>>19
2008年6月10日生まれ(間もなく11歳)

福くんのサイズを170と仮定すると
120ほどしかなさそう
2~3年生の低学年と混ざってても違和感ないね
25 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:43:24
>>21
まあ中学まで小さい子は小さいからな。
高校になってびっくりするくらい伸びたやつとかいたし。
30 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:48:17
>>25
3歳児のプロだから
成長できないしな
20 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:34:50
大人になったらブサイクになる系統かと思ってたけど想像してたよりはイケメンに育ってる
24 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:41:50
>>20
これでどんどん背が伸びても
たぶんイケメン俳優ではなく個性派俳優として生き残りそう
23 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:41:27
思ったよりブサイクになってないな
26 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:43:32
服がダサい
27 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:43:56
悪そうなキャラはできなそうな感じは1ミリも変わらないな
28 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:44:13
大人になってまうんやね
嬉しいやら寂しいやら
31 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:49:39
福くん可愛いけど、将来絶対ブサだって言われてたね
でもこれはイケメン期待できそう!
32 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:51:30
中3で160cmじゃかなり小さい方だろ
72 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:25:48
>>32
中3春の平均は165
かなり小さくもない
33 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:52:15
毎年7cmは普通過ぎるな
さて今年はどれくらい伸びるかな
34 :芸能さん 2019/05/16(木) 05:57:43
左の女の子って直虎の幼少期の子かな?
撮影時にハゲにしたのに伸びてきて良かったな
35 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:01:34
寺田心の方がヤバイだろ
小5なのに園児みたいに見えるし
36 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:03:58
心さんは成長をやめたんか?
37 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:04:00
父親185の母親170だから福さんも高身長になるだろうな
そうなるとジャニ系ドラマに出れなくなるのが残念だが
38 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:04:16
心君が成長したら羽生君になりそう
40 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:06:52
福さんは和製マイケルJフォックスを目指してたんにな
41 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:07:15
心て小さっ
42 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:08:36
心くん伸びるといいね
43 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:10:20
もう子供感ないね。
44 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:10:25
えなり君ぐらいなポジションになれれば御の字かな?
46 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:11:24
顔が全く変わらないのは本人的にどうなんだろうな
49 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:12:06
福君余りかっこよくないな
50 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:12:07
金があるから栄養事情が違うわなw
51 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:12:41
なんかバランスがおかしい…w
53 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:13:38
女の子の足首おかしくないですか?
57 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:16:34
鈴木福の始球式

66 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:21:33
>>57
いいフォームやなw
60 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:18:46
スキニーがキモいな
61 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:19:39
岡村隆史を見下ろしたそうだな
64 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:21:19
野球続けてるか?
67 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:21:38
心くんいくつになったの
小3くらい?
69 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:23:54
部員が足りなくて野球できないてのはどうなったんだ
71 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:25:25
隣に写ってる子役が同年代じゃないだろ
74 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:27:52
>>71
芦田プロや本田ゴリ押しと並んだら
身長がそれなり年相応だよな
73 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:26:11
芦田愛菜と久々に会った時に
芦田愛菜に身長が抜かれていないかビクビクしてたのが
いかにも中学男子っぽかった
75 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:29:06
福くんさんも大きくなったなぁ
76 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:30:49
まぁ同年代では大きいほうではないよな
78 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:33:52
新井美羽って子の公式データが身長133cm(12歳)らしいから
それを元にすると心プロ120ないな

福くんが165cmちょい
心プロが110cmくらいか
ちょっと大きめの園児サイズだろう
81 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:36:31
中学の3年間で30センチ位伸びる奴もいるからね
82 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:36:54
これは福がでかいのか横が小さすぎんのかどっちなんだ
83 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:39:20
顔がでかいな
85 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:40:56
え?中学3年なの?
同級生の芦田愛菜この前中学受験してたと思ったら
もう高校受験なの?
92 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:44:01
>>85
でも一貫校なら受験ないでしょ
86 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:42:10
メリハリ顔ってわけじゃないのに暑苦しい系フェイスだろうw
99 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:55:05
>>86
落語家フェイスだな
87 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:42:38
もうオッサンやん
88 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:42:47
中3男子だから160以上あって当たり前だろ
91 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:44:00
もう中3なんだ~
93 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:45:29
大人になってこのまま消えていくか生き残るか
94 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:46:22
寺田はちいさいんだよな。
子役としては逆にメリットなんだろうけど。

こいつもう小5でこれだろ??
96 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:52:42
いや、寺田心が異様に小さいだけだろ
98 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:53:51
鈴木亮平みたいな仕上がりになりそうだが

それにしても顔でかいな…
100 :芸能さん 2019/05/16(木) 06:56:30
160~170で落ち着きそうだな
男子だから高校以降もチャンスあるけど
芦田プロは150ないよな
本田みゆは160くらいあるような
子役の成長も明暗分けつつある