1 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:35:09


5月12日、女優の土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムを更新。台湾ロケで撮影した画像が、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

土屋は同日の深夜に放送された出演番組『the trip~じ・とりっぷ』(フジテレビ系)を宣伝。
「なんと自撮りしながら質問に答えるというドキュメンタリーであり旅番組でもある素敵な収録だったのですが、これが思った以上に難しい……!」とコメントした。

土屋は「自撮りしながら示される質問に答えるのですが、誰も近くにいないので本当に『自問自答』なのです」と番組内容を紹介し、ロケで訪れた台湾で撮影された画像を投稿。

そこには自撮り棒を持ちながら、台湾の街を歩いている土屋の姿が写っていた。この写真について土屋は「自撮りしながら自問自答してるところ」「なぜかだんだん寄り目になります」と解説していた。

そんな土屋の画像を見たファンは騒然。インスタには「胸やばい」「太鳳ちゃん、胸デカ」「相変わらず姿勢がいい。そしてグラマー」
「自然と胸に目が行ってしまう」「写真の太鳳ちゃんを見ると、あらためて胸の大きさに驚かされます」といったコメントが続出し、土屋の胸元に注目する人が相次いでいた。

たしかにこの画像、これまで以上に大きなバストが目立つ!?

※画像は土屋太鳳のインスタグラムアカウント『@taotsuchiya_official』より

http://dailynewsonline.jp/article/1822928/
2019.05.13 18:59 日刊大衆
61 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:46:21
>>1
こんな靴でちゃんと歩きまわれてるのってすごいと思う
2 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:35:44
ぶっちゃけあんまし可愛くないよな
16 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:37:36
>>2
こんな可愛い子が可愛くないってお前どんだけイケメンだよ!鏡見てみろw
4 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:36:16
俺は好きたおwww
5 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:36:21
顔もでかい
6 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:36:24
バストより頭身…
ヒール差し引いても頭身ありすぎる
画像いじってあるだろ
7 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:36:35
なんだあのでっかいモノ。。。
9 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:36:44
でけえええええ
10 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:36:54
土屋太鳳の女受けの悪さは異常
13 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:37:14
いい女だな
17 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:37:41
またでかくなってる
22 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:38:35
ハイヒール高すぎて足首捻挫しそう
24 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:38:47
えぐいヒールはいとんな
31 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:40:02
>>24
太鳳は身長コンプ
私みたいなちんちくりんが・・・ってよく言うらしい
46 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:43:11
>>31
155cmしかないんだね
たしかにこの顔は170ぐらいありそうな顔つきだわ
25 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:38:54
愛嬌合って好きだけど
俺みたいのは少数派なんかね?
26 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:39:01
コイツはブス
32 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:40:04
タオタオいいね
37 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:40:49
盛りすぎ
39 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:40:56
ゴリ押しちんちくりん
40 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:41:23
ハイヒール番長 石原さとみ
ハイヒール依存症 土屋太凰
42 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:41:45
コンプ丸出しって感じのヒールがないわ
43 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:42:08
背低すぎ
44 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:42:19
この人も橋本環奈も広瀬すずも身長が165くらいあれば良かったんだが
45 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:42:42
旅番組なのに異常な厚底靴の方が目につく
48 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:44:16
竹馬みたいな靴だな
どこで売ってんのこんなの
49 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:44:25
ただ綺麗ってだけの人だよなぁ
保険とか化粧品のCMだけに出てる方が逆に長く活躍できそうだけど
50 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:44:28
土屋太鳳は15センチ背が高ければ天下取ってたのに
51 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:44:33
橋本愛に似てるな。
55 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:45:26
旅番組でこんなヒール履いてくるバカ女今時いないだろ
その場所の雰囲気やTPOに合わせられない奴が女優やるな
56 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:45:38
どどんぱ食らいてぇ
57 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:45:58
152センチくらいだと思う
58 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:46:16
すげーヒール
どチビなの気にしてんだなかわいそうにな
59 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:46:17
すげえ靴だな
何でこんなの履くんや
60 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:46:18
お前らの土屋太鳳に対する厳しい反応なんなの
62 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:46:40
>コンプ丸出しって感じのヒールがないわ

そこが最高でしょ。いつもこんなかんじ
チビコンプ丸出し興奮するわ
63 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:46:42
155センチは絶対無い
64 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:46:53
るろうに剣心に出てたな
65 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:46:56
ゴリラ
66 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:47:37
チビのわりにガタイがいい
華奢じゃない
73 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:48:27
>>66
日本女子体育大やからな
67 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:47:54
普通のスニーカー履いた方が可愛いのに
68 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:47:57
顔の作り的にデカそうに見えるが
実は顔めちゃめちゃ小さい
72 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:48:25
チビコンプさいこう
75 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:48:34
ギガがねェのcmで一番可愛いのは内田真礼というね
76 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:48:54
マジでかいわ
松坂季実子ぐらいありそう
77 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:49:12
ブサカワ
田部ちゃんのポスト奪うんか!
78 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:49:44
トランジスタグラマーてやつですか
堪らんわ太鳳ちゃん
79 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:49:48
唯一可愛く見えるCM JRA
高畑充希のおかげ
80 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:50:10
他の芸能人と同じく、生で見たらすげー可愛いんだろうな
テレビじゃ正直微妙w
88 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:52:50
>>80
家の前でロケしてたけどサラリーマン達チラッと見て総スルーだった。あまりにチビすぎて車のドアより小さい。
99 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:55:37
>>88
背小さいのか
そりゃ残念だわ、なんでそんなチンチクリンばかり押すのかね
83 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:50:40
でかいな
84 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:51:23
なんちゅう胸してんだよw
85 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:51:49
顔が大きいから和服が似合うんだわ
これぞ和服って感じ
86 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:51:56
なんつーか魅力はないな
93 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:53:30
無理にのけぞってるのが痛々しい
95 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:54:42
ヒールの高さえげつないな
これで歩き回るんだから女ってすげーわ
97 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:54:54
胸のボリュームも凄いけど、ヒールも凄いな
100 :芸能さん 2019/05/13(月) 21:56:09
巨大化がとまらないのか
土屋太鳳の姉が美人と話題!彼氏は山崎賢人!けんたおの愛称で顔も似てる?