1 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:50:30
 平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(16=ロシア)が13日、インスタグラムを更新した。

 ビーチでの写真を投稿し、ザギトワはリンク上のあでやかな衣装を脱ぎ捨て、黒ビキニ姿を披露した。

 日本ではあまりなじみのない編み上げビキニ(レースアップビキニ)で、胸元は超セクシー。たまらない色気だ。

 写真は4枚も掲載され、フォロワーからは「可愛いというよりも美しすぎます!」「女神」「デートして」「ありがとう」など多くの反響が寄せられている。

 ザギトワは3月の世界選手権(さいたまスーパーアリーナ)女子シングルで初優勝。今はオフを満喫しているようだ。

 18日には17歳の誕生日を迎える。


2019年05月13日 08時42分
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/figure-skating/1391229/


Instagram
https://instagram.com/azagitova
3 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:51:00
そんなのいいからマサルのビキニはよ
4 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:51:29
これは是非ともお相手したい
6 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:52:24
>>4
まだ16だぞ
25 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:56:08
>>6
むしろ遅いぐらいだ
7 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:52:27
こいつまだ16なのか
9 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:52:57
マサルのチュチュ姿

かわいい
13 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:53:24
スク水なら

スク水なら、、
14 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:53:49
何故ビキニなのかw
15 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:54:13
ほとんどアイドルやな
16 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:54:20
二十歳過ぎたら ただのおばさん?
18 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:54:43
ビキニの下、もっと面積が小さいのが良かったな
20 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:55:09
羽生さんの気高さ


「幸せは、自分だけに使わない」ということが、マイルールです

自分の中で決めている「マイルール」のようなものがあります。「幸せを自分のためだけに使わない」ということです。
僕の人生は、逆境と幸福の連続でした。自分はこれまでずっと支えられて、一人で生きているわけではないので、
幸せがやってきた時には、その幸福をみんなの幸せに使って、みんなで幸せになりたい。そう思っています。
21 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:55:16
ロシア人は20歳まで
その後はマサルなみにでかくなる
24 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:55:58
まさるになりたい
30 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:56:47
まだ16歳だったのか
32 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:57:14
すでにババア化してる
全盛期は過ぎたわ
35 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:58:10
ビキニとまさるを一緒に写して
38 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:58:32
羽生ならワンチャンあるのか
42 :芸能さん 2019/05/13(月) 18:59:47
メドベは衣装で批判殺到してたけど
こういうのは大丈夫なんか
44 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:00:03
ロシア娘のピークは15歳と聞いたことがある
ザキトワちゃんはもう下り坂
45 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:00:07
ロシア人まじズルい
49 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:00:58
めっちゃ毛深いな
ボーボーじゃん
59 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:07:05
>>49
これは修羅場くぐってる目ですわ
53 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:03:26
ノーチェン!大当たり!
54 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:03:31
ねらーのせいで中島美嘉にしか見えなくなった
55 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:03:55
海がキレイだわよ
56 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:04:02
理想的なスタイルが
勝ち残るスポーツって
やっぱりフィギュアか
57 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:06:04
ロシア女性の場合、「10才で妖精、15才で天使、20才過ぎればただのデブ」
になる確率が高すぎるんだよね
61 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:07:27
今でもそうなのか知らんけど、ロシア人は大量にマヨネーズを摂取する
それと相関関係にあるか知らんけど、ある時期を境にして爆発的に体が肥え始めるからなw
78 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:19:11
>>61
それは昔の話
今は中年になっても圧倒的な美しさを保っている女性ばっかりになってきたよ
63 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:08:45
うんまあ美人だけど
なんか顔がもっさりしてきたな
64 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:08:59
虎の衣装着てたときは何歳だったの?
67 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:10:37
日本人との差よ
70 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:15:48
おまえら、ロシア女が好きだなw
73 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:16:46
顔が悪い、なんか沖縄にハーフで生まれたような顔
75 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:17:16
すごい……
76 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:17:59
日本語でコメント書いてるやんw
85 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:23:37
ウエストのラインまっすぐやんけ
97 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:28:11
>>85
陸上選手でもそうだけど鍛えたスポーツウーマンは腹斜筋がついてるから前から見たくびれは少ないの
横から見るとすごいくびれあるけど
88 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:23:53
マサルちゃんは赤いチュチュの衣装着てロシアのアイスショー出てたぞw
水着ではなかった
94 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:26:56
なんかこいつ口臭そうなイメージ
95 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:27:34
ロシア人は10代までは天使
100 :芸能さん 2019/05/13(月) 19:29:47
俺はリプニツカヤ派